小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

天竜人 (11件)二次 オリ

短編 1 話
全 7,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/14
21:58
[!]
最近の天竜人へと怒りだけを頼りに書きなぐったやっつけ作品。頭空っぽにしてお楽しみください。▼本誌ネタバレ注意
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,803/27/24|お気に入り:53|感想:4|投票者:4|平均:7,991 字 除外
連載 2 話
全 6,628 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/22
01:20
[!]
この頃海で流行るもの。▼殺し、強盗、人攫い。略奪、汚職、奴隷騒ぎ……▼海軍に入隊するも海軍内の派閥争いに汚職、天竜人の暴虐に愛想をつかした主人公は海賊になった。ミホーク、シャンクスと並ぶ剣豪にまで成長した主人公だったが、今では行く当てもない流浪の旅をしている。そんな中、彼は一人の少女と、どこかで見たことのある剣士と出会う。▼原作キャラTS、クロスオーバー(登場人物だけ)です。と言っても名前とキャラの容姿が同じってくらいなので、軽いクロス…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,218/8/2|お気に入り:24|感想:1|投票者:0|平均:3,314 字 除外
 死の世界貴族
原作:ONE PIECE 作:邪帝
連載 1 話
全 2,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/15
15:00
[!]
「800年前に"世界政府"という一大組織を作り上げた20人の王達…その末裔が天竜人」▼その20人の末裔の中では異端と言われてる貴族がいた▼その名はバーンシュタイン家▼天竜人の地位に付きながらも下界に手を出し巨万の富を得ている世界貴族▼ある時は武器を売りつけたりある時は支援したり▼自分の利益になるなら罰を与えないだが利益を害するなら・・▼そんな貴族の中に産まれたリン・バーンシュタインは▼「金と権力はあるが生き残る為には…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,456/10/8|お気に入り:44|感想:0|投票者:2|平均:2,156 字 除外
短編 1 話
全 3,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/10
19:50
[!]
ん?今この文章を見たな?▼これでお前とも縁ができた!▼ん?今俺を無視したな?▼これでお前とも縁ができた!▼世はまさに大縁結び時代
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,150/6/5|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:3,204 字 除外
連載 5 話
全 21,780 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/11
00:29
[!]
 勇者ダイに敗れ命を落とした大魔王バーン。▼ その後何故かONE PIECEの天竜人に転生し、その在り方に嘗ての神々を思い浮かべ、何時の日か世界政府から離反する準備をする為に凄腕の奴隷やCIPHERPOLE“Aegis”(サイファーポール"イージス")0から六式や覇気全色を極める。▼ 準備を万全に整えた後両親とその場に居た天竜人を殺害し、聖地マリージョアを抜け出した。▼ 大魔王はONE PIECE世界で何をし、何を見…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):14,774/12/14|お気に入り:90|感想:2|投票者:3|平均:4,356 字 除外
連載 2 話
全 3,222 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/17
14:25
[!]
(グッズを無理矢理買わせて巻き上げた)富、(歌の酷さの)名声、(歌の破壊)力。この世のすべてを手に持っている天竜人、ゴーダ・タケシ聖。彼のコンサートの終わりに放った一言は、人々を恐怖に陥れた。▼「俺も海賊団を結成するぜ!」▼海兵達はゴーダ・タケシ聖を止めるべく海へと飛び出した。▼世はまさに、大恐慌時代―。▼(このあらすじはnamco様の感想を使わせていただいて▼おります。許可はいただきました)▼
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,960/12/12|お気に入り:36|感想:5|投票者:3|平均:1,611 字 除外
 継承される正義
原作:ONE PIECE 作:オリュンポスの神々
連載 1 話
全 1,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/05
05:46
[!]
正義のため、安定のため、愛のために生きる一人の男の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,853/6/9|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:1,184 字 除外
短編 1 話
全 1,581 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/06
18:19
[!]
 いわゆる神様転生を果たした男。彼は天竜人として我欲の限りを尽くすつもりでONEPIECEの世界を望んだ。その結果…。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,973/5/5|お気に入り:9|感想:0|投票者:3|平均:1,581 字 除外
連載 1 話
全 3,150 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/04
22:15
[!]
天竜人との間に生まれた少女は何を思い、世界にどんな影響を与えるのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,234/1/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,150 字 除外
連載 6 話
全 7,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/02
00:35
[!]
そのメンバー達は海賊が嫌いだった。▼自分達の国の宝を略奪していった者達を。▼そのメンバー達は海軍が嫌いだった。▼世界政府の天竜人とかいうゴミに仕える奴等を。▼そのメンバー達は革命軍が嫌いだった。▼世界に平和をとか言いながら、自分達の両親の命を奪った一味を。▼それ故に彼らは決めた。▼それらを潰して、自分達が新たな時代を作ると。▼これは海賊時代の闇を生きる少年達の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,070/7/14|お気に入り:155|感想:6|投票者:3|平均:1,206 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧