小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

幽波紋 (28件)二次 オリ

連載 4 話
全 9,303 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
12:54
[!]
境界を操る妖怪、八雲紫がジョースターの血統と仲間、その宿敵などを幻想郷に放り込んだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251/82/169|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,326 字 除外
連載 6 話
全 9,321 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/15
20:31
[!]
▼ 1988年、吸血鬼ディオ・ブランドーは空条承太郎との戦いに破れ死んだ筈だった……。▼ だがDIOが目を覚ますと彼は病室で日本人の少女の身体になって寝ていた。▼ これは転生した一人の吸血鬼の物語である……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):988/7/20|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:1,554 字 除外
連載 32 話
全 112,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/11
20:10
[!]
▼ 19世紀……英国の貧民街で産まれたディオ・ブランドーは父ダリオの『奇妙』な縁からジョージ・ジョースターの養子となりジョースター邸に住む事になる。▼ 『奇妙』な友人であり義兄弟となったジョナサン・ジョースターことジョジョと表面上は仲良く過ごしていた。▼ ある日そんなディオの机にとある物が置いてあった。▼ これは奇妙な出会いをした一人と一体の物語である。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,993/2/67|お気に入り:55|感想:2|投票者:3|平均:3,523 字 除外
連載 2 話
全 9,694 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/23
19:20
[!]
三雲修には兄がいる、自分以外には見えず、幽霊を自称する兄が。▼時折身体をかしたり、アドバイスされたりしながら、原作よりも強化された修のワールドトリガー。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,312/1/17|お気に入り:95|感想:1|投票者:3|平均:4,847 字 除外
連載 5 話
全 43,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/27
19:00
[!]
この物語は、▼【メキシコから発掘された、謎の『石仮面』にまつわる2人の少年の、数奇な運命を追う冒険譚】▼から始まった、とある一族の物語。▼【人類を襲い、シーレーンに致命的な打撃を与えた謎の存在『深海棲艦』を撃滅するため、在りし日の艦艇の魂を宿した少女たち『艦娘』と人類の戦いと日常】▼を描いた、失ったものを取り戻す物語。▼これは一人の女性を中心に、交わることのない2つの世界が交わった、奇妙な物語である。▼※艦これの世界を主とするので艦これ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,682/-/5|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:8,665 字 除外
短編 1 話
全 6,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/13
03:24
[!]
吸血鬼は淫魔の夢を見るか?(R18)のスピンオフ▼https://syosetu.org/novel/217701/▼★1話:夜の聖女の恋煩い 〜恋するスタンド〜▼水瀬京一郎の幽波紋、『ホワイト・ポニー』には自我がある。彼女は嘗て人であった頃の記憶を持ったまま、水瀬京一郎のスタンドとして彼に付き従っている。▼彼女には想い人がいる。▼黄金の巨人、凪いだ瞳の寡黙な彼。▼彼女は2度目の恋をしている。▼★多分“夢を見るか?”見ないと分からない所…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):502/1/6|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,290 字 除外
連載 1 話
全 1,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/15
00:44
[!]
これは、幽波紋使いの女子中学生が、仲間と一緒にに月を爆破した犯人の暗殺をする物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,631/3/7|お気に入り:23|感想:0|投票者:2|平均:1,355 字 除外
完結 43 話
全 53,481 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/25
19:46
[!]
「あージョジョのアニメ面白かった!」「寝よーっと」▼そんなことを言い寝ると神様が!▼この物語は最新のVRにまつわる、ジョジョラーの数奇な運命をたどる、冒険記である▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼前作のリメイクです。大筋は変わりませんが、細かいところ手直ししようかなと。▼ちなみに前作は男でしたが今作は性転換してる女です。▼アンチでもいいんでコメください▼この小説を読むには原作知識が必須です。▼読んだこ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,182/1/18|お気に入り:65|感想:0|投票者:3|平均:1,244 字 除外
連載 4 話
全 13,475 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/10
15:23
[!]
勝、のび太、仗助。3人の出会いが、運命の歯車を動かす───▼映画ドラえもんっぽい勝とのび太の掛け合いとか、自動人形VS幽波紋とかやりたくて書いた俺得小説です。▼2000年スタート、からくりサーカス主軸でやります。まだ始まってない黄金の風の人物が巻き込まれて大分改変します。▼サザエさん時空のキャラはこの2000年を基準に生年を設定するので、例えばのび太は1989年生まれになります。▼あと、たまにここに書いてない作品のキャラが出ることが無く…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,883/1/6|お気に入り:18|感想:2|投票者:2|平均:3,369 字 除外
連載 1 話
全 2,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/13
21:00
[!]
一人の少年がある人に聞かされた物語の主人公たちに憧れ、自分もその人達のように誰かのために動けるようになりたいと思い▼動き、誰かに手を差し伸べられる存在になるために頑張る物語である。▼(こんなこと書いといてなんだが基本シリアスはない)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):833/-/4|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,654 字 除外



まさに戯言さながら幻想

推薦作品:ムイシキデイリー 原作:原作:戯言シリーズ

戯言シリーズと東方のクロス作品です。タイトルから予想がつく通り、古明地こいしがメインとなっています。
前半は戯言世界に遊びにきたこいしがいーちゃんと戯れる話、後半は幻想入りしたいーちゃんが幻想郷でわち...
(全文表示)


推薦:小夜鳴 キドリ 評価: (参考になった6ならなかった1)


リンバス5.5章と図書館で先生で遊んだことある人は確実に見るべきであろう期待の新作

推薦作品:笠から覗く青空に 原作:原作:ブルーアーカイブ

 まだ一話しか投稿されておりませんが、作者様の文章力や図書館・剣楔への理解度がとても高く、確実にこれから面白くなるだろうなと思う作品です。少なくとも剣楔がシ協会と並んで大好きな私にとってはめっちゃ刺さ...
(全文表示)


推薦:シャオロウェをすこれ 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧