小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

星井美希 (8件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,727 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/05
13:22
[!]
 現在、ミリシタで開催されているミリオンキャスティングの『生き残りゲーム』で、「地味な大学生」役に星井美希を選び、「ネット配信者」役に伊吹翼を選んだ妄想SSです。▼ ちなみに、投稿者は翼P。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):293/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,727 字 除外
連載 4 話
全 5,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/05
17:00
[!]
私は普通に当たり障りも無く生きていくのだと思った。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,762/-/-|お気に入り:23|感想:0|投票者:1|平均:1,388 字 除外
短編 1 話
全 4,283 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/22
14:56
[!]
幼馴染の星井美希に夏祭りに行こうと誘われた俺は、意を決してその日の終わりに告白することに。▼果たして結果は...
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):540/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,283 字 除外
短編 1 話
全 20,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/08
14:53
[!]
ある雨降りの夜、765プロのプロデューサー秋月律子が残業をしていると、外からずぶぬれになった星井美希が駆け込んできた。何事かと心配した律子が、美希に事情を尋ねるが、美希は本当の訳を話さない。律子は何とか事情を聴きだそうと努力するが・・・。▼アイドルマスターの秋月律子と星井美希が織りなす、ほのかに甘い「みきりつ」ストーリー▼この作品は、私ミスターNがpixivにアップロードしたものをマルチ投稿した作品です。▼ pixivURL:https…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):320/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:20,055 字 除外
連載 6 話
全 23,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/29
00:58
[!]
高校時代に考古学に関心をもった雪歩はアイドルをやめたあと発掘調査(excavation)を仕事にしようと決心する。▼彼女は穴掘り→宝探しのイメージがあるのにいままでだれもやってないので不思議でした。思い出しましたがw、ちなみに英文の考古学関係の学術書には「デイグダグ」はさすがに出てきませんが、digging upとか使われますし、excavationは、もち「excavate」の名詞形wでラテン語由来。だから学術用語に使われますw。▼架…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,087/-/2|お気に入り:6|感想:2|投票者:1|平均:3,925 字 除外
短編 1 話
全 27,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/11
23:16
[!]
「響がトップアイドルになるまでは、アイドルとプロデューサーのままで」▼あの約束から数週間後のクリスマス▼関係は変わらないまま、不安だけが降り積もる▼「響ちゃんと、付き合ってるんですか?」▼「ミキ、負けちゃったし」▼「春香?どうして泣いているの、、?」▼「私も、もう少し頑張ってみるから」▼「 さみしいぞ、プロデューサー、、 」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,118/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:27,402 字 除外
短編 1 話
全 10,902 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/04/09
01:38
[!]
雪歩は言った▼「響ちゃんは、きっとプロデューサーさんに」▼自分の今のこの気持ちを▼「"恋"してるんだよ。」▼"恋"であると
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,369/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:10,902 字 除外
短編 1 話
全 3,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/03/02
21:15
[!]
765プロの所属アイドル星井美希が原因不明の難病にかかり、入院生活を日記形式で表現した作品です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,859/-/2|お気に入り:13|感想:3|投票者:2|平均:3,416 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧