小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スリザリン (18件)二次 オリ

連載 30 話
全 266,145 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
09:22
[!]
望まれない子なのだとわかっていた。▼https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=326509 の親世代編。つまり捏造しかない。▼代々グリフィンドールの名門一族、その令嬢がスリザリンに組分けされて…から始まる、not転生not成り代わり、設定は盛ってる物語。▼約束された悲劇の物語。▼本編完結。外伝など掲載予定。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,756/708/752|お気に入り:31|感想:3|投票者:1|平均:8,872 字 除外
連載 1 話
全 1,632 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
05:03
[!]
 ▼ 魔法界の王家とも呼ばれるブラック家。本来の歴史では、シリウス・ブラックが最後の男系男子となり、断絶となるはずだった。しかし歴史の流れに異物が紛れ込む…▼「ドラコ、スリザリンて空気悪くね?」▼「ああ、悔しいがな。3人ともそう思うよな?」▼ハリー,ロン&ハーマイオニー「「「うん」」」▼「じゃ俺らが空気よくするわ」▼みたいな話▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):405/405/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:1,632 字 除外
連載 5 話
全 34,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
02:11
[!]
聖28一族のシャルロット・スラグホーンは、純血思想を保ちながら、例のあの人と敵対する。▼だって、あの人過激派すぎるでしょ。▼スリザリン生とわちゃわちゃしながら、例のあの人をぶっ殺す話です。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,814/976/838|お気に入り:55|感想:6|投票者:4|平均:6,841 字 除外
連載 2 話
全 3,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
22:19
[!]
魔女―マジョ―という世界に転生したノンケSF好き人間。彼はこの世界がバッドエンドで崩壊する事を知っている。▼クソみたいな人間性で自分だけでも生き残ろうとし、メインヒロイン殺せば生き残れるとかいう思考の元主人公を追い掛ける。▼だが、好きな漫画の主人公に絆されて手助けしてしまい、このままバッドエンドか?▼『ライバル好きでしょ?ライバル。滅茶苦茶助けになるライバル好きっしょ?ラスティとか死神部隊とかさ。え?好きだろ?ん?なぁ好きだろ?』▼『そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):274/6/14|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,593 字 除外
連載 1 話
全 2,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
21:15
[!]
彼氏に浮気していると勘違いされてから何やかんやあってヤンデレ化した彼氏の浮気相手に刺されてしまった主人公(女)。▼目覚めると目の前には神が。▼理由かどうかもよく分からない理由で転生出来るようになった主人公。▼ハリポタオタクだった主人公は迷いなく転生先をハリポタにする。▼転生特典を三つ貰い転生すると、確かに言ったとおりだが「いや普通は違うだろ!!!」な男の子供になってしまった。▼将来は天涯孤独の身になることが約束されてしまった主人公。▼ホ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,333/35/76|お気に入り:20|感想:1|投票者:2|平均:2,007 字 除外
連載 6 話
全 75,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/29
00:50
[!]
Sapphire 〜ハリー・ポッターと宝石の少女〜 https://syosetu.org/novel/243704/ ▼上記作品のIFルートや番外編の短編集。▼IFは本編には一切関係がありません。▼一種のパラレルワールドのようなものです。▼本編の話の流れ、原作の出来事、時間軸や人間関係など全てに至って好き勝手に捏造しています。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,240/8/30|お気に入り:26|感想:3|投票者:1|平均:12,507 字 除外
連載 1 話
全 2,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/24
17:59
[!]
ここでは、本編には無い短編集を掲載していきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):383/1/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,095 字 除外
連載 3 話
全 5,155 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/22
00:52
[!]
聖28家族の一人息子に転生した元日本人研究者は前世からの研究欲と前世では持ちえなかった文字通り自由に何でもできる立場と力を得て、どのように我が君から逃げつつ研究者ライフへとむかっていくのか。▼初投稿につき至らない所がありましたらご容赦ください。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,218/8/8|お気に入り:44|感想:1|投票者:1|平均:1,718 字 除外
連載 1 話
全 3,741 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/18
18:16
[!]
YouTuberでダークソウルリマスタードのプレイヤー同士の決闘の動画を見て設定を思いつき、そのまま勢いで書いてみました。▼設定に穴があるかもしれませんが、それでもいい心の広い方は読んでみてください。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,887/6/9|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:3,741 字 除外
連載 23 話
全 347,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/08
22:15
[!]
「このままだと物語が崩壊する!」▼ 頭に知りもしない情報が思い浮かぶようになってしまった少年、アラン・スミシーが出会ったのは、四人の怪物。理想の主人公「メアリー・スー」、Tool Assisted Super play「ティー・エー・エス」、終演の女神「デア・エクス・マキナ」、名無しの権兵衛「ジェーン・ドゥ」。▼ これは彼が、物語の怪物たちから物語を守りながら、怪物たちや周囲の人間、そして自分自身と折り合いを付けていく物語である。▼ 「…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,458/4/5|お気に入り:37|感想:5|投票者:3|平均:15,095 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧