小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リングマ (15件)二次 オリ

完結 15 話
全 36,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
13:57
[!]
 大魔法使いの弟子のハタカは、そのありあまる才能と人間磁石めいた人柄を師匠から妬まれて異世界へと飛ばされてしまった。▼ しかし彼は年若くしてその才能を発揮し、努力を惜しまない人格者であったため、あれよあれよという間に異世界でも周囲の人々から好かれるのであった。▼ この物語は、誰からも好かれるハタカ少年の真面目で前向きな異世界でのサクセスストーリーである。▼ ヨイヤサ作品№25 テーマは『なんだコレ? なギャグ作品』。▼ 『なろう』がつぶ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):383/-/6|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,421 字 除外
短編 1 話
全 5,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/09
19:50
[!]
 タイトル通りの転生者がマッシブーンとしてモンハン世界で筋肉を鍛える短編です。ポケモンとモンハンのクロスオーバーですね。▼ 書くきっかけはMHGの攻略本を久しぶりに読み返して懐かしくなったのです。そのため今と昔の設定や小ネタが入り混じっております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,506/2/7|お気に入り:10|感想:2|投票者:1|平均:5,585 字 除外
連載 74 話
全 408,637 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/05
19:19
[!]
10歳の少女、洲先 瑞穂は、ジョウト地方を旅するポケモントレーナー。▼可愛かったヒメグマが狂暴なリングマに進化してしまったり、ロケット団との戦いで手に入れたタマゴから特別な力を持ったグライガー生まれたりと、騒動に巻き込まれていく中で――。▼瑞穂は、惨たらしい死体とともに佇む、紫色の長い髪の少女と出逢う――。▼愁いを帯びた瞳に、微動だにしない白い表情をした少女の名は、射水 氷。▼戦いの中で協力し、少しずつ友情を芽生えさせていく瑞穂と氷。▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,746/-/1|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:5,522 字 除外
連載 9 話
全 19,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/20
19:46
[!]
 さちにちはー☆▼ 小説の進行役のイマジナリー・プリ☆チャンアイドル、成瀬さちだよー☆▼ せーので、二次創作やってみた!▼ ドラクエ3的プリ☆チャン始まるよー☆。▼ 今流行りの異世界転移だよー☆▼ エモーショナル!▼ みらいちゃんたちミラクルキラッツ、あんなちゃんたちメルティックスター、まりあちゃんすずちゃんのリングマリィ、そして、だいあちゃんが、異世界で歌って踊るよ☆▼ よかったら読んでみてねー☆▼ さち! なる☆▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):404/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,158 字 除外
未完 4 話
全 11,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/25
01:00
[!]
泥沼の戦場で命を散らせた少女が居た。▼彼女は多くを殺した。老若男女・善悪の区別無く等しく殺した。▼何時しか彼女は《殺戮機械(キリングマシーン)》と呼ばれていた。▼そんな彼女は新たな世界で何を思い、何を感じ、何を成すのだろうか。▼これはそんな彼女が綴る物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,765/-/1|お気に入り:101|感想:5|投票者:2|平均:2,892 字 除外
短編 1 話
全 6,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/15
22:52
[!]
 カロス地方から始まる百合なオリ主が伝説ポケモンの力を借りて百合が常識な世界へと変えていくお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,616/2/8|お気に入り:18|感想:2|投票者:1|平均:6,199 字 除外
完結 22 話
全 82,107 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/10
01:00
[!]
 ダークソウルの世界に行ってみたい! そんな黄金の鉄の信念によって、ナンだかんだでやってきた『ダークソウル2』の世界。▼ この世界に挑むのは、インド系アメリカ人のトゥルと、その友人のコンちゃん。▼ それぞれにこのドラングレイグの地で恋人を見つけ、幾多の困難を筋肉で解決していく!▼ 目指すは王城ドラングレイグにいるデュナしゃん退治! 道中のボス達をぶっ飛ばして突き進む脳筋達は、それぞれの恋人と共に、愛を手にしながら冒険を精一杯楽しんでいる…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,510/-/-|お気に入り:21|感想:1|投票者:3|平均:3,732 字 除外
短編 1 話
全 3,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/02/15
21:16
[!]
 テーブルマウンテンの頂上。そこには剣を振るうしか能の無いセルアーマーがいた。▼ そして同じく剣を振るうしか能の無いケンゴウがそこへ赴いた。▼ 己の剣の腕に絶対の自信を持ち、ただ愚直に「最強」を目指す二人の剣士の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):689/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:3,748 字 除外
短編 1 話
全 3,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/10/10
11:58
[!]
 フロム脳……それはフロム・ソフトウェアのゲームが大好き過ぎる人たちの思考。▼ 特徴としては「自己完結、作品内のみ」という限定的な妄想能力だが、それを行動に移す者も居るわけだ。▼ この短編小説はそんなフロム脳の中学生がフロム信者として楽しむ物語である。▼ ちなみにテーマと言うほどではありませんが『さらりとエグい話』を書いたため、フィクションをフィクションとしてキチンと理解した上で登場人物たちは結構やらかします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,085/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:3,208 字 除外
完結 16 話
全 31,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/08/01
23:00
[!]
 魔界に数多くいる悪魔。その中でもトップクラス――魔王クラスの実力を持つラクギサはある日、自分が召喚されることとなった。▼ 悪魔なのだから召喚されることもあるが、寝ている間だったので少々面食らう。でもまぁいっか♪▼ だって召喚されたのは『モンスターファーム』の世界なのだから。▼ はてさて、彼女はこの世界で何を起こすのだろうか?▼ ちなみに「モンスターファーム編」と「ディスガイア編」の二部構成の予定ですが、後編はどうなるかは今のところ未定…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,801/-/2|お気に入り:28|感想:2|投票者:4|平均:1,959 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧