小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

天国 原作:オリジナル (34件)

  • 連載 81 話
    全 689,458 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/30
    22:00
    [!]
    俺、仮谷幸希は普通に生きてるただの高校生...のはずだった。▼ちょっと油断した結果溺死して閻魔的な神と遭遇⁉︎▼どうせ天国行きかなとか思っていたら、その神は何故か前世の俺と知り合いみたいで...⁉︎▼神から約束を果たすと言われて転生することになりました。▼神の決めた、行くことになる世界に文句はない。▼でもせめてもらえる力くらいは自分で決めさせてよ...!▼この作品は前作、死亡代行サービスの後の話になります。▼そのため前作のネタバレが含ま…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,584/91/152|お気に入り:27|感想:1|投票者:2|平均:8,512 字 除外
    連載 3 話
    全 4,464 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/13
    18:00
    [!]
    ▼地球は青かったとは誰の言葉だったか、聞こえてますか、天国の父さん、母さん。▼異世界も丸かったよ。▼あっなんか亀と象見えた。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):93/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,488 字 除外
    連載 2 話
    全 7,695 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/02
    22:00
    [!]
    私の仕事は、死者の話を聞くこと。▼そして天国と地獄のどちらに行くべきかを決めること。▼今日もまた、多くの死者が列を成して並んでいる。▼仕事を始めよう。▼〜注意事項〜▼この小説は課題のために作られた実験用の小説です。▼小説を途中まで書き、そこから先をAIのべりすとに書かせたものと、自分で書いたものの二つを用意しました。▼────────────────▼二つの小説は↑このような線の先から分岐しています。▼AIのべりすとで書いた方も、人の手…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):94/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,848 字 除外
    連載 81 話
    全 132,680 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/01
    06:00
    [!]
    あらすじ▼ 過去か未来、日本のある村に鬼が現れ、神社に住み出し、人間をこき使っていました。▼ ある時、勇者が現れて、村人の不幸を聞くと、鬼の心臓を槍で突き、鬼を退散させました。▼ 村人は 勇者に感謝してその心臓がついたままの槍をもらい受けて村に祀り、勇者は去っていきました。▼ しかし、逃げた鬼は異世界、地下世界の住民に相談しました。▼ 「いままで人間達のやってきたことはさほど自分たちと変わらないのではないか?もっと言えば、力では我々のほ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,467/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,638 字 除外
    連載 1 話
    全 2,484 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/29
    18:08
    [!]
    異世界と接続された地球で、▼『自称』悪の組織に改造人間にされた男子高校生が、▼その組織の元で、色んなヤベー奴らや組織と戦うことになる話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):72/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,484 字 除外
    連載 6 話
    全 58,149 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/02
    16:15
    [!]
    小学生、須藤ミナトはある日を境に”業”と呼ばれる力を得る。▼ミナトは人の為にこの力を使おうと決意するが、それに比例するかのように日に日に自分が狂いおかしくなっていることを自覚し始める…。▼果たして、その先に待っているのは天国か地獄か。どちらなんだろうか。▼―――――ガイアって誰なの。その”人”は本物?▼【注意】▼本作品は残酷描写、流血描写、精神混沌描写などを含みます。ご了承ください。▼※ ※▼不定期投稿です。毎週土曜日に更新できれば良い…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):180/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,692 字 除外
    短編 3 話
    全 19,991 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/30
    00:00
    [!]
     この世に未練などなく、命を絶とうとしていた男。そんな彼の前に現れたのはどこかおっちょこちょいで、目の離せない女だった。彼女はどこか怪しげなところがあって……?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):178/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,664 字 除外
    連載 5 話
    全 17,478 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/08
    12:22
    [!]
    魔法少女たちが怪物たちと戦い、日常を守っている世界。▼そんな世界で可逆性TS魔法少女が、世界と自分と妹のために無辜の魔法少女を殺して回るお話。
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,024/-/1|お気に入り:57|感想:1|投票者:3|平均:3,496 字 除外
    短編 1 話
    全 1,492 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/30
    14:26
    [!]
    キャッチコピー▼「癖になります」▼ 僕は今年で40歳になるおじさんだ。▼ とあることをずっと体験したかった。▼ それは多分、女性でしか、詳しくないことだった。▼ だから、奥さんにしてもらった。▼ たくさん、たくさん、抜いてもらい、気持ち良くなった。▼ それは正に天国だった。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,140/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,492 字 除外
    連載 2 話
    全 10,202 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/21
    23:43
    [!]
    筋骨隆々のアラサー社畜サラリーマン、鬼瓦臣十郎は、人には言えない秘密を墓まで持って行き眠りについた。自宅での過労死だから墓には多分入れてはいないが、そんなことは問題ではない。▼問題なのは、死んだ先で意識を取り戻した転生の間で、墓まで持っていった秘(・)密(・)が、息をして歩いていることだった。▼社畜生活で生きることにうんざりしていた臣十郎は、逝き先を決める際に迷わず天国の門を潜ろうとするのだが………?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):415/1/1|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:5,101 字 除外



    これぞSF短編

    推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

    5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

    親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
    (全文表示)


    推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    同原作推薦一覧