小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

天国 ジャンル:ノンジャンル (7件)

  • 連載 2 話
    全 7,695 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/02
    22:00
    [!]
    私の仕事は、死者の話を聞くこと。▼そして天国と地獄のどちらに行くべきかを決めること。▼今日もまた、多くの死者が列を成して並んでいる。▼仕事を始めよう。▼〜注意事項〜▼この小説は課題のために作られた実験用の小説です。▼小説を途中まで書き、そこから先をAIのべりすとに書かせたものと、自分で書いたものの二つを用意しました。▼────────────────▼二つの小説は↑このような線の先から分岐しています。▼AIのべりすとで書いた方も、人の手…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):127/-/33|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,848 字 除外
    連載 5 話
    全 17,478 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/08
    12:22
    [!]
    魔法少女たちが怪物たちと戦い、日常を守っている世界。▼そんな世界で可逆性TS魔法少女が、世界と自分と妹のために無辜の魔法少女を殺して回るお話。
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,030/1/5|お気に入り:57|感想:1|投票者:3|平均:3,496 字 除外
    連載 27 話
    全 161,482 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/10
    22:16
    [!]
    工業高校に通う弓道好きの歴女(主に近代海戦史)伊藤遥は普段どおりの練習をして学校から帰っていた。しかし、とあることをきっかけとして交通事故にあいこのまま死んでしまうのかと思われた。しかし目覚めた場所は天国等ではなく過去の世界であった。その世界で趣味である弓道と歴史の知識を生かして少しでも良い世界となるよう奮闘するのであった。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,386/-/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:5,981 字 除外
    短編 1 話
    全 25,595 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/02/17
    22:35
    [!]
     小説家になろう、エブリスタ、カクヨムに投稿。▼ いかなる困難も必ず乗り越えて、竜宮城にたどり着き乙姫様に会い、幾重にも漆を塗り重ねた朱色に薄暗く輝く玉手箱を持って帰りたいと、幼いころから切望し続けていた養護施設の前に放置された私。▼ ルーテル教会の創始者でもあるマルチン・ルターの信奉者で、頭のてっぺんから足のつま先に至るまで、ガチガチのプロテスタントを標榜している土色の細長い顔をした施設長に孤児院で育っ。▼ 会社勤めをしながら、時空連…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):124/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:25,595 字 除外
    連載 1 話
    全 5,130 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/09/24
    21:17
    [!]
    悲劇は・・・・ある日突然、起こった――――▼日本に住むイギリス人。アリア・ベネストロ 17歳は、自宅。ベネストロ屋敷で妹のエレン・ベネストロと人形遊びを普段通りにしていた。だが、突然、アリアから伸びた漆黒の腕が身勝手に妹を殺してしまう。▼それを見た母 リアスに髪を切られ、その命まで奪われアリア・ベネストロは生涯を終えるはずだった――が、その肉体は、地獄でも天国でもなく、謎の異世界へと飛ばされてしまう――――――――▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):69/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,130 字 除外
    連載 1 話
    全 1,683 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/03/22
    23:29
    [!]
    一彦は日々の生活と、これまでの生活にうんざりしていた。ある時彼は睡眠薬を使った服毒自殺することを思い立つ。彼の思う死とは…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):39/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,683 字 除外
    未完 5 話
    全 12,759 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/07/23
    21:01
    [!]
    あるところに一人の若い男性がいた▼彼は若くして交通事故で亡くなってしまった▼しかし彼には叶えたい夢があった▼小さなBARを持つ事である▼その夢はあまりにも大きかった▼そこで死者の国、天国みたいな地獄みたいなところで▼BARを経営する事をそこのお偉いさんに認められた▼来店する客はあんな人やこんな人▼あの時の心境や想いを現代人として語り合う▼さあ、今日も開店です▼この作品には作者の自己解釈や▼キャラ崩壊の恐れがあります▼その時はごめんなさい…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):910/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:2,552 字 除外



    メンタル弱めの憑依TS娘、樹ちゃんの奮闘

    推薦作品:犬吠埼樹(憑依)は勇者である 原作:原作:結城友奈は勇者である

      原作においては一見控えめながらも芯の強い女の子だった犬吠埼樹。幼い頃の彼女にある男性の魂が憑依したことから、原作とは違う展開を見せる「勇者である」シリーズ世界を描いた作品です。
     主人公の憑依樹ち...
    (全文表示)


    推薦:八河 野蕪 評価: (参考になった16ならなかった3)


    なんとハーメルンでも唯一無二(推薦時点)、央華封神の二次創作・クロスオーバー作品

    推薦作品:央華封神・異界伝~はるけぎにあ~ 原作:原作:ゼロの使い魔


    まるで『封神演義』のような世界が舞台となるTRPG、央華封神のキャラクターである瑠螺公主がルイズに召喚される作品。

    瑠螺公主は若いころは結構ポンコツだったりしたけど弟子を迎えた後のちょっと落ち着き...
    (全文表示)


    推薦:踊る降魔帝 評価: (参考になった11ならなかった1)


    同原作推薦一覧