小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シリアル (149件)二次 オリ

短編 7 話
全 22,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
23:07
[!]
旧タイトル「俺たちがやったらこうなるTRPGコナンの光景(COC)」▼1話目はBGMを流しながらスムーズに読めるようにしたかったが、1000文字ないと投稿出来ないという罠によって読みやすさのスムーズが無くなってしまった。悲しい▼なんか続いた。完結しました。完結したからタイトルが変わりました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,474/93/1,479|お気に入り:27|感想:5|投票者:1|平均:3,180 字 除外
完結 118 話
全 301,977 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
02:16
[!]
辺境の町、予玖土町で起こる奇怪な事件。▼それを解決するために動く少年少女たち。▼苦痛、別れ、時には力を合わせ彼ら彼女らは狂気の世界を行く。▼——これは快楽の果てに狂気へと堕ちる物語▼深淵の楽土、その全ての始まりと終わりへと続く物語▼この作品は今まで投稿した作品群の集合体です。▼また、当作品はカクヨムでも掲載しています
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,263/2/16|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:2,559 字 除外
連載 2 話
全 4,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/29
00:01
[!]
ちょっとしたきっかけから正史より強くなったけど、より愛が重く進化した万様のお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,676/4/10|お気に入り:46|感想:2|投票者:2|平均:2,366 字 除外
連載 1 話
全 3,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/26
07:04
[!]
最強機体&高額報酬と引き換えに安価を達成しなければならなくなった傭兵の話。安価は絶対です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265/-/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,437 字 除外
連載 4 話
全 16,492 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/20
20:33
[!]
いわゆる現世で死んで創作世界に飛ばされる系の転生をした俺(強制)▼もらったチートはその世界では最強だった▼けどこんなのってないよ!!!▼·····ん?最強チートって思ったけどそうでも無いかもしれん
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,805/5/12|お気に入り:51|感想:3|投票者:3|平均:4,123 字 除外
連載 29 話
全 176,632 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/12
21:00
[!]
西暦20XX年。▼三百年の昔からその血と技を練り続けた一子相伝の暗殺剣、神門三千流。その第十五代継承者に選ばれた少年、真理谷夕太郎。▼彼は師である母に私立姫騎士学園への入学を命じられる。▼神門三千流は女系継承、ゆえに真の淑女を養成する女学園に、女装して通う必要があるという。▼ただしその学園は卒業率三割、死亡率一割の超スパルタお嬢様学校であり、体罰、決闘、死ぬまでイジメが日常茶飯事の無法地帯であった。▼これは業によって生まれた世界唯一の男…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,653/1/11|お気に入り:26|感想:2|投票者:3|平均:6,091 字 除外
短編 1 話
全 5,500 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/29
19:30
[!]
食わず嫌いしていた呪術廻戦のアニメを見たその時、▼作者の脳裏に走る存在しない記憶!!▼ということで自身の好きなぼざろと呪術廻戦を絡めたいなぁと考えた結果生まれた奇作です▼推しがポンポン死んでいくのに耐えられなかったんや、、、▼最後に、、▼ぼっちちゃんって無為転変持ちだよね?▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,814/1/14|お気に入り:44|感想:2|投票者:3|平均:5,500 字 除外
連載 4 話
全 32,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/06
17:00
[!]
親がいない孤児、それでもごく普通に学生として生きてきた二人の少年。▼琴野カイトと星乃ヒカル。ただの高校生で親友だった二人は燃え盛る瓦礫の中で再開した。▼一人は世界に仇をなそうとする悪の怪人として。一人はその怪人と戦う正義のヒーローとして。▼なぜこうなったのか、どうして戦うのか。▼ヒカルはカイトに問い、カイトは考える。▼”いやホントなんでだろなー(遠い目)”▼実際は流れに流されこんなとこまで来たカイトが自身の過去を語る。▼そうやって(時間…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,036/2/2|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:8,183 字 除外
連載 30 話
全 110,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/04
18:00
[!]
幾度かの世界大戦が起こったあと、地球に流行るもの。枯れ果てた大地、暴走したAI兵器に世紀末ゲス野郎。▼ちょっと滅びかけな世界で、酒好きでロマン厨のTSサイボーグ娘が世界を救ったりお酒を飲んだり百合百合するだけのお話。▼『原子爆弾は20世紀に飛躍的な発展を遂げた。▼人工知能は21世紀に飛躍的な発展を遂げた。▼それから数百年後の世界。あらゆる国家や企業が戦火を広げ、星を焼き尽くした。兵器として用いられた機械生命体、通称「シング」の暴走により…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,280/3/16|お気に入り:34|感想:2|投票者:3|平均:3,671 字 除外
連載 26 話
全 154,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/15
20:00
[!]
瞬きの間に知らないジャングルへと転移してしまった少年は、化け物と出会ったことで魔力が暴走し、自身も死にかけてしまう。▼しかしそこに現れた白い影。▼「とうっ!」▼そんなかけ声とともに、しゅたっとカッコイイヒーローポーズで降り立ったのは――どう見てもハニワより簡素な顔の人型大根だった。▼精霊と呼ばれる人型大根に助けられ、少年の旅が始まる。▼ただしこの世界は、既に大量の転移者と天才馬鹿、そしてなによりも世界が色々とやらかした結果、なんでもアリ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):966/-/2|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:5,947 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧