小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

生徒会 原作:二次創作 (227件)総合 オリ

連載 15 話
全 57,913 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
00:00
[!]
百鬼夜行連合学院百花繚乱紛争調停委員会出身、連邦生徒会調停室直轄組織連邦軍部Praparat所属、憂晴オウカです▼よろしくお願いします、先生。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,584/158/1,210|お気に入り:45|感想:1|投票者:1|平均:3,861 字 除外
連載 3 話
全 24,318 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
03:00
[!]
学園都市、キヴォトス。数多の学園が存在するこの都市に、巨大な危機が迫っていた!『連邦生徒会長』の失踪によって引き起こされた治安の悪化。頻発する巨大な砂嵐によって引き起こされた『アビドス高等学校』の砂漠化と、その真相。対立関係にある『ゲヘナ学園』と『トリニティ総合学園』の間での不可侵条約『エデン条約』の裏に潜む影。『ミレニアム・サイエンススクール』で廃部の危機にある1つの部活から始まった、世界を巻き込んだ壮大な友情物語。『SRT特殊学園』…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,139/14/834|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:8,106 字 除外
連載 2 話
全 3,284 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
17:00
[!]
タカトシとコトミの弟の津田キヨタカの物語。▼※作者は文才が無いです。酷いところやガバいところもありますのでご注意下さい。▼基本は不定期投稿だと思ってください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):653/19/634|お気に入り:38|感想:1|投票者:0|平均:1,642 字 除外
完結 8 話
全 14,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
22:00
[!]
実は紺野エリカの机を倒した犯人なんだけど、一見優し気だけと生徒会長までやってる気の強いチート美少女ににらまれ白状禁止にされている...そんなもう一人の弱キャラである彼のお話です。6話後半から8話までアニメ未放映の原作設定のネタバレを含みます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):994/13/107|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,805 字 除外
連載 13 話
全 33,434 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
00:00
[!]
このお話は原作かぐや様は告らせたいを元にしたIf作品です。▼この物語の主要キャラ『黒川 篤』と秀知院学園高等部生徒会のみんなのお話です。▼不定期投稿です 出来るだけ早く出してます▼【挿絵表示】▼↑この黒川 篤をイメージで作らせていただきました。▼Picrew(ピクルー)というサイトのテイクさんが作ったテイク式女キャラメーカーで作らせていただきました。ぜひそちらにも行ってみてください‼︎▼(※黒川篤は男の子です)▼今回使わせていただいたメ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,520/17/367|お気に入り:33|感想:1|投票者:1|平均:2,572 字 除外
連載 5 話
全 19,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
12:00
[!]
ヘイローがない刀使いのオリ主が連邦生徒会からトリニティへ転学してエデン条約の成立に向けて頑張る話です。多分最終編までは書きます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,345/11/111|お気に入り:30|感想:3|投票者:1|平均:3,884 字 除外
連載 12 話
全 51,457 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
06:05
[!]
悲願の1勝という夢に届かずダービーの舞台を去る決意をしたハルウララ。▼生徒会長シンボリルドルフは彼女の心意気を惜しみ、何かしらの形でトレセン学園に残ってほしいという思いが頭をよぎったものの、全ウマ娘の代表という立場と彼女が新たに志した夢を知り、快く彼女を送り出した。▼ハルウララの新たな夢は教師。心通わせた地、高知の高校に編入後勉強に追われながらも県内の大学へ進学。教育学部で更に勉強に追われながらもなんとか教員免許を取得し教員採用試験にも…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,837/1/29|お気に入り:12|感想:3|投票者:0|平均:4,288 字 除外
連載 30 話
全 127,446 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
23:14
[!]
名門私立高校、秀知院学園の生徒会室▼頭脳明晰な生徒会会長・白銀御行と文武両道で大財閥令嬢の副会長・四宮かぐやは、実は互いに惹かれ合っていたが、高すぎるプライドが邪魔をして告白できないまま、いつしか自分から告白したら負けという歪んだ思い込みに囚われてしまっていた。そんな2人は、なんとかして相手に告白させようと、超高度な恋愛頭脳戦を繰り広げていく▼そんな2人をとある五つ子と1人の男子生徒によって、新たなる戦いが生まれようとしていた…!▼※こ…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,991/8/127|お気に入り:90|感想:10|投票者:2|平均:4,248 字 除外
連載 1 話
全 2,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
20:01
[!]
天才プログラマーはこの透き通った世界で何をするのか。▼プログラマーから先生へとなった彼は一体何を教えられるのだろうか。▼それは連邦生徒会長しか知り得ないことだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186/-/9|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,374 字 除外
短編 1 話
全 1,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
08:54
[!]
偶然助けたコスプレ少女が生徒会副会長で本物の勇者だった!?▼散歩をしていた夜、偶然にも強姦未遂現場に居合わせてしまった少年「呉凪雅晴」はコスプレ少女を襲おうとしていた男を容赦無くぶちのめした日の翌日、何故か生徒会に呼び出された挙句に生徒会の庶務となる事となった。▼その日から彼の女難の相が始まるとは知らずに…▼ぶちのめした男がクラスメイトで、魔王の魂を宿していたり、生徒会役員のメンバー全員が異世界を救った勇者だったり、お隣に女神様が引越し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):504/7/44|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:1,332 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧