小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

王国 原作:二次創作 (300件)総合 オリ

連載 2 話
全 16,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
06:00
[!]
この話は、異なる世界で《グランダムの愚王》と呼ばれたケントが歩んだかもしれない、もう一つの歴史である。▼後に『諸王時代』と呼ばれる、戦乱が渦巻いていた頃のベルカ。▼ガレアとの戦に勝利して間を置かず、南方の『トファシュ王国』が北方に侵略を開始。エルティガ王国とカンナム王国を滅ぼし、ガレアに代わる『最悪の隣国』となった。▼かの国の実情を調べるため、第一王子ケントは守護騎士ヴォルケンリッターと異母妹姫ミリアムとともに“冷砂の王国”に潜入する。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):280/82/198|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:8,431 字 除外
連載 21 話
全 48,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
18:58
[!]
???の続編▼トリステイン王国が誕生する遥か昔・・・・・。▼「お兄ちゃん。」▼  ▼アンリエッタは、よちよち歩き、少年の元にやってくる。一人のマントを羽織った立派な少年が、アンリエッタの小さな視界に写りこむ。年は大体十代前半、このアンリエッタは三、四歳であるから、十ばかり年上だろうと感じる。▼ ▼「私、嫌だよ、サヨナラするの。・・・・・でも・・・・私、決めたの!お兄ちゃんみたいに強くなるって!お兄ちゃんみたいに困ってる人を助けるんだって…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,542/76/215|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:2,331 字 除外
連載 1 話
全 1,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
21:00
[!]
目指せ、令和のへっぽこーず!ぐだぐだ4人のわちゃわちゃ正統派TRPGリプレイ!(パロディマシマシ)▼舞台は鉄と蒸気のスチームパンク!▼盗まれた王国の至宝を取り返すため、4人の冒険者が立ち上がる!▼『天・才・的・な・怪盗・様!』▼『発光リベンジャー』▼『歩く設定過多』▼『魔弾撃つ方の吸血鬼』▼一癖も二癖もあるこの4人が挑むのは、▼『のびのびTRPG スチームパンク』での、▼大 冒 険……………!?▼深夜のテンション!ぐっだぐだな展開!▼唐…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36/12/24|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,042 字 除外
連載 38 話
全 82,875 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
20:13
[!]
この物語は解釈と倹約を経て紡がれた 遙か未来▼ハイラル全土に根付く世界樹と呼ばれる巨木に 数多の種族は暮らしていた▼長い歴史に栄華を築いてきた第一層に君臨するハイラル王国▼その一つ下層のイナ村と呼ばれる田舎町で ダラダラと農業に励んでいたのは少年リンク▼幼い頃から一緒に暮らしているカユに尻を叩かれながらも▼豊作のご馳走に感謝しながらその村の人々は日々を過ごしていた ▼村の仕来りによって14歳を迎えるリンクとカユ そしてリト族の二羽は▼成…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,275/31/279|お気に入り:18|感想:6|投票者:0|平均:2,181 字 除外
連載 14 話
全 50,211 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
00:10
[!]
私、日高陽子!中学2年生!不思議な王国から来たお姫様とであってプリキュアになっちゃった!これからどうなるかわからないけど私の晴れの気持ちで乗り越えるよ!お天気ニッコリプリキュア!▼連載開始!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,874/11/55|お気に入り:0|感想:0|投票者:4|平均:3,587 字 除外
連載 22 話
全 44,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
07:11
[!]
▼Dr.エッグマンの世界征服計画の野望を阻止するソニックと仲間達。▼フィオーレ王国のとある森の中で1人の魔導士リョウタ・リーフスフィア。▼そして彼に自然魔法を教えた自然王ナチュレ。▼彼らが出会う時、奇跡の物語が始まる。▼FAIRY TAILの100年クエストがアニメ化される事で白熱してきたので昔別のサイトで書いてたFAIRY TAILの小説をやります!▼主人公は他の作品と名前が被らないように常に【リョウタ】にしてます。▼https://…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,565/130/1,952|お気に入り:87|感想:21|投票者:4|平均:2,031 字 除外
連載 30 話
全 253,211 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
17:15
[!]
俺にはよく分からないんだ▼この世界が、本当に、本物なのか。▼そんなの、考えたこともなかった▼鍵型の剣「キーブレード」を手に入れた少年・エレンが、離れ離れになってしまった親友のアルミンとミカサを探しながら、博霊霊夢、霧雨魔理沙と共に闇と戦い世界を救う冒険に出る。▼〈登場人物〉▼エレン・イェーガー▼本シリーズの主人公。ウォール・マリア壁内に住む少年。キーブレードに選ばれ、後に104期生キーブレードマスターとなる。仲間達と共に世界を冒険する。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,988/14/184|お気に入り:14|感想:5|投票者:2|平均:8,440 字 除外
連載 8 話
全 34,947 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
22:55
[!]
決闘者の王国▼本来なら主人公(武藤遊戯)達の栄光と伝説の始まりとなるはずの物語▼しかし▼何かがおかしい▼転生者によって歪められ続ける物語の果てに、登場人物達がつかみ取るのは▼破滅か、栄光か……
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,980/34/672|お気に入り:35|感想:2|投票者:4|平均:4,368 字 除外
連載 4 話
全 21,897 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
12:30
[!]
かつてスマイルプリキュアと共にバッドエンド王国から世界を守ったナイト、光耀の騎士パラディオンの新たな物語が始まる!▼この作品は光耀の騎士パラディオンの外伝作品になり、投稿する話のセリフなども少し変わっていたりします▼R-15要素のある回にはサブタイトルの隣に☆マークを付けています
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):716/6/174|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,474 字 除外
連載 95 話
全 1,099,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
01:00
[!]
「魔法至上主義?気に入らねえしムカつくからぶっ壊すわ」▼『転生王女と天才令嬢の魔法革命』×『グランサガ』のクロスオーバー、更に第二王子のオリ主ぶち込みです。▼『女性キャラはリスペクトするが百合はイラネ』、そういう人間が書きたい放題に書き散らしております。▼女性同士のそういう関係は一切描写する気なし、友情とかは書きますが。▼苦手なら文句を言う前にブラウザバックで。▼こういうのが欲しかったならば、ようこそいらっしゃいませ。▼それぞれの注意点…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,604/20/106|お気に入り:88|感想:1|投票者:3|平均:11,576 字 除外



とても夢のある作品です

推薦作品:【月光の神】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

劇場版にて現れた女神アルテミス、個人的にもっとベルとの絡みが見たかったとずっと思っていました。
そんな時に、この小説に出会ったのですが、いやもう、最高っすね。
アルテミスとのファミリア・ミィスが見られ...
(全文表示)


推薦:塩素。 評価: (参考になった5ならなかった1)


伝説の魔改造千雨SS。ここに再誕!!

推薦作品:千雨からロマンス 原作:原作:魔法先生ネギま!

魔改造千雨

それは古くから続く魔改造シリーズの金字塔。

魔法使いから魔術師、超能力者、紙使い、九尾の狐などなど作者によって長谷川千雨は姿を変えて行った。
詳しくは桂樹緑さんのブログ『桂樹通信』の千...
(全文表示)


推薦:ミキマル 評価: (参考になった39ならなかった5)


同原作推薦一覧