小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

挨拶 (46件)二次 オリ

連載 50 話
全 100,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/27
17:49
[!]
 江戸の世に入って、しばらくが経った頃、とある老中のもとに、若い女子が呼び寄せられた。訝しげに見つめる老中だったが、その女子は高い実力を示す。それを目の当たりにした老中は女子に、日本各地に点在している、忌まわしきものの破壊工作を命じる。『藤花』という女子はそれを了承した。▼ 出発の日の早朝、藤花の前に不思議な雰囲気の長身の男が立っていた。杖と盾しか持っていない男の名は『楽土』。自らが役目をこなせるかどうかの監視役かなにかであろうと思った…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,008/-/1|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,002 字 除外
短編 1 話
全 3,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/23
02:00
[!]
PPPPPP、フルスさんへの恋心を自覚したラッキーを見守るレイジロウとファンタのお話です。▼ラッキーの映像体験的な音楽は、条件を満たしていれば自動的に発動するのではないか?▼ラッキーが恋をした時に恋愛ソングを演奏したら、自動的に恋した相手が聴衆の前に現れるのではないか?▼と思ったのがきっかけです。「きらきら星」はママンに向けた演奏だったけど、DADA先生も体験できたので。ラッキーの弾く「愛」の曲が、最初はママンやキョウダイ向けだったのに…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,313 字 除外
連載 2 話
全 5,862 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/06
15:00
[!]
壊獣それは捲り札▼壊獣それは希望▼壊獣それは挨拶▼つまりはそういうことである(???)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,867/9/12|お気に入り:101|感想:4|投票者:1|平均:2,931 字 除外
連載 2 話
全 4,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/29
22:52
[!]
▼ でも実際問題、そんな大層な能力を貰っても有効活用なんて出来ないよねって。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):749/1/5|お気に入り:39|感想:1|投票者:1|平均:2,341 字 除外
短編 1 話
全 4,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/28
20:44
[!]
〝不思議なサイトで答えたら……異星人からご挨拶!?〟▼〝未来の神話〟ルシファー・シリーズ、初期作品の新版です!▼一オタクの目線(笑)で、人類と異星人の接触を描きました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,546 字 除外
短編 1 話
全 3,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/08
13:13
[!]
PPPPPP、フルスさんへの恋心を自覚したラッキーを見守るレイジロウとファンタのお話です。▼ラッキーの映像体験的な音楽は、条件を満たしていれば自動的に発動するのではないか?▼ラッキーが恋をした時に恋愛ソングを演奏したら、自動的に恋した相手が聴衆の前に現れるのではないか?▼と思ったのがきっかけです。「きらきら星」はママンに向けた演奏だったけど、DADA先生も体験できたので。ラッキーの弾く「愛」の曲が、最初はママンやキョウダイ向けだったのに…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,313 字 除外
連載 2 話
全 9,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/18
18:02
[!]
高校生活を風邪で出遅れた僕は、隣の席の子に挨拶をすることで、少しでもクラスに馴染む努力をしようと考えた。▼挨拶をした相手が、伝説の美少女ヤンキー“古原久利須”であることを知らずに。▼そしたら、なんかストーキングされて仲良くなった。▼なんと、伝説の美少女ヤンキーその本当の姿は、人見知りで口下手な普通の少女だったのだ。▼……もしかして最近流行りの一対一ラブコメかなにかですか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):397/1/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,985 字 除外
連載 2 話
全 4,140 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/30
07:00
[!]
死神、其れは魂を死後の世界に誘う者たち。かつて、死神の中でも最も才に溢れた天才がいた。ある日を境に姿を消した彼、その行方を知る者は誰もいない▼しかし、彼は生きていた。ある一人の少女を同居人に、今日も彼は愛刀を手に波瀾万丈な日常を飛び回る。そう彼の武器は!布団叩き!▼此れは眠りに命をかける変わり者と彼をアニキと慕う少女の爆撃日常喜劇である!▼*バンビエッタが可愛いなぁと思って、オリ主を作りました。ちなみにオリジナル斬魄刀は全てが挨拶シリー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,793/4/8|お気に入り:57|感想:1|投票者:1|平均:2,070 字 除外
短編 1 話
全 26,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/04
09:11
[!]
皆様お疲れ様です。▼ドラティリア連邦中央部所属 元聖女のリリーナです▼一斉、並びに秘匿連絡網での突然のご連絡失礼いたします。▼この度、一身上の都合により大司祭を退任する事となり今回が最期の連絡となります。▼本来であれば直接お伺いしてご挨拶すべきところ、このようなご連絡となり申し訳ありません。▼現在、塔に幽閉しておりますアイリス様等を除く都市のすべての魂は等しく処理し奉納させていただく予定でおります。▼手順としましては領主代行に瑕疵を発生…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):507/1/4|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:26,125 字 除外
連載 22 話
全 42,707 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/12
12:56
[!]
初めまして!おはようございます!こんにちは!こんばんわ!▼この小説のあらすじ読んでるそこのあなた!人生辛くない?▼そんなあなたにこの小説!これは自分の人生に見切りをつけたど阿呆がTSして転生もしちゃって頑張るお話です。▼実はこれ旧作があるんですけど1度ネタ切れで更新停止してます!▼感想、評価はマイルドに!▼レッツストレス解消!▼あ、今回は一切鬱展開やるつもりはないので安心して読んでください。▼あと、感想で「面白くない」「つまらない」って…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,644/1/1|お気に入り:110|感想:6|投票者:3|平均:1,941 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧