小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

作者の趣味 (12件)二次 オリ

連載 7 話
全 14,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/28
03:42
[!]
転生者の元ラテラルタウンジムリーダーが地元に帰っていろいろやる話。▼何故かオリ主がいろいろ強すぎたり、ボーイズラブもノーマルラブもあるのは作者の趣味です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,201/5/21|お気に入り:161|感想:3|投票者:4|平均:2,015 字 除外
連載 52 話
全 352,728 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
17:36
[!]
ごく普通の家庭に生まれた少年、長門紅夜は、色素を失った白髪にオッドアイという変わった体質を持ち、それが原因で受けていたいじめによって心に深い傷を負い、人間不信になってしまう。▼ あれから7年後、傷の療養のために渡ったアメリカでストリートレーサーになった紅夜は、ステイ先の仕事を手伝いながら走り屋仲間と馬鹿騒ぎをする日々を送っていたが、ある日、里帰りのために日本へ戻った彼は、両親と母の後輩を名乗る女性、南 雛の計らいで、廃校の危機に瀕した…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,798/23/53|お気に入り:134|感想:50|投票者:4|平均:6,783 字 除外
連載 9 話
全 46,619 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/27
00:00
[!]
宇宙……それは最後のフロンティア▼これは宇宙船マクロスヴォイジャー及び戦艦マクロスクォーターのクルー達がこの神秘とロマンに満ち溢れた宇宙へと果敢に立ち向かっていく物語である。▼マクロスΔを見て少し思い立ったので書いてみました。▼主人公の力はメッサーの為に!作者はメッサー好きなので……あれは切なすぎるので変えたい!よしこのバグキャラを放り込めば………▼最初は「は?」と思うと思うのでまあ作者の趣味です。▼YF-29も魔改造!当たり前だよなぁ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,591/1/2|お気に入り:110|感想:9|投票者:4|平均:5,180 字 除外
連載 19 話
全 80,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/28
02:25
[!]
ここはどこだろう…私は誰だろう…よくわからないけど思い浮かんだことをせずにはいられない。▼NARUTOの世界に迷い込んだ1人の少女がとある忍者に憧れ、一人前の忍者を目指す話。▼NARUTOーひとりの少女ーからタイトル変更(今まで仮題だったなんて言えない)▼他の小説の連載中に投稿してしまったヴァニフィアです。NARUTOの人物の口調がかなり違うかもしれないので、NARUTO好きの人には気分を害する可能性があるかもしれません。また、こちらの…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,885/-/2|お気に入り:72|感想:8|投票者:4|平均:4,213 字 除外
連載 17 話
全 48,391 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/25
17:00
[!]
「世の中はゲームだ、勝ち負けで人生も変わっちまうクソッタレのな」▼2016年 9月、アメリカ最大の格闘ゲーム世界大会、EF0(エレクトロニックファイターズゼロ)で全てのタイトルを制し、200億の賞金を稼いだ男がいた。その名は名倉(ナグラ)マーク、彼はある目的の為にイーグルジャンプへと入社し、フェアリーズストーリー2を成功へと導く。▼あれから2年、一人の少女、涼風青葉の入社を切っ掛けに物語は動き出す。▼ゲームヲタクで何が悪い!!傍若無人な…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,307/4/12|お気に入り:63|感想:2|投票者:4|平均:2,847 字 除外
連載 5 話
全 20,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/03
00:00
[!]
 ふと気が付くとそこは【オルクス大迷宮】六十五階層――異世界召喚された生徒たちが訓練のため迷宮に潜り、そしてトラップを発動させてしまった直後。”初めて”ベヒモスと遭遇した場面だった。▼ 何故だか身に覚えのある状況に戸惑いと混乱を露にしなながらも状況を理解した浩介。そんな彼がとった行動によって紡がれる物語とは…▼ みたいな感じのifストーリー。▼ 遠藤浩介が奈落に落ちる話です。▼ ぶっちゃけ逆行要素はちょびっとしか出ないと思うのであんまり…
☆10:3
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,256/2/9|お気に入り:45|感想:6|投票者:4|平均:4,153 字 除外
連載 2 話
全 2,397 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/10
23:03
[!]
初めて執筆&投稿する作品です。作者は基本的に豆腐メンタルです、批判・イチャモン・文句は受け付けません。基本作者の趣味と妄想全開で書いています、場合によってはかなりのご都合主義があるかと思われます、それでもおkと言う方は読んでみてください。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,128/-/1|お気に入り:41|感想:8|投票者:4|平均:1,199 字 除外
未完 30 話
全 123,668 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/16
00:47
[!]
──ここはエウロパ。人が、魔が、神が生きる神秘の世界──▼世界が創造主『マザー・ゴッド』に創造されてから一〇〇年後、エウロパ暦一〇〇年のことであった。▼人と魔を創った双子の神が喧嘩別れし、人族と魔族は対立することになる。▼対立は長きに渡り、二〇〇年経ったエウロパ暦三○○年の今も、その対立は続いていたのであった。▼そんな中、姉を亡くした魔族である幼き吸血鬼、リリィは誘拐された人間の少女、ナオミを見つける。▼容姿、面影等が姉に似ているナオミ…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,169/-/1|お気に入り:40|感想:4|投票者:4|平均:4,122 字 除外
連載 45 話
全 248,787 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/11
23:00
[!]
誰も知らない九番目の真祖と、その真祖と契約を交わした少女。▼九番目の真祖に手を貸した人間と、九番目の真祖の唯一の下位吸血鬼。▼これは、そんな真祖と少女と人間と下位吸血鬼だけの、少し歪な家族のお話。▼兄弟たちの誰とも関わらず知られず存在していた彼女たちが、一つの偶然を境に戦争に巻き込まれていくお話。▼身勝手に、貪欲に、気紛れに、興味本位で、紡がれていくお話。▼※序盤は原作より前の時間軸で展開します。そのため激動もないスローライフのようなお…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,065/2/4|お気に入り:40|感想:1|投票者:4|平均:5,529 字 除外
連載 2 話
全 3,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/10
00:19
[!]
この短編集は病んでしまった、艦船達を描いた物語である・・・▼すみません、完全に作者の趣味です。▼ヤンデレの二次創作を当サイトで書いてみたいな~と思い、暴投しました(苦笑い)すみません(汗)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,449/1/6|お気に入り:39|感想:0|投票者:4|平均:1,648 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった1)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧