小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

川崎 (33件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,829 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
01:47
[!]
山梨県北杜市 に住む「川崎 千春」彼はハンターカブと共に高校生活を謳歌するお話である
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37/5/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,829 字 除外
連載 50 話
全 100,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/19
18:47
[!]
 川崎市で活動する女子フットサルチーム、『川崎ステラ』。しかし、とある事情で活動休止を迫られていた。▼ そんなところに現れたのが、優雅で華麗で気品あふれるお嬢様、溝ノ口最愛。▼ たまたま飛んできたシュートをキャッチしたことがきっかけで、お嬢様はゴールキーパーに!?▼ 個性豊かな女の子たちが織り成す、青春フットサルストーリー!ここにキックオフ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,960/-/1|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:2,003 字 除外
 球深光
原作:球詠 作:照山
連載 2 話
全 8,757 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/23
11:48
[!]
幼馴染の武田詠深と永島光希は共学となった新越谷高校に通うことになった。しかし、男子1人しかいなかったがもう1人の幼馴染の山崎珠姫と再会を果たす。「もう一度野球したい」という思いを胸に彼彼女らは奮闘する。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):338/3/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,379 字 除外
連載 2 話
全 4,410 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/11
22:25
[!]
修学旅行のあとの話です。▼八幡たちの場所は、千葉県から変更する予定です▼※アンチ・ヘイトは一応付けてます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,960/10/24|お気に入り:50|感想:1|投票者:1|平均:2,205 字 除外
連載 36 話
全 169,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/01
20:39
[!]
【あらすじ】▼ 異世界に転生して、地下迷宮に興味を持った、里見灯花、環うい、柊ねむ。▼ 地下大迷宮に入るためには、冒険者となってクエストをこなし、迷宮に入る資格を持つ星三冒険者に昇格しなくてはならない。▼ 村を飛び出した十一歳の少女達は無事、冒険者になることができるのか。▼※個人的な好みで登場人物の名前は前世と同じく漢字やひらがなの表記としています。▼ 日付、曜日、時間、重さや長さの単位は、すべて現実を同じです。▼※下記に【最終回までの…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,013/-/10|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,697 字 除外
短編 1 話
全 4,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/03
15:03
[!]
うだるような夏の日、奉仕部で怪談が執り行われる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,484/6/13|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:4,641 字 除外
短編 1 話
全 4,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/18
16:42
[!]
記憶ミュージアムのウワサの中で、環いろはとTバック男爵が戦います。▼アプリの版のメインストーリー第6章、アニメ一期の11話~13話あたりのエピソードが含まれますので、ネタバレが嫌な方は注意してください。▼やちよさんが「環さん」から「いろは」に呼び方を変えるのはイベント後なのですが、勢いを出すため最初から「いろは」と呼ばせています。▼その他いろいろと無茶苦茶ですが、何でもありが許せる方はどうぞ
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):586/-/4|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:4,469 字 除外
短編 6 話
全 41,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/19
04:06
[!]
 フキ、サクラ、エリカ、ヒバナが女児向けの着ぐるみショーに出演します。▼ 『頭のおかしな楠木司令と、それに振り回されるフキ、サクラ、エリカ、ヒバナの四人組』▼ というシュチュエーションのお話が読みたくて書き始めたのですが、勢いのままに書き上げ、案の定、話も内容もあちこちとっ散らかってしまいました。キャラ崩壊、破綻した物語が許せる方のみご覧下さい。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):366/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,967 字 除外
連載 10 話
全 44,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/06
20:00
[!]
高校生の川崎はある日運んでいた段ボール箱の中から少女木目美々を見つけた。彼女は極度の閉所好きで俺はそれに付き合わさせるうちに……?
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,394/-/-|お気に入り:18|感想:3|投票者:4|平均:4,498 字 除外
完結 5 話
全 25,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/18
06:19
[!]
神奈川県川崎市に住む、いじめられっ子で引っ込み思案の小学生・三木一郎は、両親が共働きの鍵っ子だ。一郎のもっぱらの楽しみは、同じマンションに住む「発明おじさん」こと南信平が作った玩具で遊ぶことである。信平を真似てガラクタで作った玩具のコンピューターで夢の世界へ向かった一郎は、怪獣島に住む若きゴジラ・シルバーと出逢う。そこで一郎は、自分をいじめているガキ大将と同名のいじめっ子怪獣ガバラにシルバーがいじめられていることを知り、自分によく似た境…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,190/5/14|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:5,062 字 除外



あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


調がヨーヨーを使うようになった訳

推薦作品:超速スピナー調 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

シンフォギアGXの月読調変身シーンを見た者の多くはこう思ったことだろう。

ストリングプレイスパイダーベイビーだ! と……

超速スピナーとのクロスオーバー作品で、スピナー側がメイン。時系列的にはGか...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった20ならなかった3)


同原作推薦一覧