小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

亀更新 ジャンル:コメディ (4件)

  • 連載 4 話
    全 9,688 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/14
    22:37
    [!]
    異世界に行った奴のくっだらないギャグ小説…の路線▼自己満で書きました。どちらかと言うとストーリーを重点的に書いて行きたいです。▼かなり改訂すると思います。▼頑張って継続的に更新したいと思っていますが、不定期更新になるかも…▼駄文注意!▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):158/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,422 字 除外
    連載 17 話
    全 44,839 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/10/06
    16:39
    [!]
    自分なりの青春を見つけようとする▼少し変わった高校1年生、吉川浩作。▼そんな彼の元に、個性豊かな少年少女が▼集っていくことになる!▼友情…ライバル…はたまた好奇心?▼そして…恋心も…?▼浩作達が織り成す不思議なラブコメディー!▼そんな結末の方向はどっちだ!?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):475/-/-|お気に入り:4|感想:4|投票者:0|平均:2,638 字 除外
    連載 9 話
    全 74,638 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/09/19
    15:49
    [!]
    金も女も夢も無いぐーたら大学生が拾ったのは、最終戦争《ラグナロク》において世界を滅ぼす終焉の剣!それを狙い次々と現れる異能の魔術師と神話の神々達。かくて日常は崩壊し、血で血を洗う超伝奇バトルストーリーが幕を開け――ません!▼これは、バトルも恋愛も冒険も面倒だからしたくないというぐーたら過ぎる男が、伝説の武器を『日用品』として使って過ごす日常の物語です。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,792/-/8|お気に入り:57|感想:15|投票者:2|平均:8,293 字 除外
    連載 1 話
    全 2,666 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/02/10
    23:08
    [!]
    「俺、二次元嫁しか愛せないんだ…」▼「ふっざけんなぁぁぁ!!」▼ 『相原翔馬』は容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能、そして誰にたいしても優しい性格の学校一の皆に人気の生徒会長。▼ しかし彼には二次元嫁しか愛せないと言う性癖があった。▼ そんな、彼に初恋をぶち壊された少女『露草美雪』はそんな彼に言われた回答に当然納得いかず、そして絶対に彼を振り向かせたいようで…▼これはそんな彼女の恋愛孤軍奮闘録である。▼ネタが浮かび次第、じゃんじゃん書いて…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):935/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,666 字 除外



    Wが風都探偵ならアギト、ファイズ、ブレイドはDead Man Walking!

    推薦作品:Dead Man Walking《完結》 原作:原作:仮面ライダー

    アギト、ファイズ、ブレイドのクロス。同一世界線で最終回後。毎日夜九時更新中で超おすすめ。
    原作キャラの再現精度が高く、TVの続編を見ている気分にさせてくれる。

    相変わらずのナチュラルボーンスーパーヒ...
    (全文表示)


    推薦:Paradisaea 評価: (参考になった9ならなかった0)


    タイトルから想像できない主人公

    推薦作品:ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡ 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

    ボロボロになるデク君をみて愉悦を感じる主人公かと思えばやっぱり傷ついては欲しくしないと苦悩したり、かっちゃんを曇らせたり、轟くんに踏み込みまくったりと着実に地雷を積み重ねていく主人公が魅力的な小説です...
    (全文表示)


    推薦:とみひこ 評価: (参考になった10ならなかった0)


    同原作推薦一覧