小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

純恋愛 (7件)二次 オリ

連載 16 話
全 79,116 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/22
22:42
[!]
幻想郷で死闘を終えた英雄は、決して幻想郷には戻らない。▼その運命は、思いがけず、二年の時を経て塗り替えられた。▼幻想郷に影が、絶望の扉が、再び開かれようとしている。▼真の黒幕は、今、光の傘下へと。▼英雄は二度目の襲来に立ち向かうが……彼は既に、『唯一の英雄』ではなくなっていた。
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,030/8/9|お気に入り:140|感想:48|投票者:4|平均:4,945 字 除外
連載 20 話
全 104,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/09
21:15
[!]
彼は神を嫌っていた。▼彼は運命を呪っていた。▼彼は世界を恨んでいた。▼故に彼は、全てに騙され、騙し返した。▼そして彼は、鴉天狗に救われた。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,366/1/4|お気に入り:154|感想:39|投票者:4|平均:5,205 字 除外
完結 113 話
全 312,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/01
08:15
[!]
 俺は伊真舞高校1年生、絆成 優也。▼ 俺は主席で入学した。中学校から勉強だけで『恋愛』の『れ』の字も無かった俺にある日突然親にこんなことを言われる。▼「お前は頑張っている!だからこそ恋愛の1つや2つ経験してほしい」▼ この言葉をきっかけに俺の人生は変わっていく▼恐らくこのタイトルじゃ長いと思うので自分なりの呼び方で呼んでみてください。▼ちなみに僕は『こん彼』って呼んでいます。▼なろうの方でも掲載しています。▼毎週土曜日 朝7時に更新し…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,437/1/-|お気に入り:89|感想:13|投票者:2|平均:2,764 字 除外
完結 78 話
全 190,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/25
19:00
[!]
 ある日、高校生の空頼 裕太は突然幻想入りをしてしまう。▼ 裕太はそこで異変を解決したりそして…恋をしたりする。▼ 外の世界で他人を信じられなくなった彼はその世界でどんなことを思うのだろうか?▼【挿絵表示】▼※▼ 僕は1度作品を完結させたことがありますが文章力のなさネームセンスの無さは健在だと思われます。▼ 他の原作のネタを使う可能性があります。▼ 暫くは毎週木曜日 朝7時に更新しています
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,631/10/21|お気に入り:168|感想:9|投票者:2|平均:2,446 字 除外
短編 1 話
全 3,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/26
00:00
[!]
連載小説『東方魂恋録』の裏話です。▼時系列や設定などがリンクしたり共通したりしています。▼魂恋録を見たことを前提として書いておりますので、ご注意を。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,993/1/1|お気に入り:26|感想:9|投票者:3|平均:3,641 字 除外
 EXPRESS LOVE
オリジナル現代/恋愛 作:五瀬尊
連載 10 話
全 28,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/17
18:00
[!]
友達から「純恋愛モノ書いて」って言われてやけくそ気味に書いた小説です。慣れない文章ですが、長い目で見てやって下さい。▼ロマンは少々。砂糖は吐くほど(に出来たら良いなー)。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,447/-/1|お気に入り:15|感想:7|投票者:1|平均:2,859 字 除外
短編 1 話
全 26,234 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/31
22:37
[!]
 私には気になる女性がいた。映画館へ足繁く通う彼女はいつもスーツ姿なのだ。▼ そして彼女は上映が終わると決まって、映画のパンフレットを買い求め、その足でフードコーナーへ行きホットドッグを買い。▼ それを頬張りながら、喜色満面とパンフレットに視線を落とすのである。▼ 彼女と話しがしてみたい。私の願望を私以外の誰が叶えてたまるものか。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:26,234 字 除外



トプロアニメロスに効く熱いレース描写

推薦作品:【オルフェーヴル編】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


この土台と伏線を積み上げてから描かれる熱いレース展開が最大の魅力です。レース場面自体は少ないけど、他の話を全てそこに収束させるために書いてる印象があります。

格闘技版URAのような組織がある世界で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった0)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧