小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

思いつき (507件)二次 オリ

連載 13 話
全 26,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
08:30
[!]
個人的になんで軍隊とか国とか動かない?って思ったことがありまして。まぁ軍隊に関してはプリキュアが早々と倒してしまうのが原因で国からしたら被害出てない(プリキュアの傷からは目を背けて)のでって感じなのかなぁっては思ったんですけどなんかモヤっとした時に思いついたストーリーです。相も変わらず思いつきだけですがやりたいシーンは数多く。エタらないようにだけ気をつけます。(何度目だこの台詞)▼なおR15付けてる理由は保険です。ある意味残酷な描写もあ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,126/51/7|お気に入り:3|感想:3|投票者:2|平均:2,072 字 除外
連載 22 話
全 106,303 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
19:45
[!]
▼ ゲッターロボ號。▼ 発表された30年以上前の時点で三機合体三変化をリアルに再現できる凄いメカなのに、それゆえに神秘性…ぶっちゃけバケモノ感がないからか、数あるゲッターロボの中でも扱いが何処か不遇なのですよね。なんか、弱そうな扱い。▼ そんなゲッターロボ號でも、世界観がリアルな宇宙世紀…一年戦争なら或いは無双できるのではないか? そんな思いつきから一年戦争を舞台に『ゲッターロボ號』の物語をやってみよう、と書いてみた話です。▼ 作中の主…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,971/23/317|お気に入り:24|感想:23|投票者:1|平均:4,832 字 除外
連載 1 話
全 1,666 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
16:33
[!]
思いついた話を好きに書いていくだけなので気楽に読んでください。▼アイデアは思いつき次第なので投稿は不定期です。▼また、先生の性別は特に固定してないです。▼スマホで書いてるので改行が変などあったら一応教えてください、直せれば修正します。▼あと話ごとに先生の設定が違う時は別世界線の先生に切り替わってると考えてください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78/6/72|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,666 字 除外
短編 1 話
全 1,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
00:26
[!]
お仕事で沙季さんのファッションショーを見ていると、ふと思いつきました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40/-/40|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,462 字 除外
連載 72 話
全 268,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
19:15
[!]
これは、とある日に全世界の最高神と出会った少女のお話。▼最高神に愛された少女、"闇"。▼龍神王の従者……宇宙界の最高神を任され、龍神として生きていく少女の身に、何が起こるのだろうか。▼私の"セカイ"へようこそ……▼完全に自己満足の小説になります。▼中学生の頃に思いつきで書き始めた小説ですので、最初の頃は語彙力が本当に皆無です。今もですが。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,013/2/265|お気に入り:87|感想:21|投票者:2|平均:3,726 字 除外
連載 37 話
全 254,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
19:01
[!]
 政府に拉致され気絶させられ、挙げ句の果てに何も知識が無いまま提督に就任させられてしまった『丸』。政府の黒服曰く「特に問題ない」らしいが彼は納得しかねる。▼ 疑問を晴らし、『艦娘』達と共に曙の空を拝む事ができるだろうか? ▼ そして、政府と深海棲艦の真の目的とは?▼※実話と思いつきで書いている小説です。投稿タイミングがランダムなのでご迷惑をおかけします。すいません。▼※※投稿者の状況次第で執筆スピードが乱高下しますのでご了承願います。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,419/9/235|お気に入り:67|感想:4|投票者:2|平均:6,867 字 除外
連載 2 話
全 4,432 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
22:54
[!]
まだ前の小説書いてる途中なのにぃ………また、また飽き性がぁぁぁ………もうどうしたらいいんやろな▼この作品はギルガメッシュとエルキドゥに転生した奴らを幻想郷に送るとどうなるかーという作者の思いつきにより見切り発車で開始しました▼色々と誤字、脱字、分かりにくい使いまわし、語彙力の低下などがある恐れがありますが、それでも気にしないという方はゆっくりしていってね!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):509/2/57|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:2,216 字 除外
短編 1 話
全 3,117 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
23:00
[!]
▼特に意味のない短編集。▼頭を空っぽにしてみよう。▼思いついた作品を適当に置いていく場所。▼基本的に続かない。▼存在しないと思うがもしも、続きを書きたい人がいた場合はご自由にどうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,117 字 除外
連載 21 話
全 50,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:00
[!]
初投稿ですので大目に見てくだせぇ▼8巻のキャラ紹介を見て思いつきました▼競馬の話が多いですが、その実は中身オッさんでギャン中な海桐花ちゃんやお目付役の風舞希さん、その他の組長達や隊員達とわちゃわちゃする日常物です
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,109/21/240|お気に入り:40|感想:11|投票者:3|平均:2,416 字 除外
短編 1 話
全 1,445 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
10:22
[!]
2期第13話を見ていたら思いつきました。▼無題な小説のお題は「女子高生だった彼女が転生したら王女になっていた」ってやつでしょうか...なんか違う気もしますが...
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98/-/11|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,445 字 除外


星が降る頃、小さな星の話をしよう

推薦作品:生まれたことが消えない罪というなら、俺が背負ってやる 原作:原作:仮面ライダー555

仮面ライダーアマゾンズseason2にて、主人公である千翼とイユの友人のような、そうでないような、でも二人のことを確かに大切に思っていた男、長瀬裕樹が、原作終了後、恐らく高校復帰直後ほどに、突如として...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった24ならなかった4)


とても夢のある作品です

推薦作品:【月光の神】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

劇場版にて現れた女神アルテミス、個人的にもっとベルとの絡みが見たかったとずっと思っていました。
そんな時に、この小説に出会ったのですが、いやもう、最高っすね。
アルテミスとのファミリア・ミィスが見られ...
(全文表示)


推薦:塩素。 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧