小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

古城 (40件)二次 オリ

短編 1 話
全 6,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
17:46
[!]
古城で目を覚ましたエリザベス。彼女を攫ったのは、【魅了の瞳】を持つヴァンパイアだった。▼だけど、よりによってエリザベスは【魅了に対する完全耐性】を持っていて…!?▼ロマンス風ショートギャグ小説です。▼小説家になろう、pixivにも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131/1/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,563 字 除外
短編 2 話
全 13,435 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/12
20:46
[!]
その日、私は不思議な生き物と出会った▼ドイツの古城に住むジギタリスはある日、自室の鏡が光輝いていることに気付く。光の中から現れたのは不思議な生き物、デジモンの卵だった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):347/1/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:6,718 字 除外
連載 5 話
全 9,635 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/21
20:22
[!]
これは、とある吸血鬼達の始祖が海軍と言う立場でありながら、自由奔放にやりたい放題にする、始祖の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,484/5/10|お気に入り:26|感想:1|投票者:2|平均:1,927 字 除外
未完 16 話
全 150,900 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/21
21:35
[!]
時は2020年代、車の技術が発達しさらには首都高がサーキットへと変貌した時代・・・▼電撃と可能性と公道最速伝説が絡み合うとき、新たな公道列伝が動き出す!▼頭文字D×電撃文庫FIGHTING CLIMAX×アンジュ・ヴィエルジュ クロスオーバー小説です(というよりは頭文字D×電撃文庫作品×アンジュ・ヴィエルジュ×セガ作品の多重クロスオーバー)▼なお、頭文字Dの世界観の都合により人間でないフレイムヘイズ、吸血鬼(ストブラの古城、アンジュ・ヴ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,324/-/6|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:9,431 字 除外
連載 1 話
全 1,432 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/21
22:36
[!]
恨みや後悔、恥辱など、人の負の感情から生まれ、人に害なす異形の存在・呪霊。▼病院や学校など大勢の思い出に残る場所には呪霊が発生するなら、もし創立1000年の学校だったら?もしその学校が魔法族の学校で純血主義などの負の感情が溜まりやすかったら?▼ハリポタと呪術廻戦がもし同じ世界だったらというお話▼無理やりなので設定に無茶があるかもしれませんがよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,421/1/1|お気に入り:24|感想:2|投票者:3|平均:1,432 字 除外
連載 16 話
全 128,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/19
22:22
[!]
 前年は激動だった。▼ 第七機関との出会い、ルナ・アタック、フロンティア事変、IS学園への度重なる襲撃、魔法少女事変、風鳴事変、異世界事変と長い闘いを乗り越えた遠山銀次。▼ 彼は暁零菜、マリア・カデンツァヴナ・イヴを血の伴侶にし、第七機関研究所所長の座に就くことになった。▼ これは新年が明けてしばらくした銀次たちの日常を描く物語。▼銀次「ゆったり見てくれると楽かもしれません。銀魂みたいな感じを目指して書いているので。軽く設定を紹介します…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,464/4/2|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:8,025 字 除外
連載 7 話
全 26,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/09
10:55
[!]
絃神島に住む高校生▼門矢 零▼世界の破壊者と同じ力を持ちその瞳は何を見る▼内容を変更したのでディエンドのタグは消しました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,136/10/8|お気に入り:52|感想:2|投票者:2|平均:3,797 字 除外
連載 1 話
全 14,457 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/16
17:20
[!]
Blue Hysteria▼パラドックス事変・第七機関襲撃事件・フロンティア事変・魔法少女事変・風鳴事変・異世界事変でのストーリーをダイジェストで紹介。▼遠山銀次 蒼銀の吸血鬼 ムラクモ:双剣→銀翼 剣巫▼「前期の主役。剣と弓が一体化した銀雪を愛用している。魔術の使役も可能。一撃離脱の戦法や狙撃を得意としている。古城と雪菜に強い憧れを持っている」▼遠山金恵 蒼の継承者 ムラクモ:双剣→蒼剣▼「後期の主役。双剣双銃のアリアの弟子であり、魔…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):475/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:14,457 字 除外
短編 2 話
全 3,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/12
16:42
[!]
古城くん好き♡だから一緒になろうね♡血の記憶になった古城くんが僕の中を流れてるから実質僕たち同一人物だよね♡▼那月ちゃん「なん……だと……」▼凪沙「嘘……」▼原作主人公を殺して周囲の人を曇らせる系二次創作。▼時系列はovaⅢ終了辺り。▼原作厨は絶対に読むな。▼趣味で二次創作を書いている者だ。自己満だから感想欄を閉じたいところだが、もし同士がいたら共鳴したいから一応解放しておきます。批判も低評価も要らないから、合わないと思ったら即ブラウザ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,166/3/5|お気に入り:20|感想:4|投票者:1|平均:1,510 字 除外
連載 8 話
全 77,203 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/25
08:52
[!]
とあるグリフィン支部のお話。▼鉄血部隊への進行の為、渓谷沿いに佇む古城へ調査に赴いた、キャリコ率いるコンテンダー、ステアーAUG、ワルサーWA2000の4人。▼素性が分からず、人の住んでいる気配もない謎の古城の調査を進める4人だったが、そこは思いもよらないモノが潜んでいる場所で・・・▼果たして、キャリコの部隊は危険な一夜を乗り切ることができるのだろうか?▼・本作はアニメ〝Fate/Zero〟の内容を一部取り入れている作品になります。苦手…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,977/-/-|お気に入り:17|感想:2|投票者:1|平均:9,650 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった12ならなかった0)


勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


同原作推薦一覧