小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

最終回 (130件)二次 オリ

連載 107 話
全 249,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
00:01
[!]
昔むかし、逃亡者ありき。▼ひねもすと名乗り、理想郷に店を構えた。▼2021年4月、処女作『虎よ! 虎よ!! 虎よ!!!』の連載を開始。▼2022年5月、完結。全385話。大きな手応えを得た。▼もっと複雑な物語も書ける気がして、じっくりと準備を進める。▼2023年5月、第2作『戰國ぢあぼろす』の連載を開始。▼2024年1月、理想郷が突如、封鎖された。▼創造主が大地震で被災されたとの噂も聞く。悲しくてならない。▼物語はまさに秀吉が伴天連追放…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,161/164/145|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:2,330 字 除外
短編 1 話
全 2,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
01:45
[!]
進路希望調査を白紙でしか提出できなかった高校生が、怪獣災害で死にかけた後に何故か助かって▼宇宙人でレイオニクスを名乗るクラスメイトから突然告白されて、なあなあで付き合いはじめて▼レイオニクスバトルや怪獣災害に巻き込まれる中で互いの距離が縮まっていって▼変化への恐れや嫌悪とかの高校生らしい悩みや家族を失ったレイオニクスらしい過去とかを伝え合って▼なんやかんやで良い刺激を受けはじめて、もしかして私本当に相手のこと好きかもとか思いはじめて▼そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164/164/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,580 字 除外
連載 70 話
全 108,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
15:13
[!]
何故か半年で解任要求を出された男と問題のある艦娘の交流のお話。▼戦闘シーンは全く無いです。▼任務外のほのぼのとした日常生活を書いてます。▼2021/08/09▼プロローグ以外の艦娘については総て艦名呼びに統一変更いたします……読者様が混乱しそうなので(書いてる本人も混乱してます)▼登場人物所有の車を国産車に変更しましす、夕張のレンジローバーと後に登場するランチヤデルタのみ外車とします。▼プロローグ2話の一部内容変更と仮定の最終回の削除を…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,692/305/264|お気に入り:71|感想:5|投票者:4|平均:1,549 字 除外
連載 8 話
全 34,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
20:51
[!]
新小説です!▼メインとなるバンドは『MyGO!!!!!』と『Ave Mujica』です!▼あらすじとしては、ライブハウス『CiRCLE』の2号店である『RiNG』でアルバイトしている2人のオリ主がMyGO!!!!!とAve Mujicaと関わる事で起こる笑いあり!シリアスあり!ヤンデレあり!?のドタバタストーリー!▼時季的には『BanG Dream! It's MyGO!!!!!』の最終回後となります!▼この小説の注意事項↓▼1…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,870/97/300|お気に入り:33|感想:6|投票者:3|平均:4,374 字 除外
 接物語
原作:物語シリーズ 作:貝木
連載 25 話
全 62,363 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
17:38
[!]
祝物語シリーズ再始動!「オフシーズン・モンスターシーズン」アニメ化決定。なんとこの作品にはアニメ化される★愚物語の3話目「つきひアンドゥ」終了直後から始まる設定の【8】 愚物語「つきひアンドゥトロォワ」を収録。さらに2話目「するがボーンヘッド」終了直後から始まるの設定の【6】 愚物語「するがボーンヘッドリターンズ」も収録してます★【8】「つきひアンドゥトロォワ」だけでも読んでいってください。(8年前に書きました) 後悔させません。▼接物…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,960/12/24|お気に入り:18|感想:2|投票者:2|平均:2,495 字 除外
連載 1 話
全 2,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
23:29
[!]
一つお詫びしたいことが。▼自分が執筆中の勝山軍最後の戦いが全く更新されてません!最終回までのあらかたの構想は思いついているのですが…。それを文章化するのに時間がかかっています。まあ低クオリティなんですが…、一応?近いうちに公開予定。まあそこまで読んでる方がいるわけでもないんですけどね(泣)。▼本作は勝山軍最後の戦いの展開を考えているときに思いついたやつでずっと頭の中にあって勝山軍の構想を考えるのに邪魔だったのでここで書いて消化するために…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,077 字 除外
連載 11 話
全 45,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
09:33
[!]
ひだまり荘の住人と赤塚町の住人のクロスオーバ〜を書こうと思います…▼あの復活して世間を轟かせた六つ子と、近々最終回を迎えているひだまり荘の個性的なヤマブキ高校のガールズが!帰ってくる…のか!?▼ニートのキングを名乗ってるおそ松!▼ダンディズムでナルシストな厨二病ファッションの塊カラ松! ▼根暗で動物大好き一松! ▼真面目ぶってるオタクのチョロ松! ▼あざといあざといトド松!▼お馬鹿だけど誰よりも兄弟思いで優しい十四松!お前らやっと童貞卒…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,372/1/2|お気に入り:2|感想:6|投票者:2|平均:4,157 字 除外
連載 1 話
全 17,875 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
00:29
[!]
★keywords:魔女 ボクっ娘 TS 女騎士 男の娘? キモデブ ロリババア まあ、ひどい!▼オタク文化 生存権▼※作タイ変更予定▼※1話の前に邪竜の鉤爪最終回の投稿が先になる予定
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97/7/9|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:17,875 字 除外
連載 7 話
全 9,209 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/29
12:21
[!]
これは...ヒーローを目指す少女のエンディング後の物語。▼ヒーローとなった彼女はとある場所で目を覚ます。▼そこで見た物は自分を受け入れてくれた町の変わり果てた空模様だった。▼なぜこのような事になっているのか? それを探る為に彼女は調査に乗り出す。▼そして、そこで彼女は知る事になる。▼自分が何者でなぜその場所にいて、誰の為に戦っているのかを....。▼※これはひろがるスカイプリキュアの2期があった場合を勝手に妄想して作成している二次創作で…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):825/4/9|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,316 字 除外
連載 2 話
全 4,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/14
19:30
[!]
すかすかアニメ最終回、クトリの最後の戦いを▼小説形式でアレンジ中。▼全三話で構成予定。ゴリゴリに心理描写を盛りま▼くっていますがよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102/2/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,276 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった24ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧