小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

光堕ち (6件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
19:38
[!]
ある宇宙人により作られし最強の宇宙恐魔人ゼット、彼は全ての世界、時空を支配しようと試みるもある金属生命体との奇妙な出会いから徐々に本人も気付かぬ内に心変わりをし、最終的には支配をやめて守る道を選んだ光堕ちものである。▼ストーリーや設定に関しては原版とは異なりますがご了承下さい。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):377/377/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,653 字 除外
連載 2 話
全 6,433 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
07:50
[!]
 上位存在から「先生を殺せなければ推しをむごたらしく殺す」と言われ、後に“先生”を引き継いで苦しみ続ける話。あとトリニティもゲヘナもない忍連合軍みたいなので巨悪と戦う話。の予定。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,360/17/39|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,217 字 除外
連載 9 話
全 16,586 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
21:00
[!]
「思い出した」▼ある時すべてを思い出した男は、この世界がすでにゲームクリア後の世界だと理解した。男は恋人の失ったものをすべて取り戻すために世界を敵に回す。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,887/39/39|お気に入り:29|感想:1|投票者:1|平均:1,843 字 除外
連載 7 話
全 20,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/03
00:12
[!]
とある世界では、『怪人』と呼ばれる、とある悪の組織によってつくりだされた怪物が、街を襲っていた。そんな世界で、悪の組織の魔法少女として誕生した魔法少女、シロ。彼女は、組織に対抗して、『怪人』を討伐する魔法少女を倒す任務を与えられる。だが、彼女には人を殺すことなどできなかった。次第に、自分の生まれた組織に対する疑念、それが募っていき、次第にシロは組織から抜け出したいと考えるようになり……。▼これは、悪の組織の魔法少女が、正義の魔法少女に絆…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,488/5/9|お気に入り:61|感想:5|投票者:3|平均:3,000 字 除外
連載 3 話
全 18,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/16
00:10
[!]
光落ちした元悪幹部女性っていいよね。▼主人公が闇落ちした時にかつてのライバルが助けに来てくれる展開っていいよね。▼そんな自分好みの要素を二つ混ぜてみたお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,147/5/7|お気に入り:30|感想:1|投票者:2|平均:6,311 字 除外
連載 1 話
全 8,084 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/26
18:46
[!]
女武闘家ちゃんに闇堕ちの安らぎを与えたいという性癖まっしぐらな欲望に忠実になって書き上げたスターウォーズとゴブスレの自己満クロス駄文です。▼全てに復讐を誓ったあのダソミアの戦士がこの世界に転生して▼全てを失った女武闘家を弟子に迎えるお話となります▼現時点プロットを最後まで書きあげてないので▼あとからがらっとタグとプロローグ含めて内容が変わるかもしれませんが、あらかじめご了承ください▼11/25追記▼スカイウォーカーの夜明けを視聴したらプ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,448/3/5|お気に入り:52|感想:2|投票者:2|平均:8,084 字 除外



とても夢のある作品です

推薦作品:【月光の神】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

劇場版にて現れた女神アルテミス、個人的にもっとベルとの絡みが見たかったとずっと思っていました。
そんな時に、この小説に出会ったのですが、いやもう、最高っすね。
アルテミスとのファミリア・ミィスが見られ...
(全文表示)


推薦:塩素。 評価: (参考になった5ならなかった1)


雪夜の絵

推薦作品:俺にしか見えない絵、誰にも見えない彼女 原作:オリジナル現代/恋愛

『生きている』
ある冬の季節、高校の終業式を終えた軒下寛人は街の至るところで青い絵具で書かれたその文字を見つける。しかもどうやら寛人以外にはこの文字は見えないようなのだ。寛人はなぜ自分だけにこの文字...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧