小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アリス (548件)二次 オリ

連載 5 話
全 147,278 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
11:26
[!]
▼!注意書き▼皆様必ずご一読ください。▼この作品は、推理アクションゲーム「ダンガンロンパ」シリーズの二次創作作品です。▼「ダンガンロンパ」の世界観・設定を元に、オリジナルのストーリーとキャラクターによって構成されている二次創作作品、「創作論破」というカテゴリに該当する作品です。▼なお、原作シリーズのネタバレ、および原作にはない捏造設定も含まれるため、ご注意ください。▼⚠︎注意⚠︎▼!この作品には、特定の障害及び疾患の描写、それらについて…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,538/104/66|お気に入り:6|感想:4|投票者:1|平均:29,456 字 除外
連載 7 話
全 39,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
17:26
[!]
日夜人類を護り続ける、若く美しき超昂戦士たち。▼だが、彼女たちを次々に襲う、生まれて初めての愉悦。▼そのあらがえない刺激に、エスカ・ルビーが、閃忍イノリが、エスカレイヤーが…ことごとく身もだえて快感の虜と堕ち、戦士たちは一人、また一人とエクスタシーの海に沈んでいく。▼「すごい…熱くて、とろとろだよお…!」▼「ルビー…もう、我慢できない…入れたいよお…!」▼「イヤっ…見ないで…私のそんなところぉ…!」▼…これは、気高く誇り高い戦士たちが悦…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):682/50/9|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,713 字 除外
連載 1 話
全 3,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
15:00
[!]
▼注意事項▼失踪前提▼投稿も不定期▼駄文注意▼アリウスにオリ主突っ込んでるけど、エデン条約書く実力ないのでエデン条約は書きません!▼飛ばします!w▼あらすじ▼アリスクの皆の光となっている少女が自殺志願者となる話。▼ちなみにタイトル回収はまだ▼タグいいのあれば教えて…▼タグは増えるかもです▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343/343/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,172 字 除外
連載 5 話
全 10,027 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
23:25
[!]
ステルスゲームにハマった世界線のアリスがいるお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,141/106/1,271|お気に入り:48|感想:1|投票者:2|平均:2,005 字 除外
連載 7 話
全 34,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
18:48
[!]
20XX年、外の世界は90年も続いた長い平和の時代に終わりを告げようとしていた。 ▼*注意*▼・これは東方projectの二次創作です。▼・原作とは異なる設定、独自解釈が含まれます。▼・上海アリス幻樂団/神主ZUN及び黄昏フロンティアとは一切関係ございません。▼・作者は東方にわかです。間違いなどご指摘してくださると助かります。▼・登場人物、部隊等は全て架空です。▼以上となります。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,744/18/122|お気に入り:12|感想:6|投票者:1|平均:4,924 字 除外
短編 1 話
全 1,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
18:29
[!]
「おめでとう、今日から君が《アリス》だ」▼特殊な力を持った人々が集うサークル「ワンダーランド」を舞台に描く短編ホラー▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33/7/10|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,845 字 除外
連載 2 話
全 29,379 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
07:51
[!]
気が付いたらゲーム部の部費がピンチ!でもゲーム制作は終わっていないし、ユウカに追加の部費をもらえそうにはない。それじゃあやることは一つしかないよね、アルバイトだ!▼「というわけでアリス、便利屋68でバイトしないか?」▼「アウトローな勇者ですね!かっこよさそうです!星が増えるとヴァルキューレから逃げにくくなったりするんですか?」▼「うーんちょっと違うかな」▼ツッコミ不足のコメディ開幕!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,010/29/120|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:14,690 字 除外
短編 1 話
全 12,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
16:54
[!]
だらしないけど実力はピカイチのエクソシスト・ディア。▼ディアの私生活を全部担当する見習いエクソシスト・アリス。▼いろんな悪魔による事件を解決しているという凸凹コンビな二人は、ある豪邸に住み着いた悪魔を祓いにいくのであった。▼なお、この作品はpixivにも投稿されています。▼リンクはこちら(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19947149)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:12,973 字 除外
連載 160 話
全 213,400 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
18:53
[!]
*この作品は東方projectの2次創作小説です*▼とある神社の職員である佐藤練也は、幼い頃に数奇なる縁の結びにあい、その中で平穏な日々を送っていた。その神社には謂れがありそれに気を惹かれて夜の神社の中、宝物庫へ足を踏み入れる...。そこで彼が目にしたものとは...。そしてその頃、幻想郷でも異変の兆候が見え始めていた。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,955/51/71|お気に入り:55|感想:18|投票者:3|平均:1,334 字 除外
連載 39 話
全 174,597 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
15:07
[!]
あまり期待はしないで下さい(重要!▼*ガバガバ設定!▼*独自解釈あり▼*オリキャラ▼【挿絵表示】▼むろあをい様からジェーンのイラストをいただきました!!(∩´∀`)∩▼嬉しい!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,439/68/106|お気に入り:42|感想:3|投票者:0|平均:4,477 字 除外



はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


モビルスーツ開発に命を燃やした男達の物語

推薦作品:recadero de domingo(日曜日よりの使者) 原作:原作:機動戦士Zガンダム

モビルスーツ開発の物語というとMSIGLOOを思い浮かべるが、この作品はそれに近いところがある。
ただ大きく違うのは、二人の主人公の立ち位置だ。

モビルスーツを開発する者は戦争と向き合っておらず、戦...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧