小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不死身 (97件)二次 オリ

連載 15 話
全 42,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
11:13
[!]
銀魂に病弱系不死身ヒロインはいなかったなと思ってかきました。▼夢主⇩▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,392/2,321/2,071|お気に入り:55|感想:0|投票者:2|平均:2,833 字 除外
連載 2 話
全 3,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:04
[!]
何度死んでも何処かで目覚める不死身の少年が、死に場所を探すために、たった一人の少女を幸せにするために。▼藻掻き苦しみながら生きていく。▼そんな、絶望と希望に溢れた物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):283/283/-|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:1,859 字 除外
連載 6 話
全 33,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
12:55
[!]
ガーデン、滅びた文明の大陸。▼「剣」と、騎士たちは呼ぶ。▼ガーデンに眠る文明の遺物、その不思議な力を彼らは味方にした。▼"カトレア"と、騎士たちは呼ぶ。▼ガーデンに芽吹く生命の花は、彼らを不死身に近い戦士にした。▼ガーデンに魅入られた造反者、遺跡を守る木像、巨大な怪物。▼迫りくる混沌の中で、彼らは…………。▼ツイッターでやってる共同創作の小説です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):231/5/5|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,515 字 除外
連載 2 話
全 4,383 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
13:19
[!]
吸血鬼の眷属で不死身で殺し屋の主人公とサイコパスなメイドのお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95/1/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,192 字 除外
短編 2 話
全 9,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
18:00
[!]
青春というものはいずれ終わりを迎えるからこそ尊いのかもしれない。▼では不死身の存在に青春はやってくるのだろうか?▼キヴォトス中を巻き込んだ傍迷惑で自己満足な生徒たちによる反乱とそれを利用した自殺を謀る話
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):761/-/7|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:4,502 字 除外
連載 45 話
全 66,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/09
17:34
[!]
「助けてもらいてぇわけねえよなあ~!俺みたいな変態によぉ~!」▼大きな野望も夢もなく、数少ない趣味であるランニングを日々黙々とこなす青年、没木一歩。▼ひねくれ者で小心者でもある彼は、船長さんをやっていた父親の遺産を食いつぶしながら何も考えずに生きていた。▼そんなある日、一歩は自分が不死身の体と無敵の力を持っていることに気がついてしまう。▼だけど、彼は常に勃起していて……!?▼この話はそんな没木一歩くんが自分の力と人生を見つめ直す現代風ア…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,952/3/1|お気に入り:26|感想:0|投票者:0|平均:1,472 字 除外
連載 6 話
全 18,634 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/03
07:00
[!]
ひょんな事でコマンドガンダムになった男は平和の裏で不殺の誓う千束、その相棒となったたきなと出会い、未来を選び取る戦いと日常を送る物語。▼オープニングテーマ「流星」by千束&たきな▼エンディングテーマ「ALIVE」▼トーシローで豆腐メンタルの駄作者がアニメや漫画、wikiを見ながら書いてます。▼尚、作者は解説動画でSDコマンド戦記のG-ARMS編しか知りません。▼これが気に入らない方は即ブラウザバックでお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,657/23/19|お気に入り:62|感想:2|投票者:1|平均:3,106 字 除外
連載 5 話
全 17,684 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/30
22:00
[!]
幸せの絶頂にいた俺は、死んだ。▼なんでもない、ただの日常の中にあるイレギュラーによって殺され、そして、見知らぬ世界で、再び目を覚ます。▼どういう訳か(理論上)不死身になっていた俺は、この訳のわからない世界を頑張って生きてみることにした
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,461/8/21|お気に入り:29|感想:0|投票者:3|平均:3,537 字 除外
連載 2 話
全 4,006 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/13
03:15
[!]
雑なあらすじ▼不死身になった!よっしゃ存分に身体改造受けれるやんサイボーグなるで!▼世界観込みあらすじ▼異世界と繋がったり、人類の一部に異能が発現したり。▼そんなローファン世界でサイボーグに憧れ続けた男が、不死身の異能に目覚めて好きに生きるお話。サイボーグ化は五話くらいからを予定。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):591/-/3|お気に入り:35|感想:0|投票者:3|平均:2,003 字 除外
連載 5 話
全 32,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/11
07:00
[!]
現実感覚で味わう世界初のVRMMOファンタジーRPGにログインしてキャンペーン装備をゲットしたオリ主。普通にゲームプレイをするはずが、神様の手によって異世界へ飛ばされてしまう。▼オープニングテーマ「Trust・Last」byルゥ・ティン▼エンディングテーマ「イツカノキオク」▼トーシローで豆腐メンタルの駄作者がアニメや漫画、Web小説を見ながら書いてます。▼これが気に入らない方は即ブラウザバックでお願いします。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,849/8/14|お気に入り:38|感想:4|投票者:3|平均:6,491 字 除外


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧