小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

努力 原作:二次創作 (300件)総合 オリ

連載 3 話
全 24,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
03:00
[!]
学園都市、キヴォトス。数多の学園が存在するこの都市に、巨大な危機が迫っていた!『連邦生徒会長』の失踪によって引き起こされた治安の悪化。頻発する巨大な砂嵐によって引き起こされた『アビドス高等学校』の砂漠化と、その真相。対立関係にある『ゲヘナ学園』と『トリニティ総合学園』の間での不可侵条約『エデン条約』の裏に潜む影。『ミレニアム・サイエンススクール』で廃部の危機にある1つの部活から始まった、世界を巻き込んだ壮大な友情物語。『SRT特殊学園』…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,492/201/643|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:8,105 字 除外
連載 2 話
全 8,948 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
02:18
[!]
目が覚めたら真っ白な空間。通称ホワイトルームその事実に絶望しかけたオリ主だが何とかやっていくために努力をし続け、これから始まるゲームに向けて日々頑張っていく話である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):729/729/-|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:4,474 字 除外
連載 12 話
全 74,339 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
00:00
[!]
「ぼくは“雷神皇”エフタルの転生体だった!? ……とかだったらよかったのになあ」▼魔法適性ゼロだけど自力で最強を目指す。そうすれば全部上手くいく。▼原作より敵キャラが強いので主人公がぐちゃぐちゃになるかもだけど最後は幸せになる。▼それとキャラが全体的に少なかったので同著者の作品からぞろぞろ連れてきています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):468/37/44|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:6,195 字 除外
連載 1 話
全 3,071 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
09:58
[!]
主人公 織斑十春 オリムラ・トウシュン 通称ハル▼年齢14  性別男 ▼織斑家の末の弟がIS学園で努力して、最後には死ぬ(多分)話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):394/394/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:3,071 字 除外
連載 2 話
全 13,792 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
17:30
[!]
 少年は親不孝者を自負している。▼ 父親の葬式には出なかった。どこぞの公園で死んだことを知ったのは数年後のことだった。▼ 母親の葬式にも出なかった。幼い頃から過度のスパルタ教育を受けてきたこともあり、母親のことは恨みに恨んでいたからだ。スパルタそのものを憎んでいたかと言われると微妙に違う。何がそんなに許せなかったかと言えば、結果が出る前に死にやがったことだ。努力の成果を見届ける前にあの女は死んだ。それが何より許せなかった。▼ そして少年…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,341/1,341/-|お気に入り:51|感想:4|投票者:1|平均:6,896 字 除外
連載 13 話
全 23,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
04:46
[!]
 桜の花の咲く頃、満開の桜が咲き誇る坂の途中で出会った岡崎朋也と古河渚は、紆余曲折を経て、晴れて恋人同士になった。▼ そこで朋也は、その仲を更に進展させようと、恋人同士なら誰でもやることをしようと日々努力を重ねていた。▼ それは彼女である渚とキスをすることだった。▼ だが、その機会はあるものの、いざキスをしようとすると何故か邪魔が入り、悉く失敗に終わっていた。▼ そして、夏休みも後数日となったある日の昼下がり、朋也の知らない処で、事は起…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):388/11/51|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,846 字 除外
連載 5 話
全 10,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
19:00
[!]
▼気がついたらHUNTER×HUNTERの世界だった。そんなありふれた転生者のお話。▼原作には登場しない、モブですらない少女の軌跡。▼残酷な世界の中で少女の生きる道は、果たして希望か絶望か。▼そんなくだらない話ではありますが、良ければ少々、付き合ってください。▼────────────────▼⚠この小説は、まともに小説を書いたことのない人間が制作しているものです。読んでいてストレスを感じてしまう場合がございますが、それでもご了承して読…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,784/114/595|お気に入り:28|感想:2|投票者:3|平均:2,026 字 除外
連載 1 話
全 1,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
08:11
[!]
ひょんなことから鬼滅の刃の世界に転生してしまった主人公。努力し遂に鬼舞辻無惨を打ち破る。しかし、主人公もまた重傷を負ってしまった。▼初めて死ぬ気で努力し打ち破ったことの達成感を知ってしまった主人公はこの先に待つであろう何もできやしない介護生活を想像すると耐えきれずに自害する。▼そして目覚めると異世界に転移していた。▼そんな主人公が送る。他人のためではない、神のためでもない。他ならぬ自分のためにダンジョンに潜る話。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,668/141/2,527|お気に入り:73|感想:1|投票者:3|平均:1,274 字 除外
連載 4 話
全 49,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:00
[!]
▼ ひょんな事から異世界に行くことになってしまった少年、ヤシロ・トウマ。▼ 彼は女神アクアの導きにより魔王を討伐する……事はなく、自由奔放(?)に異世界を旅したり、時には貴族と喧嘩したり、でもやっぱりのんびりしたりする。▼ 最初に言っておく、これは前日譚であり、本筋とは関係のない《外伝》である。▼《注意!》▼ この作品は、このすば本編よりおよそ一〜三年ほど過去の時間軸の時代設定のため、原作キャラは軒並み登場しません。カズマ出て来ません。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,050/23/58|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:12,388 字 除外
 大聖者は眠りたい
原作:Infinite Dendrogram 作:デンドロ最高!
短編 1 話
全 3,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
18:49
[!]
▼ 主人公は長く眠るために<Infinite Dendrogram>を始める。▼ 長く眠るために努力する。▼ 長く眠るために考える。▼ 長く眠るために鍛える。▼ そうして超級職にまでになった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):401/30/53|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,480 字 除外



シンデレラグレイ味の、マルゼンスキー同期たちの奮戦

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

勝負の世界というのは、敗者たちの世界である。レースには勝者は一人しかおらず、その勝者もより上のグレードではその多くが敗者となり、王者と言えども無敗ではいられず、絶対王者と言えども、すぐに次世代に取って...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった6ならなかった0)


モテるためにマッチョに

推薦作品:人生どれだけ変わる? 原作:原作:ダンベル何キロ持てる?


ダンベル何キロ持てる?の短編

人気コスプレイヤー百合亞リコの追っかけが、筋トレ好きの爽やかイケメン街雄鳴造を目標とする。いつかはモブマッチョの一員になることを目指して、日々筋トレに明け暮れた。

...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった29ならなかった0)


同原作推薦一覧