小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人化 (466件)二次 オリ

連載 41 話
全 279,429 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
22:46
[!]
▼テラコマリ・ガンデスブラッドはある日皇帝からの命令で帝国でも最強の七紅天大将軍に選ばれてしまった。▼時を同じくしてムルナイト警察のポケモン人であるマスカーニャも皇帝の命令で軍に異動する事になった。▼ほぼ真逆とも言える2人がバディを組み、仲間達と共に時に残酷な真実と向かいながら戦いへと向かう。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,073/56/295|お気に入り:11|感想:41|投票者:4|平均:6,815 字 除外
連載 42 話
全 121,114 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
19:00
[!]
目を覚ましたら、小説『黄金のソレイユ』の世界でキャラクター、コアマになっていた。 だけどそんなキャラクターは原作では描かれていなくて……?▼★▼架空原作杯に参加しています。他の作品はタグからどうぞ。▼期間中の22日までは毎日19時投稿。▼→現在は不定期投稿
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,073/4/39|お気に入り:19|感想:2|投票者:3|平均:2,884 字 除外
連載 10 話
全 47,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
18:02
[!]
モンスターハンターを遊んだことのある者なら、きっと一度はモンスターに対して『萌え』を感じたことがあるはず!▼極小サイズのイャンクックの寝顔を拝んだことは?▼蒼リオレウス独特の咆哮を聴いたことは?▼食事時にキョロキョロするナルガクルガを撫でたいと思ったことは?▼疲労ティガレックスが転んだ時思わず攻撃を躊躇ったことは?▼背中すりすりアタックするジンオウガの攻撃を避けられなかったことは?▼心配性で親の様子を見にいくタマミツネに心打たれたことは…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,346/43/766|お気に入り:36|感想:10|投票者:3|平均:4,774 字 除外
連載 33 話
全 48,700 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
08:00
[!]
「一生のお願いだからぁ〜!!」▼「刀奈姉の一生のお願いは聞き飽きたから……ってか、普通に無理だろ!?」▼ そんな二人の会話から始まるラブコメディ♡短編で書いてたものを連載化しました!▼ 毎週金曜朝8時定期更新☆(おまけ話はお気に入りが目標人数に達成したらです★気まぐれ投稿もあるかもね☆)▼ 恋愛構図(初期段階)としては〜▼ 原作ヒロイン多数→一夏←簪←尚人←刀奈+α? とかなり一方通行な感じですが、最終的に↔な関係になる二人が出てくるの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,605/50/700|お気に入り:128|感想:2|投票者:0|平均:1,476 字 除外
連載 20 話
全 363,273 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
07:00
[!]
人類と「外宇宙から差し伸べられた助力」により怪獣災害は根絶され、第一次大怪獣時代から20年あまりが経過した時代。▼かつての怪獣の魂を宿した少女たち「怪獣娘」が現れ、これに対応すべく国際怪獣救助指導組織「GIRLS」が誕生し「怪獣娘」の保護活動などを行っていた。▼そんな中、突如出現した正体不明の超常生物「モンス」による新たな脅威がこの“世界”に迫っていた。▼これに対抗するべく亡き祖父に変わって宮下アキの後見人として現れた「逸保志ダグナ」、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,020/11/229|お気に入り:60|感想:79|投票者:0|平均:18,164 字 除外
連載 2 話
全 5,027 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
21:33
[!]
遠い銀河の果てから来た存在と、鬼怒川カスミが交流していく話。▼注意:作者はブルーアーカイブを未プレイです。主に二次創作と、大百科からの知識しかありません。キャラ崩壊してても温かい目で見てください。▼作者が友人と話して生まれた概念です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):558/4/304|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:2,514 字 除外
連載 38 話
全 282,771 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
23:00
[!]
かつて怪獣と呼ばれる超常的な力を持つ生物達がいた。怪獣と人類が争い、人類が勝って平和になってから長い年月が流れた。▼今の地球ではかつての怪獣や宇宙人達の魂を宿す少女『怪獣娘』が様々な分野で活躍したり、世界に災厄を齎す謎の存在『シャドウ』と戦い、人々を守りながら人間社会と共存していた。▼しかし、宇宙の果てで封印された超古代の闇の巨人が再び蘇る。シャドウをはるかに超えるこの敵に今、光を掴んだ1人の少年が怪獣娘とともに三千万年前の闇や再び現れ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,859/9/179|お気に入り:68|感想:53|投票者:3|平均:7,441 字 除外
連載 3 話
全 10,483 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
12:59
[!]
宇宙戦艦ヤマトという作品のことなどカケラも知らないのに旧作ヤマト世界に転生してしまった主人公「山田広大」は、宇宙戦艦ヤマトのクルーとして前人未到の大航海を乗り越え、その後は護衛艦、主力戦艦の艦長を経て、最後には当時の地球において最強の一角を担った軍艦、ブルーノアの艦長にまで登り詰めた▼そして、彼は地球脱出を図る第一次移民船団の護衛艦隊の司令官となり、乗艦のブルーノアとともに新天地を目指して出港し、道中で突如謎の艦隊からの攻撃を受ける。彼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):955/11/208|お気に入り:23|感想:1|投票者:1|平均:3,494 字 除外
連載 1 話
全 4,771 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
22:30
[!]
怪獣やドラゴンのブレスを再現したい。そんな思いで魔法を極め続けた少年は最初期の魔法師の家系。才能で全てが決まる弱肉強食の魔法師の時代、ブレスで全てを吹き飛ばす少年の物語。▼3期アニメ化おめでとうと最近のゴジラ映画盛り上がりに触発され何かをクロスさせた作品にしたいと思いました。作中では架空の生物は登場せず擬人化でもなく技や能力のみです。魔法科高校にそんな魔法師がいたらと思い投稿しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,366/15/225|お気に入り:23|感想:1|投票者:0|平均:4,771 字 除外
連載 67 話
全 362,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
15:43
[!]
ここではないどこかの世界。『モンスター』という大自然の脅威に対し、真っ向から命のやり取りを繰り返す『ハンター』、手を取り合って立ち向かう『ライダー』がいた。▼オリーブドラブさん作『モンスターハンター 〜故郷なきクルセイダー〜』の3次創作としても投稿します。▼ほんへはこ↑こ↓▼https://syosetu.org/novel/76619/▼また、他作品からスレ民を借りるのでこっちの3次創作にもなります▼ジュークさん作 『マッドでヤベーイ…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,430/3/82|お気に入り:51|感想:72|投票者:4|平均:5,413 字 除外


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧