小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

太陽 (399件)二次 オリ

連載 30 話
全 62,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
11:13
[!]
いつも通り平穏に暮らしていたはずのボカロたちが幻想入りしちゃった!?▼ということで(?)やっていきます。▼ボカロたちの設定については以下の通りです!▼ミク…友達想いの優しい子。少し心配性▼リン…太陽のように明るい。いたずら好き。レンとはなんやかんや仲良し。▼レン…元気っこ。いたずら好き。リンとはなんやかんや仲良し。▼ルカ…マイペースの極み。すぐ寝る。(少しダショルカ似ですが許して)▼メイコ…みんなのまとめ役。姉御肌。▼カイト…みんなのお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,497/95/112|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,084 字 除外
連載 57 話
全 293,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
08:00
[!]
十三年前、ハレワタール家と虹ヶ丘家に預けられたユキという少女にアサヒという少年。二人は十三年という時をその家で過ごした。そして大きくなったユキはハレワタール家の娘、ソラと共にスカイランドの都に向かう事になる。また、アサヒの方も虹ヶ丘家の娘、ましろと共に平穏な日常を過ごす。しかし、ユキとソラはとある事件をキッカケに異世界へと迷い込んでしまいその先でアサヒやましろと運命的な出会いを果たす事になる。これはとある運命を背負った少年少女達の物語だ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,593/56/231|お気に入り:15|感想:52|投票者:3|平均:5,153 字 除外
連載 1 話
全 4,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
00:01
[!]
舞台は西暦2531年、太陽系の辺境に位置する開発惑星・リベルタリア。▼星間航行技術の大規模化によって、地球の統治者である中央政府の支援を受けた多くの人々が地球から移住して30年前に開発が始まり、新資源「星鉄」の発見によって繁栄した惑星である。しかし、それは長くは続かなかった。▼地球に本社を持ち、人型作業用ロボット「MMW(マルチパーパス・モビルワーカー)」 の製造・販売を一手に担っていた巨大企業「アングルナージュ・インダストリー」。それ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43/1/42|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,847 字 除外
連載 11 話
全 189,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
09:17
[!]
かつて優しい世界を望んだ優しき魔王は優しい世界を創るため、世界の全ての悪意を無くすためにその命を世界に捧げることを誓った。▼ ▼優しき魔王に忠誠を誓った騎士は魔王が望む世界を創りあげるために障害となる存在を切り捨てることを誓った。▼ ▼最後まで魔王の隣に立ち共犯者として共にいた魔女は内に秘めた思いを隠しながら魔王の行く末を見守っていた。▼これは魔王は彼と志を共にするもの、世界に復讐を願うもの、魔王に心酔するものなど多くの協力者たちと共に…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,893/141/1,126|お気に入り:97|感想:16|投票者:3|平均:17,205 字 除外
連載 2 話
全 5,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
11:55
[!]
彼だけが知る死体が消えた──。▼彷徨う『死体』は、子供の頃に死んだはず。▼なのに大人になっているというこ(・)れ(・)は、はたして“彼”を追い求めているというのか?▼そんな“彼”の焦燥などすえ知らず、全国高等学校総合文化祭“そうぶん”──これを開催(ひら)くことになったK学園。▼そこにいる、もう一人の少年は人知れず、独楽(こま)のように、繰る繰る廻(まわ)って生きている。▼世の歯車になれないような少年だが、こ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20/-/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,702 字 除外
連載 6 話
全 32,085 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
22:31
[!]
むかしむかし、勇者ロトによって巨悪が滅ぼされ光の玉によってアレフガルドは太陽の光を取り戻した。このアレフガルドに住むものなら誰でも知っている昔話、だが滅びたはずの魔物が息を吹き返しラダトーム城からローラ姫を連れ去り光の玉に加えロトの剣をも持ち去った。ラダトーム王はローラ姫救出のため多くの兵士を派遣したが誰も帰って来なかった。▼ローラ姫を救出するため、今ここに勇者の子孫と思われる男が旅立つ。▼だが以外にもローラ姫は近くにいた…。▼初のドラ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,533/15/90|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:5,348 字 除外
連載 4 話
全 11,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
12:08
[!]
渡辺曜に出会ったのは、小学生の頃だ。▼あの頃の俺は、気弱ないじめられっ子だった。▼明るくて元気な曜との出会いで、俺は変わり始めた……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):694/1/21|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,886 字 除外
 みんなの太陽ダイタクヘリオス
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:ねえ、あなた今ヘリオスの事見てたでしょ?
連載 6 話
全 36,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
06:00
[!]
▼元ウマ娘プレイヤーのダーク系TS主人公(記憶薄め)が、ダイタクヘリオスに激重感情抱いて拗らせて厄介ガチ勢になっちゃう(なった)話。▼ヘリオスの明度は通常運転です。あと、まだ時系列がごっちゃなので、こういう感じなんだなとふんわり理解して頂ければ。▼ヘリオスは太陽なので“曇りは”しません。萎みもしません。なお周りは適度に曇るものとする。日陰だからねしょうがないね。▼※注:序盤は結構オリ主のお口が特定の人物以外にわるわるなので、気分を害さな…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,920/29/93|お気に入り:51|感想:6|投票者:4|平均:6,016 字 除外
連載 53 話
全 117,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
00:00
[!]
21世紀現代の日本。▼気が付いたらウチの猫と、あと謎の存在とともに大宇宙の彼方にいた。▼宇宙だけどエルフとかドワーフそれにゴブリン、オークもいて宇宙船とか宇宙戦艦とかあるよってお話です。▼田中達郎、故あって離職中の32歳独身。▼家族は猫が1匹。虎鉄という雄で5才だ。▼その日、突然「光」に包まれた俺と虎鉄はいつの間にやら「ある存在」に太陽系外の宇宙に連れて行かれてしまった。▼その「存在」は帰れると言ったまま、俺達を知らない星にリリースしや…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,013/3/10|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,208 字 除外
連載 1 話
全 4,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
00:00
[!]
▼天の川銀河の太陽系に存在する地球の観測を命じられた宇宙人が上司やストーカー、犯罪者………悪魔、天使、異能力者、妖怪達が巻き起こす面倒ごとに巻き込まれるお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132/1/6|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,223 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


【完結済み】かつて自らの『神』を殺せなかった少女の辿る、逆らいがたい運命

推薦作品:器仗神殺の剣 原作:オリジナルファンタジー/日常


至るところに散りばめられた「違和感」(伏線)と、圧倒的なまでの心情描写にまず度肝を抜かれます。
重厚な武器解説や広大極まる世界観と合わせて、とても濃厚な設定の嵐で、『そういうの』が好きな人にはこの上...
(全文表示)


推薦:伊瀬良 舞頭 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧