小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女主 (2040件)二次 オリ

連載 19 話
全 48,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
10:07
[!]
アラフォー女子の不器用三人組パーティは、ある日後輩のギャルに嗤われ、自らの生きてる証をつかむため、無理筋のダンジョンボスへ戦いを挑んでしまう。結果は惨敗、二人を喪ってしまった主人公は生きてる意味を失い、再度かたき討ちに一人ボスへと再挑戦する。▼奮闘虚しく殺される主人公だったが、なんとレベルアップして生き返ってしまった。今まで効果不明だとされていたギフトに蘇生の効果があったのだ。▼何度も殺される主人公だったが、徐々に強くなり、ついにボスを…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,202/441/1,280|お気に入り:54|感想:0|投票者:2|平均:2,555 字 除外
連載 17 話
全 115,422 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
08:17
[!]
雪国を旅行中の野クルメンバーとリン&恵那。キャンプにスキーに温泉サウナにグルメやゲームも満喫し、ついでに殺人事件も解決しちゃう?▼     ☆▼ゆるキャン△でミステリーです。クロスオーバーではないですが作品の雰囲気はゲームの『かまいたちの夜』をオマージュしています。つまり『かまいたちのゆる▲』です。▼話によってコメディだったりシリアスだったりホラーだったりしますので苦手ジャンルにはご注意ください。▼第3話『 2・ペンション・ダウンヒル!…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,363/64/43|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:6,790 字 除外
連載 2 話
全 7,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
07:03
[!]
「この世ってロボアニメの世界じゃないかな?」と思ってる女の子が、成り行きで白い新型に乗せられる話。乗ってみたら案外強くてエースパイロットにされる始末。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):566/566/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:3,815 字 除外
連載 54 話
全 108,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
07:00
[!]
前エブリスタで書いていた小説をリメイク▼四作あるので頑張ろうと思います▼あらすじ的には▼記憶喪失になった主人公が異世界転生して▼第二の人生を生き抜くお話です。▼恋愛あり▼苦手な方はごめんなさい▼主人公の息子の話↓▼https://syosetu.org/novel/344104/▼まだこちらで書いてない事も書いてたりするので、完結してから読みたいという方は注意です▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,768/125/435|お気に入り:23|感想:2|投票者:2|平均:2,003 字 除外
連載 17 話
全 117,772 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
04:35
[!]
▼ 探索者の命は軽い。地位も軽い。稼ぎも中抜きされる。▼ 世間では蔑称のイメージも根付いて強い。▼ 探索者になるやつなんて、まともな職にもつけないやつらだと馬鹿にされる。▼ 迷宮はいつだって牙を剥く。▼ 中を蠢く魔物達が、巡らされた罠が、迷宮自体が襲い掛かる。▼ 有用な資源や財宝はたくさんあるが、生きて帰れなくちゃ意味がない。▼ なんなら所属してる迷宮産業企業も敵だ。▼ 企業に属さなきゃ探索出来ないのを良い事に、糞みたいなノルマを課し、…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,395/113/64|お気に入り:20|感想:0|投票者:3|平均:6,928 字 除外
連載 1 話
全 1,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
01:15
[!]
付き人はいいのかって?▼そうだね〜、うーん⋯▼私はあの人の隣にはもう立てないから
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,142/1,142/-|お気に入り:38|感想:1|投票者:1|平均:1,315 字 除外
連載 9 話
全 27,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
00:59
[!]
二十年ぶりにガンダムSEEDの映画を見た。▼待ち望んでいた映画版。新作。これで燃え上がらないのは嘘だろう。▼実際、二次創作はこの二十年の静寂が嘘の様に盛り上がっている。▼なら、この瞬間なら、どんな作品でもどさくさに紛れて投稿出来るという訳だ!▼キラ君を女の子にして、愛されしたり、曇らせたりする。▼SEED放映当時には大量にあった創作も今や数がすっかり減ってしまった。▼故に! 私はここでひっそりとまた復活する!▼このしょうもない作品でも、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):443/443/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:3,084 字 除外
連載 5 話
全 7,238 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
00:56
[!]
タイトルのと〜り。▼カッコ良いと思ってた子が可愛くて、でもたまにカッコ良いとこも見せてくる。そんな彼女にハート撃ち抜かれちゃった♡って子と、▼可愛いと思ってた子がカッコ良くて、でもたまに可愛いとこも見せてくる。▼そんな彼女にハート撃ち抜かれちゃった♡って子の話。▼こう言うシチュエーション見たい!っ言うことがあったら、感想などで教えてください!▼投稿頻度はご愛嬌!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,298/245/20|お気に入り:54|感想:0|投票者:3|平均:1,448 字 除外
連載 10 話
全 40,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
00:30
[!]
百鬼夜行連合学院百花繚乱紛争調停委員会出身、連邦生徒会調停室直轄組織連邦軍部Praparat所属、憂晴オウカです▼よろしくお願いします、先生。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,747/531/1,215|お気に入り:35|感想:1|投票者:1|平均:4,027 字 除外
連載 10 話
全 28,227 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
23:13
[!]
銀魂に病弱系不死身ヒロインはいなかったなと思ってかきました。▼夢主⇩▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,067/996/2,071|お気に入り:40|感想:0|投票者:1|平均:2,823 字 除外



こんなに面白いバトスピ小説は他に無い

推薦作品:バトルスピリッツ 7 -Guilt- 原作:原作:バトルスピリッツ

私は今まで色んなバトスピ小説を読み漁って来ましたが、ここまで描写が細かくて、面白い小説は他に無いと断言できます。

世界観はバトスピアニメで言うところの覇王に近いです。キャラ達の恋愛を描いた日常回も多...
(全文表示)


推薦:バナナ  評価: (参考になった2ならなかった0)


異色の組み合わせ

推薦作品:オーバー×フロンティア 原作:原作:オーバーロード


この作品はVRゲームが主題のシャングリラフロンティアと異世界転生モノのオーバーロードをクロスオーバーさせた作品だ
滅多に見ない組み合わせだが地の文に違和感がほとんど無く、
読んでて面白い作品となって...
(全文表示)


推薦:カッツオDASH 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧