小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

剣客 (33件)二次 オリ

連載 1 話
全 5,196 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
17:59
[!]
これはとある昼下がりの出来事▼長田伸一は庭先でとあるものを手に入れる。▼それは、幕末の動乱の後の時代明治初頭。▼動乱の世を生き抜いてきた修羅たちの教えをもとに、伸一はレコンとしてALO<アルヴヘイムオンライン>の世界を往く。▼それは、予想外の出来事の始まりに過ぎなかった。▼ー彼の剣客浪漫譚を、見逃すなー
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):307/41/67|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,196 字 除外
連載 25 話
全 100,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/05
12:10
[!]
刃が飛び交い血潮舞う街、死合う剣士の楽園(ソードマンズ・サンクチュアリ)、東京。▼剣と鞘。▼男と女。▼剣に愛され剣に魅入られた剣客達の狂騒劇。▼演者総死狂いのハードコアチャンバラ破戒武侠伝。▼剣と情欲が織りなす妄執愛憎ボーイミーツガールの幕が開く。▼日本刀が再興した治安が世紀末な現代世界で剣術馬鹿のカッ飛び男が暴れる話。▼ジャンルはコメディ、バトル、猟奇、ロマンス、ピカレスク、サイコサスペンス、エログロのごった煮。▼ファンタジー無しの肉…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,848/8/15|お気に入り:31|感想:5|投票者:4|平均:4,034 字 除外
 稲妻の剣鬼
原作:原神 作:you are not
完結 9 話
全 13,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/24
19:40
[!]
かつて稲妻に「鬼刀斎」という剣客がおった。其の物は「神の目」を持たずして、幾人もの「神の目」持ちに打ち勝つほどにつわものであった。されど、彼の者前触れもなく何処かに消え…伝説だけが残った。しかし、稲妻にて神の目を持つ人々が次々と斬られる辻斬り事件が起こった。その謎を解決するために旅人とパイモンが解決に乗り出す。▼作者が好きなものを詰め込んだ作品です。▼*独自設定・キャラ崩壊があります▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,561/8/26|お気に入り:33|感想:0|投票者:3|平均:1,529 字 除外
連載 1 話
全 1,867 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/14
00:00
[!]
西暦2026年。新皇暦80年。▼舞台は和国。▼かつて世界を巻き込んだ二度の大戦に勝利した極東の島国にて、大戦勝利の立役者である者達、剣客の物語が今語られる。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):359/1/-|お気に入り:13|感想:4|投票者:1|平均:1,867 字 除外
連載 1 話
全 1,821 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/13
23:19
[!]
彼女は転生者だ。▼慶應後期に生まれて。人斬り抜刀斎の噂を聞き、自分の生まれ変わった世界を理解し、ちょっとだけ絶望しているお姉さんだ。▼ちなみにお姉さんに戦う力はないです。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,723/32/18|お気に入り:57|感想:0|投票者:2|平均:1,821 字 除外
連載 15 話
全 92,588 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/07
23:12
[!]
江戸期日本風の国の剣客が、古代中国風の武侠世界に飛び込み、活躍する話。▼続くといいな。▼百合になる予定。予定。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,217/4/5|お気に入り:21|感想:1|投票者:2|平均:6,173 字 除外
完結 28 話
全 66,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/09
20:20
[!]
幕末。肺病を病み異形の剣を振るう剣客、志度光悦(しどこうえつ)は、とある妓楼で「藤」という名の少女と出会う。彼女は光悦に言うのだった。「お侍様。この廓の一番の花魁に鬼が憑いております」。鬼を斬る依頼を受けた光悦は、残り少ない命でこの禿(かむろ)と不思議な縁でかかわっていくのだった。▼光悦:「……拙者は童女に懸想する趣向はありません」▼周囲:「こりゃ惚れてるな」「間違いなくそうだな」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):961/-/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,391 字 除外
連載 3 話
全 8,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/11
21:30
[!]
かつて、火の国は木ノ葉隠れの里に、一つの燈(ともしび)あり。その者たち、拳に、武器に、火を纏いて。▼忍びの世を永久に照らす、紅の焔也。▼*この作品はサクラをメインヒロインに据えた本来とは異なる世界線のif世界です。苦手な方はブラウザバックを推奨しております▼尚、基本的にはギャグ要素強めのコメディ系統の作品であるが故に他作品のネタが出てきたりも致します。更に原作キャラのキャラ崩壊が激しく、誰だ?こいつらは…と言いたくなる様なキャラになって…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,313/5/10|お気に入り:33|感想:0|投票者:2|平均:2,703 字 除外
連載 4 話
全 5,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/31
09:30
[!]
ある日、薫とのでぇとに無理矢理連れてこられた剣心。▼しかし、次に目が覚めるとめちゃくちゃ広い草原だった。▼歩いていると、賊に襲われていた女性が。▼それを助けた剣心は「ガルグ=マク大修道院」というところに案内される。▼案内され、大司教レアと出会い、言われた言葉は......▼「授業の講師として、生徒たちを導いてあげてください。」▼セテスからの猛反発もあったが、流れるがまま講師にされてしまった剣心。▼クラッセを持つことにはならなかったが、講…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,495/8/7|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:1,491 字 除外
連載 11 話
全 43,581 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/27
19:03
[!]
はそれに涙を流し己の未熟さを恨んだ。強さと強い心を望んだ紫苑は異国の地へと人知れず旅だった。▼異国の地を旅して数年紫苑はある王国の端にある森である少女たちが襲われているところに遭遇するのだが……▼これは世界を旅する鬼の終わりなき物語である。▼元々小説家になろうで投稿していたものを少し変更して書いています。▼もちろん新しい方も小説家になろうで投稿して
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,962 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧