小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

畜生 (29件)二次 オリ

連載 49 話
全 396,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
18:30
[!]
▼あらすじ▼社畜生活を送っていた社会人の青年――絢瀬悠凪が友人だと思っていた男に毒殺された。▼直後に魂だけの状態になった彼だが、世界の外から「女神」と自称する少女――カレンに転生させられ、愛機であるフリーダムガンダムと共に数多の並行世界を旅する「次元旅行者」となった。▼彼は様々な人と出会い、絆を築いていく。▼しかし「星と深淵」にたどり、宇宙の真理を知ってしまった時、彼は何を思うだろうか?▼ピクシブ:▼https://www.pixiv.…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,391/123/194|お気に入り:397|感想:62|投票者:0|平均:8,090 字 除外
連載 81 話
全 132,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
06:00
[!]
あらすじ▼ 過去か未来、日本のある村に鬼が現れ、神社に住み出し、人間をこき使っていました。▼ ある時、勇者が現れて、村人の不幸を聞くと、鬼の心臓を槍で突き、鬼を退散させました。▼ 村人は 勇者に感謝してその心臓がついたままの槍をもらい受けて村に祀り、勇者は去っていきました。▼ しかし、逃げた鬼は異世界、地下世界の住民に相談しました。▼ 「いままで人間達のやってきたことはさほど自分たちと変わらないのではないか?もっと言えば、力では我々のほ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,467/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,638 字 除外
連載 2 話
全 9,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/22
10:56
[!]
 最北端にある島を領とした貴族に転生した奴の話。▼ 北から襲来してくるモンスターの大群、フィンランド並の気温、使い古された旧式鎧、ド畜生でしかない此処を近代化して……学園? そんなんに時間取られたくないっす……
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,262/20/20|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:4,877 字 除外
連載 2 話
全 8,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/09
00:30
[!]
埒外の怪物と成り果てた少年は、世界そのものから弾き出されてしまう。▼そんな彼を拾い上げるのは、超常が日常の箱庭の世界
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,490/5/13|お気に入り:53|感想:0|投票者:2|平均:4,000 字 除外
連載 16 話
全 57,597 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/26
21:33
[!]
私の名前は八雲紫、人呼んで「スキマ妖怪」。只の妖怪じゃないわ。私が操るのは、ココロ。色々な存在のココロよ。近頃は人間も妖怪も、仙人も鬼も畜生も、ココロの寂しい奴らばかり。そんな彼女らのココロのスキマを埋めるのが私の役目。いいえ、対価は一切頂かないわ。彼女らが満足してさえくれれば、これほど良い報酬なんてないわよ。さて、今日のお相手は誰かしら…フフフ…。▼※この作品は「笑ゥせぇるすまん(藤子不二雄A)」の設定を、東方projectの世界観に…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,901/1/1|お気に入り:17|感想:5|投票者:1|平均:3,600 字 除外
短編 1 話
全 4,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/22
04:28
[!]
冬休みが制定された畜生界で、人間霊を管理する霊長園は人材派遣として、人間霊を動物霊たちに貸すようになった。今まで人間霊を護る立場であった杖刀偶 磨弓は、現在の霊長園の在り方に疑問を持つようになっていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165/3/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,171 字 除外
連載 10 話
全 51,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/27
20:44
[!]
大学一年生の藤田一真は普通の.....?日常を送っていた。学校で学び、家でゲームしてアニメ見て食っちゃ寝の、学校がなければニートのような生活を送っていた。しかし唐突に、なんの理由でかも知らず、何者かに殺され、まどマギ世界に性転換しつつ転生してしまう。なってしまっては仕方ないと覚悟を決め、少女として生きていく道を歩んでいく.......▼契約から生まれたチート能力と前世のオタ知識を用いて、ダークファンタジーの世界を如何に畜生と言われるよう…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,876/2/1|お気に入り:36|感想:2|投票者:4|平均:5,155 字 除外
連載 2 話
全 6,128 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/16
00:40
[!]
鬼形獣開始までの、畜生界で畜生がハニヤスを霊長園から追い出そうと手(と脚)を取り合う話です。▼Pixivの設定資料https://www.pixiv.net/novel/series/9194405/glossaryと鬼形獣のomake.txtを読んでおくといいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):395/4/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,064 字 除外
完結 3 話
全 16,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/28
04:21
[!]
 夜になると現れる二人組の美少女妖怪。噂になっていた美少女たちをモノにしようと企む「俺」は、妖怪退治を生業とするという友人の葛城と共に噂の妖怪美少女を捕獲する事に成功する。▼ 妖怪を「畜生崩れの獣」と言ってはばからぬ「俺」が見出す物とは――?▼※こちらの内容はカクヨムにも【読み切り版】として投稿しております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):373/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,416 字 除外
連載 2 話
全 10,202 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/21
23:43
[!]
筋骨隆々のアラサー社畜サラリーマン、鬼瓦臣十郎は、人には言えない秘密を墓まで持って行き眠りについた。自宅での過労死だから墓には多分入れてはいないが、そんなことは問題ではない。▼問題なのは、死んだ先で意識を取り戻した転生の間で、墓まで持っていった秘(・)密(・)が、息をして歩いていることだった。▼社畜生活で生きることにうんざりしていた臣十郎は、逝き先を決める際に迷わず天国の門を潜ろうとするのだが………?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):415/1/1|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:5,101 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧