小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

峰田 (10件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,571 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/18
21:50
[!]
タルタロスからのオール・フォー・ワン脱獄。それを機に壊滅状態へとなった日本。雄英高校を中退してオール・フォー・ワンを探していた僕、緑谷出久はA組のみんなに説得されて母校へと戻った。そんな僕を待ち受けていたのは――。▼さくっと読めるので暇つぶしになれば幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,625/-/10|お気に入り:1|感想:2|投票者:1|平均:1,571 字 除外
連載 9 話
全 16,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/07
17:00
[!]
▼「僕のヒーローアカデミア」の世界に、蜘蛛に出来ることが大体できるようになる個性を持って転生した奴がいた。▼いい感じのタイトルが思いつかなかった。▼いい感じのあらすじも思いつかなかった。▼シリアスは少なめです。▼少なめにしたい。導入が難しい。▼大体脳死で書いてます。▼気軽に見てください。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,800/-/2|お気に入り:79|感想:5|投票者:2|平均:1,858 字 除外
連載 9 話
全 11,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/31
00:00
[!]
転生?なにそれ?美味しいの?な主人公がヒロアカの世界に突入するお話、勿論ヴィランには汚覇薙死である。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,885/2/32|お気に入り:106|感想:0|投票者:3|平均:1,238 字 除外
連載 1 話
全 5,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/18
00:18
[!]
 帝光中学三年の黄瀬涼太は、夕方の保健室で友人の峰田実に雄英高校ヒーロー科を受験することを打ち明けた。▼ これはヒーロー以外なら何にでもなれると言われた黄瀬が、最高のヒーローになるまでの物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,369/-/5|お気に入り:22|感想:1|投票者:0|平均:5,990 字 除外
連載 1 話
全 5,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/15
20:49
[!]
格好良くて頼りになって可愛い、でもちょっぴりスケベな幼馴染の男の子の事が私はとっても大好き。▼峰田にミーム汚染された女の子が峰田に色々とやられるお話。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,458/-/1|お気に入り:42|感想:4|投票者:3|平均:5,513 字 除外
完結 3 話
全 8,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/15
23:32
[!]
1年A組の特別講師としてやって来たのは、筋肉ムキムキのウサギだった。▼「この中で1番つえーやつ。だれ?」▼No.5ヒーローミルコの、常識破りな授業が始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,736/-/13|お気に入り:21|感想:0|投票者:2|平均:2,834 字 除外
連載 2 話
全 3,627 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/10
16:58
[!]
神様の部下のミスで死んでしまったオリ主 神道 司▼彼はお詫びとしてヒロアカの世界に転生することになった彼はヒロアカの世界でどのように生きるのか‼️▼この作品のヒロインは東方projectのキャラです。ですがその他にも増やして欲しいヒロインを募集します。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,936/-/1|お気に入り:18|感想:2|投票者:2|平均:1,814 字 除外
短編 1 話
全 1,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/19
20:46
[!]
ニコニコでヒロアカと東方の動画見ていて書きたくなった。短編です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,126/-/6|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:1,621 字 除外
短編 6 話
全 13,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/25
21:21
[!]
ただ思い付きで書くだけの僕デミアの峰田実中心のSSです▼台本形式です▼短くなることもあればちょっと短い場合もあります
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,156/1/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,186 字 除外
 俺の名前は峰田実!
原作:僕のヒーローアカデミア 作:グレープマン!
連載 2 話
全 2,962 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/09
15:08
[!]
俺は、僕のヒーローアカデミアの世界に転生した。▼峰田 実として…▼本作の峰田君はかなりのチートリアンになってます。▼苦手な方はプラウザの戻るボタンを。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,557/1/2|お気に入り:92|感想:2|投票者:2|平均:1,481 字 除外


乙女心もシグルイ

推薦作品:乙女心もシグルイ 原作:原作:シグルイ


残酷無惨剣術活劇のシグルイを幸せな世界(作者談)
目指して改編したそうです(白目)
みんな生存している優しい世界です…

▼読む際の注意事項など
ネタの洪水、二次創作のまぼろし博覧会。
読むストロン...
(全文表示)


推薦:弾薬兵 評価: (参考になった5ならなかった0)


青春が蘇る。部活動に汗を流したあの日を思い出させてくれる。

推薦作品:蛍火は円(まどか)に舞う 原作:原作:火ノ丸相撲

少年ジャンプに連載されていた「火ノ丸相撲」と言う弱小高校相撲部が仲間を集めて全国優勝を目指す!
これはその後のお話。
原作の主人公を始めとした主要なメンバーは引退し、大幅に弱体化した相撲部を原作でも登...
(全文表示)


推薦:Mak 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧