小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公補正 原作:二次創作 (37件)総合 オリ

連載 4 話
全 22,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
12:00
[!]
中学二年生の終わり頃に故郷中国に帰った後からIS学園に入学するまでのたった一年、そんな短期間で代表候補生となり専用機まで受領する事になった凰鈴音。▼もしも彼女が様々な運命の悪戯によって中国で名を馳せる事が叶わず、とある外国でとある会社を経営しているとある家のお世話になっていたら。▼これはそんなIFの話。▼【注意】▼本作は拙作▼・拝啓、お母さん。私、とても愉快な家族に引き取られたみたいです▼と▼・インフィニット・ストラトス~彼から主人公補…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,419/50/98|お気に入り:79|感想:5|投票者:2|平均:5,522 字 除外
連載 5 話
全 7,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
23:30
[!]
▼"失敗作"と言われ続けた一人の青年が家族を見返すためにヒーローになるお話▼ !注意!▼砂藤不在▼男主です▼ ▼チートではありませんが主人公補正入りまーす▼ ▼BのL要素あるかも
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,562/111/167|お気に入り:64|感想:1|投票者:3|平均:1,598 字 除外
連載 4 話
全 34,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
14:45
[!]
 イエロファイターと呼ばれた撃墜王、菅野直。彼は終戦直前に屋久島上空で未帰還、となったはずだった。彼が目を覚ましたのは2023年の未来で、深海棲艦と呼ばれる艦隊が世界の海を蹂躙している日本だった…。▼ 彼は在りし日の軍艦の魂を持つ娘、”艦娘”を指揮するための提督として着任することを決意する。日本の平和を守るために…▼※艦これ2シリーズとは関係はありません。pixivでも連載中です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,855/27/44|お気に入り:29|感想:2|投票者:0|平均:8,573 字 除外
連載 3 話
全 5,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
00:00
[!]
だらだら無意味に暮らしたいだけの女主人公がONE PIECE世界で生きるの話。悪い方向での主人公補正があったりなかったりする。▼更新不定期。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,656/2/4|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:1,837 字 除外
連載 1 話
全 1,875 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/19
00:00
[!]
これは大蛇丸が主人公補正を得る為にクソガキを弟子に取った世界線。▼ナルトス要素は続きあれば書くかも……
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):522/3/4|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:1,875 字 除外
連載 2 話
全 8,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/09
17:01
[!]
▼ とあるオルガ推しのヲタクOL、矢森切那(ヤモリ セツナ)ちゃん▼彼女は怒涛なるハードワークの果に過労死しちゃったよ▼ドンマイ♪▼しかし死んだはずの彼女は目が覚めると目の前に愛しのオルガ団長(アニメにも登場してないショタと大人の中間姿)がいて大パニック!!おまけに自分まで若返ってしもたよ!▼ヮ(゚д゚)ォ!▼ そんな彼女は鉄華団が待ち受ける悲惨な未来を回避するため、何より、ネットの玩具にまでされてしまった最推しの名誉を守るためッ!!女…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):716/1/4|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:4,009 字 除外
連載 10 話
全 17,831 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/29
23:00
[!]
ウハウハの実を食べたラッキー人間(現地人、オリ主)が仲間と共に旅をする。昔からラッ○ーマンって作者次第でなんでもありだから実質最強だよなと思っていたので、ワンピースの原作が休載している間に妄想を書いてみました。原作より前の時間の話をメインで書きたいので最終的にいい形で原作に合流できたらいいなとおもいます。原作の考察や妄想なども混ぜながらやっていきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,436/4/4|お気に入り:122|感想:4|投票者:4|平均:1,783 字 除外
完結 8 話
全 77,625 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/09
23:17
[!]
ほむらちゃんが、時間遡行を限界まで繰り返したIFのお話。 ▼幾多の平行世界の因果が集まり過ぎて、その影響を直に受けるわたし。▼因果を通して夢を見ることで、全てを知ることが出来た。そして、わたしはあることを思いつきます。▼『今のわたしなら、契約無しで魔法使えたりしないかな……?』▼思いついたら実行あるのみ!▼こうして、わたしは走り出すのでした。▼理想の未来を描くために……▼n番煎じですが、まどかの記憶引き継ぎ物です。▼主人公補正全開のまど…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,981/7/14|お気に入り:33|感想:0|投票者:3|平均:9,703 字 除外
連載 1 話
全 1,281 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/10
19:28
[!]
京都百鬼夜行の戦闘にてあっさり死んだ3級術師、▼「不動朽」、死の間際に呪力の核心を掴み、反撃を試みようとしたが、上空から降ってきた呪霊に押し潰され▼目を覚ましたらそこは魔法の世界だった▼生まれ変わったのかと困惑したが何故か呪術が使えた彼女がもつ呪力という異能のため国立魔法大学附属第一高校に通うことになったのだが▼魔法と呪術の術式は異なるため朽は魔法が使えず、元の世界同様暗い生活を送る主人公▼一切魔法が使えない自分に比べ優秀過ぎる同級生に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,133/7/6|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:1,281 字 除外
連載 2 話
全 5,904 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/05
16:11
[!]
神を超える。▼これは、ある出来事がキッカケで最強を目指す事になった男の物語である。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,460/3/15|お気に入り:43|感想:1|投票者:4|平均:2,952 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった0ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった15ならなかった0)


同原作推薦一覧