小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

番外編 原作:オリジナル (39件)

  • 短編 1 話
    全 6,441 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/30
    17:36
    [!]
    必須タグが必要な番外編をあげます。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,383/127/316|お気に入り:33|感想:1|投票者:0|平均:6,441 字 除外
    連載 2 話
    全 4,271 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/23
    22:02
    [!]
    大学の講義中、私、相笠愛の隣で腕を枕にしてスヤスヤ中の男が一人。この男、笠原蓮は講義中にも関わらず金縛り中なのです。毎日一回お決まりで金縛り君と化す蓮に、私は仕方なく起こしてあげるのです。まあ、起こすと言うのは建前、身動きが取れない蓮をイタズラしまくって日頃の鬱憤を晴らすことが私の本命なのですよ。このご褒美タイムの為ならば講義なんてサボって当然です。さて、今日はどんなイタズラをしましょうか。▼番外編 前中後の三話分有▼※小説家になろう/…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):55/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,136 字 除外
    短編 59 話
    全 344,367 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/24
    20:56
    [!]
    https://syosetu.org/novel/256535/▼↑本編はこちら▼【刀根姉妹】▼ぶっきらぼうな剣士少女、刀根三晴はどのように覚醒し、なぜ戦いに身を投じるようになったのか。▼ダーククラスターが脅威に感じていた三晴の姉とはなにものなのか。▼これは一つの姉妹の終わりと始まりの物語。▼【生き物係】▼興味を持ったらとことん熱中するタイプの竹内明人。▼今度の対象はクラスメイトの早苗咲希だった。▼咲希と一緒になれるからと理由で同じ生…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):867/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,837 字 除外
    連載 6 話
    全 20,404 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/05
    21:45
    [!]
    「生意気な義妹がいじめで引きこもりになったので優しくしたら激甘ブラコン化した話」の、後日談です。▼いじめっ子だった湯水 舞が自分の行いを悔い改め、探偵の柊 千秋とともに子どもたちを助けようとするお話です。▼本編はこちら▼https://syosetu.org/novel/307058/
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):772/49/47|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:3,401 字 除外
    完結 22 話
    全 119,660 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/08
    21:14
    [!]
    タイトルにあらかた全てを詰め込みました。▼科学とファンタジーが入り混じり、TS・性転換体質が当たり前のオリジナル世界観を舞台背景に、オリジナルキャラがTSしてイチャイチャドタバタします。▼登場キャラがメインからモブまで、容赦なくTSします。▼趣味とフェチズムを詰め込みまくり、オリジナル設定てんこ盛りの話です。▼性転換が当たり前の世界観設定なので、性転換に伴う心の変化とかそういった要素は少ないです。▼元は私の別作品。▼ハイウェイ クライシ…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,040/4/7|お気に入り:30|感想:0|投票者:3|平均:5,439 字 除外
    連載 12 話
    全 26,357 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/14
    21:44
    [!]
    とあるニートは大手の会社の面接の帰りの途中気がつくと真っ黒い空間に立っていて案内人を名乗る女性にチート能力を貰いハーレムを目指して異世界に転生?するが何と送り込まれた世界の人間は原人だった。▼これはとあるニートが知識チートを駆使してサバイバル生活をする話である▼「原人ってハーレムの対象にいれたいと思う?」▼番外編別にしました▼本編のネタバレ注意です▼知識チートハーレムしたいけど原人は普通対象外だろ 番外編 急募 兄の行方を探してます▼h…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,529/13/2|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:2,196 字 除外
    連載 2 話
    全 4,529 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/04
    21:58
    [!]
     ある日突然兄が行方不明になった、そんな兄を私の彼氏と一緒に探そうとするのだが、私達が想像もできないような陰謀に巻き込まれてしまう▼⚠️注意⚠️▼この作品は知識チートハーレムしたいけど原人は普通対象外だろの番外編になります、本編の重大なネタバレに繋がるような内容が書かれるので気になる方は本編がある程度進んでから読んでください、番外編を読み始めるタイミングは本編読んでいれば分かります▼本編 知識チートハーレムしたいけど原人は普通対象外だろ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):372/3/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,265 字 除外
    連載 7 話
    全 10,518 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/22
    22:00
    [!]
    神様に魔法少女にされた主人公は、通常思い浮かべる魔法少女は使わない魔法を使い敵を倒していく。▼ ▼※タイトルの愉快な仲間は番外編から出て来ます。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,626/2/5|お気に入り:28|感想:1|投票者:0|平均:1,503 字 除外
    連載 11 話
    全 75,786 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/27
    11:01
    [!]
    交通管理隊――ハイウェイ・パトロールwithサイエンス&ファンタジー▼科学とファンタジーの交錯する世界。▼魔法が在り、モンスターや異種族が住まい。しかし同時に、人の手で生み出された自動車や飛行機――科学の存在が駆け巡る世界。▼その世界を繋ぎ網羅するハイウェイで戦い、安全を守る、▼交通管理隊――ハイウェイ・パトロールの活躍を描く。▼Q 〝交通管理隊〟ってなにぞやほい?▼A ザックリ言うと高速道路を黄色いパトロールカーで巡ってるあの職業です…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,063/3/-|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:6,890 字 除外
    短編 25 話
    全 76,061 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/14
    00:00
    [!]
    性転換物を書いていこうと思います。▼ストーカー編の2編は、残酷な描写があります。▼LGBT編に少しガールズラブの要素があるので、タグに念のためにガールズラブを貼っています。▼アラフォー兄弟 番外編にボーイズラブの要素有り。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):13,594/2/6|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:3,042 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧