小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

サイコ (214件)二次 オリ

連載 12 話
全 22,953 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
17:00
[!]
 ドラゴンボールで生き返られるのは1度だけ。そしてあの世界では常に街が壊滅し、人が死にまくっている。治安もクッソ悪い。絶望の未来なんてのも原作の内。▼ そんな世界を救おうとはしつつも、どうせ無理だと、やさぐれながらも結局楽しんでノリで生きているクズカスサイコパスTS女による恋愛無し下ネタ青春アウトローサクセス物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,658/500/1,026|お気に入り:18|感想:2|投票者:4|平均:1,913 字 除外
連載 5 話
全 15,731 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
22:09
[!]
▼書こうと頑張りましたが裏目にしか出ないんだが?▼逆に考えるんだ、書かなくってもいいさ、と。▼でも一応書いた。▼「少女の謎を暴く男というのは、どこか、猫めいている。▼こういう男に似合うのは、コーヒーやコーラではなく、紅茶や牛乳であろう。▼僕は、虹口という少年をみていると、そう思うのです。▼そうしてこの話は、虹口──彼という男子の、野良猫よろしくな高校学園生活記だといえると、そう思います。」▼こんな感じ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80/7/47|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,146 字 除外
連載 9 話
全 88,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
03:16
[!]
「転生」したら魔法が有名な貴族の家の養子だったけど、自分は魔法の使えない男装少女は物理攻撃だけでトロデーン兵士で剣士さんをやってます。▼元気いっぱい笑顔がトレードマークな戦闘狂で主人公の親友で、王さまと姫さまへの忠誠心いっぱい。剣技で魔物のサイコロステーキを量産しながら恋心を育む話。▼だいたい原作沿い。一部ストーリーに関係の無いサブイベントなどは飛ばし、一部オリジナル展開もあります。▼※R-15は戦闘描写由来▼チラシの裏に収納した【完結…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,087/27/41|お気に入り:35|感想:3|投票者:1|平均:9,794 字 除外
連載 7 話
全 60,970 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
01:06
[!]
 自らの人生の記憶のみを全て失った、『奇妙な記憶喪失』と共に目覚めた少年、九十九恭一郎。▼ 自身が何者で有るかを保証してくれるのは何処からともなく現れる黒電話からの交信、【エヌ博士】を名乗る謎の男に強いられた【使命】という枷だけだった……▼ 昏い牢獄迷宮、狂気の【精霊】、極寒の地下空間が心をどれだけ擦り減らそうと、進み続けるは【使命】の為か、それとも……▼ アイデンティティを追い求める、サイコ・スプラッタ・バトルアクションノベル!▼ 旧…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,921/8/33|お気に入り:6|感想:23|投票者:3|平均:8,710 字 除外
連載 2 話
全 4,383 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
13:19
[!]
吸血鬼の眷属で不死身で殺し屋の主人公とサイコパスなメイドのお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95/1/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,192 字 除外
連載 1 話
全 3,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
16:06
[!]
▼心根の美しい人間ほど醜い顔となり。▼醜悪な内面の人間ほど美しい顔となる世界。▼そんな世界で。▼世界一醜い少女と、世界一美しい少女がいました。▼「あなたの醜い顔を見て、そうならなくて良かったって心の底から嬉しく思うわ」▼「あなたの安堵した顔を見て、役に立てて良かったと心の底から嬉しく思います」▼容姿か、性格か――。▼平凡な少年が選ぶのは、どちらの美しさか。▼ルッキズムが叫ばれる今に綴る、炎上必須の恋愛物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,000 字 除外
連載 2 話
全 2,979 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
18:21
[!]
サイコロでよう実の世界を生き抜く。そんな世界で転生した主人公は拳とサイコロで今日も向き合うのだった
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,336/4/9|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,490 字 除外
連載 12 話
全 89,784 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/29
18:21
[!]
▼【挿絵表示】▼ ☆朱色の空様 提供!▼【挿絵表示】▼表紙▼【挿絵表示】▼狡噛舞白 イメージ画(AIイラスト)▼2118年1月―――▼公安局統括監視官として会議に出席していた常守朱のもとへ、外国船舶で事件が起きたと一報が入った。同じ会議に出席していた厚生省統計本部長・慎導篤志とともに現場に急行する朱だったが、なぜか捜査権は外務省海外調整局行動課に委ねられていた。▼船からは、篤志が会議のゲストとして呼んだミリシア・ストロンスカヤ博士が遺…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,654/32/53|お気に入り:30|感想:1|投票者:0|平均:7,482 字 除外
連載 4 話
全 7,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
21:55
[!]
TVシリーズでガワラMSサイコー!演出!音響!バンク多いけどカッコいい!▼シナリオ?なにそれ?で、脳死してたのが▼FREEDOMで、浄化された結果▼結局地獄なCEでも、ふわふわ日常が読みたい▼ってなったけれども▼生まれないから、電波を垂れ流しに来ました。▼初投稿になるので不手際あれば指摘願います。▼次話書いてる中で、なきゃあかんかなってタグを追加▼技術検証絶対、わずかなズレも許せない、俺TUEEE絶許▼特定CP以外論外、FREEDOMの…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,496/38/44|お気に入り:100|感想:6|投票者:1|平均:1,759 字 除外
連載 8 話
全 45,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/15
01:09
[!]
 地球へのアクシズ落下を阻止した男アムロ。地球へアクシズを落下させようとした男シャア。サイコフレームの奇跡により地球は救われ、二人は消息不明となっていたが…。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,596/23/41|お気に入り:34|感想:2|投票者:2|平均:5,654 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧