小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

独自解釈・設定あり (5件)二次 オリ

連載 4 話
全 14,123 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/18
03:00
[!]
狭く、暗い部屋にベットが一つ、部屋にいるのは二人。▼一人はベットに横たわり、一人は隣に佇んでいた。▼横たわる人物の顔には白い布が被されており、佇む人物は横たわる人物の右手がある位置に自分の右手を重ねる。▼「行ってくるよ、ばあちゃん。」▼人物は部屋の扉の前に立ち▼静かに微笑み、狭い室内に火を放った。▼放たれた火は室内に仕掛けていた爆薬に引火し、一気に爆破し燃え上がる。▼火をつけた人物は振り返ることなく歩き出した。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,110/-/-|お気に入り:40|感想:0|投票者:1|平均:3,531 字 除外
完結 1 話
全 35,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/10
00:00
[!]
一人は、光をつかんだ。もう一人は、闇をつかんだ。▼どちらも、力を望んだ結果である。▼しかし、その選択がもし違っていたら。▼彼らがつかんだものが、違っていたら。▼未来は、変わったのであろうか。▼独自解釈・設定あり、趣味全開。長編1話。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,321/3/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:35,060 字 除外
未完 6 話
全 20,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/10
17:00
[!]
闇から生まれた者がとある少女との約束を守るため、マトイやPSO2本来の主人公を、陰ながら手助けしたり、娘の世話するお母さんになったり、いろんな人のお願いを聞いてゆっくりのんびり進んでいくお話です……その予定です()▼基本的にはPSO2の主人公のストーリーに沿って進めていく予定です。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):840/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,424 字 除外
連載 8 話
全 39,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/26
23:20
[!]
とある世界のとある時。一人の少女を救う為、世界を壊し、自らの存在を犠牲にした青年がいた。▼消えゆく意識の中青年が思ったたった一つの事▼「ああ……できれば……」▼「ならば叶えてあげましょうか?」▼聞こえるはずのない誰からかの声。その声を意識する間もなく、青年の意思は混濁に消えた。▼東方ProjectとTOX2のクロスオーバー二次小説です。▼TOX2のtrue end が切なすぎて思わず投稿しちゃいました!▼彼が東方の世界に転生する物語です…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,951/1/2|お気に入り:63|感想:7|投票者:2|平均:4,885 字 除外
連載 4 話
全 14,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/10/10
11:59
[!]
何らかのミスで死んでしまい、第二の人生を歩む事になった俺。第二の人生も前世と同じように平和にほのぼの暮らしたい。▼そう思った俺は無駄に機能の高い相棒の助言を得て、原作(全然知らないが…)に関わらないようにしていくが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,424/-/-|お気に入り:40|感想:1|投票者:2|平均:3,624 字 除外


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧