小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリキャラ多め (27件)二次 オリ

連載 72 話
全 268,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
19:15
[!]
これは、とある日に全世界の最高神と出会った少女のお話。▼最高神に愛された少女、"闇"。▼龍神王の従者……宇宙界の最高神を任され、龍神として生きていく少女の身に、何が起こるのだろうか。▼私の"セカイ"へようこそ……▼完全に自己満足の小説になります。▼中学生の頃に思いつきで書き始めた小説ですので、最初の頃は語彙力が本当に皆無です。今もですが。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,026/15/265|お気に入り:87|感想:21|投票者:2|平均:3,726 字 除外
完結 22 話
全 104,487 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
16:53
[!]
【ストーリー】▼ドクター、ゴッドイーターになるってよ。▼ゴッドイーターとなったドクター。虐げられ続ける毎日にイライラしながらも、いつか自由に暮らせる世界を目指していた。▼しかし、ある日襲撃された謎のアラガミにより、彼らはロドスと遭遇する事になった。▼記憶を失ったドクター、ロドスと龍門、そしてレユニオン。▼様々な人間と出会いドクターはどうなるのか……▼これは一人の男が英雄になる物語…▼【注意事項】▼アニメの範囲までやります。▼基本グダグダ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,363/56/134|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:4,749 字 除外
連載 19 話
全 63,250 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/24
22:23
[!]
注意▼・カゲチヨとヒサメがつきあっています▼・オリキャラ多め▼・キャラ崩壊注意▼・pixivからの作品です。
☆10:3
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,464/11/24|お気に入り:12|感想:4|投票者:4|平均:3,329 字 除外
連載 2 話
全 9,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/09
03:07
[!]
普通の女子高生 士元 恋金《しもと こがね》は突然異世界に飛ばされてしまった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,114/3/4|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:4,662 字 除外
連載 2 話
全 4,725 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/22
13:02
[!]
Crown ▼名前の通り学校内での頂点を決める大会で不知火護たちのチームは優勝を果たす。そして大会二連覇がかかった最中、とあるクエストがあった。▼報酬がいいこともありそのクエストを受けるために久しぶりに表世界に現れた護は地球の危機を救うべく奮闘する。▼ギャルゲー事体は事件が収まりアフターストーリーになっていることもありオリキャラ同士のカップリングがあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):704/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,363 字 除外
未完 5 話
全 10,725 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/24
22:00
[!]
無職転生の二次小説▼オリ主1人とサブ主1人。▼死んで転生した二人の物語。▼「web版原作」、「web版蛇足編」を読んだ後に見ることを推奨します。▼※注意書き▼ 本作は原作者様の文体や特徴などをできるだけ真似して書いていますが、素人なため不完全なものとなっています。不愉快と感じる方もいらっしゃると思いますが、処女作ということで温かい目で見ていただけると幸いです。▼ なにか疑問に思ったことや質問、ご指摘などはできる限り答えたいと考えているた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,167/5/9|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,145 字 除外
 『異世界の魔法少女』
原作:魔法少女まどか☆マギカ 作:不可思議可思議
連載 2 話
全 9,443 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/24
17:41
[!]
▼ 人類を守るために兵器となった魔法少女。▼ 研究に溺れ魔学に取り込まれた魔法使い。▼ 生きるために魔法を覚え授ける魔女。▼ 彼ら、彼女らは総じて魔道士と呼ばれ、科学の裏側でひっそりと、時に堂々と生きている。▼ そして魔道士達が人類の敵になる前に殺す存在もまた、魔女であった。▼ 十六歳に至った魔法少女の一人を処刑しようと追い詰めた魔女は、『異世界の魔法少女』の自爆攻撃によって、異世界の地球へと送り込まれてしまった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):327/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,722 字 除外
連載 23 話
全 347,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/08
22:15
[!]
「このままだと物語が崩壊する!」▼ 頭に知りもしない情報が思い浮かぶようになってしまった少年、アラン・スミシーが出会ったのは、四人の怪物。理想の主人公「メアリー・スー」、Tool Assisted Super play「ティー・エー・エス」、終演の女神「デア・エクス・マキナ」、名無しの権兵衛「ジェーン・ドゥ」。▼ これは彼が、物語の怪物たちから物語を守りながら、怪物たちや周囲の人間、そして自分自身と折り合いを付けていく物語である。▼ 「…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,471/4/5|お気に入り:37|感想:4|投票者:3|平均:15,095 字 除外
連載 7 話
全 21,757 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/30
01:20
[!]
彼女達は、愛が欲しい、▼誰からでもない、愛しいあの人からの...▼そんな彼女達が狂っていくことは、逃れられないようですね。▼一応ヤンデレ集です。▼題名は(仮)までがちゃんとした題名です()▼ヤンデレ作品になってるかは不明()▼オリキャラ多めです。▼一応全員分やる予定なのでまあ、気長にお待ちください。▼ちなみに、全員というのは、無印の妹ちゃん達や、サンシャインの千歌姉ちゃん達、虹の遥ちゃんなども一応含んでいますので、その人達が好きな方がい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,582/4/7|お気に入り:25|感想:1|投票者:1|平均:3,108 字 除外
連載 6 話
全 13,897 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/04
22:07
[!]
結社の執行者になり、二度と陽の目を見ないと思っていた少女が数多なる導きにより人としての生き方を学んでいく物語。▼暗殺を行う彼女にとっては、学院での生活も任務の一つでしかない。▼人の心を知ることを命じられ、彼女にとって過酷な道となるか、修羅の道となるか、はたまた心を知り去りたいと願うのか。▼浮かれている人たちを地獄に送り出すのもまた一興。▼<鋼>に言われた己がなしたいことは見つかるのか、見ていきませんか。▼基本軸は大体原作通り…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,045/-/-|お気に入り:11|感想:2|投票者:1|平均:2,316 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧