小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

曇らせ(予定) (21件)二次 オリ

連載 18 話
全 61,530 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
23:47
[!]
二十年ぶりにガンダムSEEDの映画を見た。▼待ち望んでいた映画版。新作。これで燃え上がらないのは嘘だろう。▼実際、二次創作はこの二十年の静寂が嘘の様に盛り上がっている。▼なら、この瞬間なら、どんな作品でもどさくさに紛れて投稿出来るという訳だ!▼キラ君を女の子にして、愛されしたり、曇らせたりする。▼SEED放映当時には大量にあった創作も今や数がすっかり減ってしまった。▼故に! 私はここでひっそりとまた復活する!▼このしょうもない作品でも、…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,324/267/4,057|お気に入り:56|感想:3|投票者:3|平均:3,418 字 除外
連載 6 話
全 11,747 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
11:00
[!]
作者が思いついた一次創作百合系短編集を置く予定地▼一応一話完結型の話になる予定(既にそうはなってない)▼3話以上になりそうだったら別枠で続きを連載します。▼そんな感じの試し読みみたいな枠として活用していこうと思います!▼思いついたこと色々掛けたらいいね▼状態が短編ではない理由は普段から連載でしか投稿していないからわからんとです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,010/38/644|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:1,958 字 除外
連載 1 話
全 5,463 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:00
[!]
ヒント:一話を5月13日投稿できなかったことを筆者がめっちゃ悔しがってる▼この物語はどくいも様の「青資秘密学園奮闘ログ」の三次創作になります。▼本編はこちら:https://syosetu.org/novel/322798/▼「青資秘密学園奮闘ログ」を読んだことにより浮かんだ「この作品に出てくる転生者今のところオリキャラだけみたいだけど、この中に原作キャラに転生したやつぶち込んだらカオスになるんじゃね?」という安易な発想から見切り発車で…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):772/5/767|お気に入り:27|感想:0|投票者:3|平均:5,463 字 除外
連載 1 話
全 3,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
00:07
[!]
小鳥遊ホシノちゃんがかわいいので、▼ウチの似ているオリキャラ先生と対面させて幸せにしたくて作りました。▼シリアスからの甘々。あまあまからの曇らせ。曇らせからの……?▼曇らせっぱなしは……無い予定です。▼主に自分に嘘をついてでも進んだ小鳥遊ホシノと▼自分に嘘をついてでも逃げたウチの子との、バットエンドありの百合ものです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):405/-/13|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:3,134 字 除外
連載 4 話
全 14,036 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
10:00
[!]
オリトレ、オリウマ注意。NOT転生。▼あと、割と曇らせがある。(予定)▼タイトルは(仮)です。▼本腰入れて書く時には変えるかも。▼「競バ」という違法レースの女王的なウマ娘が、トレーナーを志したかつての親友と再開し、また夢に向かって頑張る。という話。▼現実の様に、お金を賭けるレースがウマ娘世界にあったとしたら…という妄想だけで見切り発車したので、先の展開はあまり考えてません。 ▼展開が思いついたら、▼あとは…反応が良かったら、書きます。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,835/-/27|お気に入り:39|感想:1|投票者:1|平均:3,509 字 除外
連載 1 話
全 2,090 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/15
18:17
[!]
*作者からの言葉▼この作品にあらすじは無い。▼自分または、希望者によるキヴォトスでのIfストーリ▼を保管する場所だと思って欲しい。▼希望する場合は早いもん勝ちにする予定▼他の小説と内容が被りそうになったら、ごめんなさいor中断▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,245/-/10|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:2,090 字 除外
連載 8 話
全 21,639 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/24
23:26
[!]
魔法の存在する世界に孤児として生まれた主人公メルは、武装組織のノースランド互助会に育てられて行商人として生活していく。様々な困難に打ち勝ちながらもメルは商人として大成することができるのだろうか?!▼一部タグを変更しました。▼この作品は小説家になろうに重複投稿予定です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):536/-/6|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,705 字 除外
連載 12 話
全 21,832 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/22
13:56
[!]
▼気づいたら死んでたけどなんか転生早くない?え?なんか素体のスペック高くない?▼これが転生特典なんですか?あ、実験の結果ですかそうですか。▼まあ、色々あったけど今が楽しいからよし!▼初めての曇らせチャレンジです。自分の好きなモノを書く自己満足小説です。ちゃんと書けたら良いなぁ。タグは後から増える可能性があります。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,007/-/8|お気に入り:38|感想:0|投票者:1|平均:1,819 字 除外
連載 1 話
全 1,488 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/21
14:00
[!]
鳳 隼人(おおとり はやと)は死にました。▼信号を待っている間にNIKKEをプレイしている彼はコントロールが効かなくなったトラックに轢かれた。そこそこのスピードで突っ込んできたため即死。▼彼は虚な意識の中、ニヒリスターが欲しかったなっと頭の中で反響した。▼目を覚ますと目の前には変態的な(どエロい)格好をした赤髪の女がドラゴンの口をこちらに向けている。▼「あっ死んだわこれ」▼そんなとんでもない出会いをした2人の愉快な物語。▼え?鳳の性別は…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,819/-/49|お気に入り:40|感想:2|投票者:2|平均:1,488 字 除外
連載 1 話
全 4,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/26
22:32
[!]
気付いたらIS世界にTS転生していたオリ主がフェネクスに乗る話。▼【IS(インフィニット・ストラトス)】×【ガンダム】のクロスオーバー。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,339/-/32|お気に入り:42|感想:0|投票者:1|平均:4,682 字 除外



長き旅路の果てに火継ぎの決意をした主人公。最初の火にその身を焼かれ何を想う。

推薦作品:火を継ぐ者 原作:原作:ダークソウル

長く険しい旅路を経て王の器を捧げ、四つのソウルを集めることでついに最初の火の炉に辿り着いた。
薪の王グウィンとの戦いに勝利し、火を継ぐ決意をすることで自身の生命をも捧げた一人の騎士の最期を描いた作品。...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった75ならなかった4)


ハイラルの息吹を感じる「ゼルダの伝説」オリジナル主人公もの

推薦作品:ゼルダの外伝 バナナ・リパブリック 原作:原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』本編開始前からスタートする、オリジナル女性主人公もの。主人公のバナーヌはゲームにも登場する悪の組織「イーガ団」の、凄腕だが下っ端の「パシリ」。クールで無表情、で...
(全文表示)


推薦:けすた 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧