小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

未来設定 (14件)二次 オリ

短編 1 話
全 5,515 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
05:15
[!]
漫画の主人公でも作中世界の主役とは限らない...これは客観的な視点で己の人生の主役と出会ったボクサーの話である。▼まだ、原作は終わっていませんが、未来設定です。アンチ・ヘイトは念の為です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):770/41/72|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,515 字 除外
連載 3 話
全 24,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/26
00:04
[!]
本作品は「小説家になろう」投稿作品「シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~」の二次創作であり大人気ゲームソニック・ザ・ヘッジホッグとのクロスオーバー作品となります。▼秋津茜がシャンフロ世界で売られいている(勝手に言ってる)フルダイブ型のVRソニックをプレイする作者がみたいだけの物語です。▼2022年3月25日投稿開始。▼秋津茜誕生日おめでとう!!▼目指せ、来年までに完結!!▼本文章は以下の要素や無謀な挑戦を含…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,412/10/4|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:8,324 字 除外
連載 8 話
全 17,665 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/30
12:20
[!]
 高校に行かず、そのまま時空管理局に就職した上条翔真はある日、上司のレジアス中将に呼び出され、とある管理外世界の調査を命じられる。▼ そして、現地で発生した不可解な現象により翔真は異世界へ飛ばされる。▼ そこはなんと、デート・ア・ライブの世界だった!▼ この作品は、魔術と科学とリリカルとの外伝です。▼ ノリと勢いで書いたので本編の未来設定になります。▼ 細部の設定変更や本編重視で更新速度が遅いと思いますが、どうか温かい目で見守ってくださ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,425/10/7|お気に入り:32|感想:1|投票者:2|平均:2,208 字 除外
連載 3 話
全 8,320 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/12
00:00
[!]
 とある都内の高校で、排球部で青春を謳歌していた某クロさんが大学生になってから、空座町をふらついている内にあれこれと巻き込まれる話。▼ 原作のキャラ達と絡むのは少しばかり遅くなる可能性は有りますが、基本原作準拠で進む予定です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,981/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,773 字 除外
連載 25 話
全 76,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/08
15:16
[!]
※イメージOP:『now and future』song by LiSA▼※イメージED: 『いつかこの涙が』song by Little Glee Monster▼鋼の錬金術師Reverse -蒼氷の錬金術師-▼大陸歴1915年、当時のキング・ブラッドレイ政権を狙った中央司令部のクーデターは東方司令部グラマン中将、中央司令部ロイ・マスタング大佐、北方司令部オリヴィエ・ミラ・アームストロング少将をはじめとした鎮圧軍の活躍により鎮圧された…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,614/8/9|お気に入り:54|感想:0|投票者:3|平均:3,070 字 除外
短編 1 話
全 5,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/29
23:16
[!]
私は武部沙織、元大洗女子学園の生徒で今は専業主婦をやってるの!▼私の結婚相手は、同じ元クラスメート……同じ戦車道仲間のみぽりん!▼……まあ夫婦といっても女同士だから、あくまでも二人の間だけで言ってるだけなんだどね。▼でもみぽりんは昔の……黒森峰女学園にいた時に受けた心の傷は今でも完全に癒えていないままで……。▼Pixivにも同じものを投稿しています。▼十年後ぐらいの未来設定で二人は同棲及び、愛し合ってる関係。▼百合物が、みほさおが苦手な…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,891/3/3|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:5,620 字 除外
連載 2 話
全 5,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/02
07:29
[!]
未来設定の祐巳×瞳子です。▼なんだかひらめきました。▼ちょいシリアス風味展開もあるような、それでもラヴラヴさをまぶしてのごった煮感でお届けしたいと思います。▼【あらすじ】▼海外で女優とも言えるようになった瞳子。祐巳とは恋人だと思っている。祐巳が留学すると言った日に告白し、付き合ったのだから。でも、祐巳はふらりふらりと世界を旅しているばかりで会えない。だから、優の結婚式参列で久しぶりに帰国すると同時に再会できると胸は躍るばかり。なのにどう…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,337/2/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:2,528 字 除外
短編 1 話
全 8,200 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/19
16:13
[!]
野外学習に来ていた潮田渚とその生徒。▼彼らがそこで出会ったのはもう一人の指導者だった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,200/2/3|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:8,200 字 除外
短編 1 話
全 4,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/14
00:21
[!]
暗殺教室を卒業し、教育実習生となった潮田渚。彼はどんな教師になっているのだろうか。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,496/3/6|お気に入り:30|感想:4|投票者:4|平均:4,718 字 除外
短編 1 話
全 1,905 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/13
01:06
[!]
高校を卒業し、大学も卒業した高坂穂乃果がニューヨークの路上ライブで歌い終わった時、ある少女と出会った話。▼2回目の劇場版ラブライブ!を観た作者が書いた妄想の話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,020/-/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:1,905 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧