小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

準主人公 (4件)二次 オリ

連載 2 話
全 4,211 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/25
22:49
[!]
※設定等がアプリゲームと違う場合があります、出来るだけ設定等はアプリに寄せているつもりです。▼致命的な間違えがある場合は報告願います、▼ブルーアーカイブのエデン条約4章終了から1ヶ月後のストーリーとなります。完全オリジナルストーリーですので苦手な方は閉じるのをお勧めします。▼※地の文が全然出来てないので過度な期待はご了承ください。▼主人公はヒナ▼準主人公はサオリです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):747/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,106 字 除外
連載 5 話
全 15,666 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/23
18:00
[!]
遠山キンジと神崎・H・アリアの運命的な出会いーーそこから様々な歯車は回り始める。▼これは、運命に翻弄される少年、遠山キンジとその親友、冬月夜一の2人を中心とした物語である。▼※緋弾×Fate+オリ要素が加わったクロスオーバー物のような形になる予定です。▼※Fate/stay night、プリズマ☆イリヤの多少の事前知識があると、より楽しく読めるかも…▼※不定期更新です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,511/-/2|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:3,133 字 除外
完結 3 話
全 17,841 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/04
20:25
[!]
この話は西住みほの姉である、西住まほが黒森峰に入学した頃の話を、オリジナルキャラクターである黒森峰戦車隊副隊長「小谷マキ」の視点から書いた物です。▼前作「黒森峰の思い出」を読んでない方は、そちらを読んでから読んでください。▼小谷マキの話は、前作で完結したつもりでしたが、何だか妙に続きを書きたくなったので、短いですが、少々続きを書いてみました。前回と違って、かなりギャグ調です。▼ついでながら今回出てくる「西住りほ」は原作にはいないオリジナ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,136/-/1|お気に入り:13|感想:2|投票者:2|平均:5,947 字 除外
連載 2 話
全 22,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/23
14:47
[!]
あるモブキャラは気付いてしまった。▼自分はただのモブキャラに過ぎないと。▼平凡に生き、誰かが用意した言葉、動きをしてただ単に生きていくしかない存在だと。▼この世界は作られた物だと。▼主人公と呼ばれる奴が世界の中心で過ごすという事を。▼ああ、成れば僕は一体何を信じれば良いのだろう。▼そんなモブキャラに目を付けた物がいた。▼彼は神であるが故に退屈を嫌い。▼神であるが故に自由で。▼そして、世界であるが故に作り変える。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,929/-/2|お気に入り:11|感想:1|投票者:4|平均:11,423 字 除外


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧