小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

時々シリアス 舞台:ファンタジー (3件)

  • 連載 29 話
    全 127,399 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/20
    12:00
    [!]
    極東の島国で世界遺産に任命された離島の出身で、海外出身有名ラノベ作家を父に持ち、その作品に自身が見る異世界系の夢を話してネタを提供することで関わっている少年ミカエル。▼その正体は、IFの歴史を辿った地球を起源として銀河系規模に魔法や化学が大きく進んだ文明が広がりつつも価値観などでは国や文化圏で大きく差のある世界で、強大にして転生を繰り返すヴァンパイアとして恐れられていた前世を持つ存在であった!?▼本来ならその事を思い出さずに単に夢として…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,514/66/192|お気に入り:27|感想:1|投票者:0|平均:4,393 字 除外
    完結 14 話
    全 98,156 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/11/25
    14:03
    [!]
    とある時代のとある大陸に,『レーセル帝国』という大きな国がありました。▼皇帝イヴァンが統治していた時代に,とても仲のいい幼なじみの男女三人がいました。デニス,ジョン,そして……皇帝イヴァンの一人娘・リディア。リディアはこの国唯一の皇女であり,次期皇帝でもありました。▼成長して十八歳になった三人。リディアは父であるイヴァンが留守の間は立派に城を守り,デニスは彼女に近衛兵として仕え,ジョンも帝国兵になり,帝国一の大剣使いとしてリディア姫に仕…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):581/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:7,011 字 除外
    連載 2 話
    全 2,066 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/02/25
    21:51
    [!]
    ここは理想郷、人々の願いを叶える場所。しかし、主人公の霊屋 廟(たまや やしろ)は記憶を失い、自分の名前とかなり前の記憶と趣味がカバディという事しか思い出せないのだった。▼この理想郷には、勝手に「連れてこられた」者、前から住んでいる者、忘れ去られた者たちが集う。廟は、「連れてこられた」者だ。▼廟は、何故この世界にいるのか探すため、自分の記憶を取り戻す為、この世界を探求する旅に向かって行った………▼鯖缶「私、『小説家になろう』でも出してま…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):147/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,033 字 除外



    サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

    推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

    (投稿が)はやい!
    (描写が)うまい!
    (文章がまとまっていて読み)やすい!

    の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

    現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
    視界...
    (全文表示)


    推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


    サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

    推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

    (投稿が)はやい!
    (描写が)うまい!
    (文章がまとまっていて読み)やすい!

    の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

    現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
    視界...
    (全文表示)


    推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧