小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

桐々谷和人 (4件)二次 オリ

未完 17 話
全 46,952 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/26
13:00
[!]
▼Fate × SAO ▼これは、Fate/staynight の聖杯戦争をSAOのキャラクター達でやったら___そんなifの物語。▼これは、少年少女達の命を賭けた戦い______▼ ⚠️注意事項⚠️▼Twitterでとある人が書いていたFate×SAOのイラストと設定を自分なりに書いてみました。▼無茶苦茶設定です。ただの思いつきです。▼続編希望の場合は、感想、お気に入り登録、評価をお願いします!▼元ネタ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,366/-/1|お気に入り:35|感想:22|投票者:2|平均:2,762 字 除外
連載 13 話
全 15,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/17
16:41
[!]
高校生に入学した莉奈と慶太、幼馴染であり恋人の2人と和人、木綿季などによる日常ストーリー!▼木綿季は死にません!▼みんなゲームが好きだよ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,299/-/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:1,180 字 除外
連載 1 話
全 1,027 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/02
11:35
[!]
世界初のVRMMOが発売された。▼ゲーム名はソードアートオンライン▼それを獲得した桐々谷和人は早速ゲームを始めようとする。▼だがログアウト出来ない状態になってしまう。▼囚われた世界の中でキリトはどのような人生を歩むのか
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,347/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,027 字 除外
連載 22 話
全 48,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/01
07:00
[!]
主人公---桐々谷和人(キリト)がソードアート・オンライン通称、《SAO》にログインし、様々な出会いから成長していく物語である。▼この小説は作者がこうしたい。と思った通りの話になっていくものです。そのため下手くそであり、好きなキャラを登場させます。ご了承ください。▼1/3 5000UA突破! 本当に嬉しいです!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,329/1/5|お気に入り:70|感想:18|投票者:2|平均:2,186 字 除外



埋もれてほしくない短編作品

推薦作品:布都姫、安らかに眠れ 原作:原作:東方Project

キーパーソンは物部布都の兄、物部守屋。彼とその妹である物部布都との確執に焦点を当てた作品です。
1話完結ながらも文章構成が上手く、登場人物の心情などがわかりやすく描写されています。

▼読む際の注意事...
(全文表示)


推薦:鬼如月 評価: (参考になった23ならなかった0)


壊れ物を扱うように抱擁している

推薦作品:ほろローン 原作:原作:アズールレーン

連載中の作品だよ。原作を知っている必要は無いよ。
島にひとりで住んでいる少年と、毎日彼に会いに行くローンのお話だよ。
少年と少女の距離感と関係が素晴らしいよ。読んでいてゾクゾクしてくる。
ローンが可愛...
(全文表示)


推薦:千島テレメトリングサービス㈲ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧