小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不定期更新、 (24件)二次 オリ

連載 5 話
全 18,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
17:42
[!]
夢も希望も焦燥も絶望もない枯れ果てた元BEARのおっさんが、きっちり仕事をしてハイドアウトに帰ってきたら何者かに侵入されていたので、侵入者をボッコボコにする話。▼侵入していたのは十代中頃の少女SCAVでした。▼―――以下、注意書き―――▼・タルコフ市というのは倫理観を便所の水で流し去ったような街です。▼・人によっては非常に強い不快感を覚える描写があります。▼・法も秩序もこれといって存在せず、人の命より銃弾一発のほうが価値がある街でのお話…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):572/23/432|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:3,667 字 除外
連載 1 話
全 5,463 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:00
[!]
ヒント:一話を5月13日投稿できなかったことを筆者がめっちゃ悔しがってる▼この物語はどくいも様の「青資秘密学園奮闘ログ」の三次創作になります。▼本編はこちら:https://syosetu.org/novel/322798/▼「青資秘密学園奮闘ログ」を読んだことにより浮かんだ「この作品に出てくる転生者今のところオリキャラだけみたいだけど、この中に原作キャラに転生したやつぶち込んだらカオスになるんじゃね?」という安易な発想から見切り発車で…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):805/38/767|お気に入り:28|感想:0|投票者:3|平均:5,463 字 除外
連載 4 話
全 6,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
02:03
[!]
夢遊病のきらいがある“私”と、同族である“友人”。友人の仕事を手伝い、時には他の同業者たちを交え、虚構と現実が入り混じった世界を歩く。▼*▼ヒトのように見えるヒトではない何者かを主軸とした、ホラー、グロテスク、風刺、寓話といった要素を含む短編・ショートショート集です。▼話毎の繋がりはあったりなかったりします。▼不定期更新、時折修正が入る可能性有です。▼※B-NOVEL様にも同内容を掲載しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,613 字 除外
連載 6 話
全 26,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/22
15:11
[!]
『さあ、旅に出よう——』▼電車に、CMに、街中に、記事に、人伝いの噂に。数多な手法により、そのゲームの存在は一瞬にして拡散された。▼ある人は言った。▼「これはFPSである——」▼またある人は言った。▼「これは2Dゲームである——」▼またある人はこう言った。▼「フルダイブゲームの予告である——」▼そして、ある人はこう言った。▼「これはすべてのゲームの集大成であり、すべてのゲームである——」▼世界はまだこの存在の、本当の意味を知らない。▼ー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):397/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,457 字 除外
連載 32 話
全 74,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/21
12:30
[!]
だからといって目立つかどうかは別問題だけども。▼2095年4月3日、国立魔法大学付属第一高校。その入学式の日から、物語は幕を開ける。▼…いやまあ、ひょっとすると幕はもっと前から開いてたのかもね。▼概要⇒一高に波乱をもたらす兄妹をよそに、"いつも通り"を繰り広げる仲良し五人組の話▼『隠れ異端児とその周辺(仮)』から改題しました▼魔法科にオリキャラ(複数)を放り込んだ我得物品▼不定期更新、推定低品質(キャラの解像度に自信…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,221/4/12|お気に入り:60|感想:1|投票者:3|平均:2,319 字 除外
連載 2 話
全 5,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/02
02:22
[!]
防振りの二次創作です▼配信者「暁月スイレン」として活動する主人公が、「NewWorld Onlin」をプレイする話▼もうそろそろ二期が始まるの楽しみです▼見切り発車なので不定期更新、最近は忙しいので気が向いたらになると思います
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,429/1/5|お気に入り:31|感想:1|投票者:0|平均:2,730 字 除外
連載 7 話
全 27,804 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/01
10:00
[!]
これは一本の魔剣が紡ぐ一人の少年の世界への反逆を綴った冒険譚である▼「皆さん・ボンヌ・レクチュール!僕はタッセル▼ 突然ですが、本って本当に凄いですよね!」▼ ▼「知らない知識や未知の体験が何でも書かれているんです」▼ ▼「遥か昔我々が住んでいるこの世界は力を持ったある一冊の本からできたその本には神話・物語・生き物や魔法なんかの源そして人間の歴史が全て詰まっていんだ」▼ ▼「聖剣に選ばれた剣士たちが守ることで世界の平和を保ってきたん▼ …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,647/-/1|お気に入り:4|感想:11|投票者:1|平均:3,972 字 除外
連載 5 話
全 20,985 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/07
16:31
[!]
気付けば村人Aに憑依しつつ微妙に人外(不死)化してた記憶力に難ありの男の子が寡黙な吸血姫に拾われた話。▼これは何というか、恋愛でいいんですか……?▼不定期更新、予定は未定
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):456/-/2|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:4,197 字 除外
連載 2 話
全 5,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/25
13:00
[!]
プロローグ見てほしいです。 あと不定期更新かも 処女作 感想や意見があれば感想受付へ 拙い字拙い字拙い字注意
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):328/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,919 字 除外
連載 4 話
全 12,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/30
20:46
[!]
宇宙世紀0079年。▼地球から最も離れたスペースコロニー「サイド3」はジオン公国を名乗り、地球連邦政府に独立戦争を挑みました。▼一年戦争の始まりです。▼この戦争は従来までの戦争異なり、戦争の形を大きく変えます。そこでは数多の新兵器が生まれました。▼この番組は一年戦争で活躍した兵器たちの謎を紐解いて行きます。▼これは実話であり、公式記録、専門家の分析、関係者の証言を元に構成しています。▼(※実話じゃないです。作者の妄想や独自設定で構成され…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,783/-/2|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:3,151 字 除外



天才を目の当たりにした凡才地下アイドルの葛藤

推薦作品:地下アイドル4年目の私のファンは、4ヶ月のトップアイドル夢見りあむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

この作品が発表された2020年1月の1年前、2019年の第8回シンデレラガール総選挙にて
夢見りあむは3か月前に登場の新アイドルにして総合3位という前代未聞の快挙を成し遂げます。
そんな彗星の如く現れ...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった12ならなかった0)


今や無かった事にされたドラえもんズ、そんな世界に転生した男の物語

推薦作品:ドラえもんではなくそのすぐ後ろでした 原作:原作:ドラえもん

 このお話は、かつてドラえもんの同級生として漫画、映画に登場し、いまや無かった事にされてしまったザ・ドラえもんズ。そんな世界線に転生した男の物語です。
 主人公はドラえもんがマタタビ社で制作された時、...
(全文表示)


推薦:ファブニル 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧