小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

藤丸立香(ぐだ子) (28件)二次 オリ

短編 1 話
全 4,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/14
21:22
[!]
藤丸立香が7つの特異点を修復し、人理が戻った後、人々の生活は続いていく。▼その中である1つの分岐があったかもしれない。▼(オリ主が出ます。ネタが思いつかずに放置していたものをそろそろ書かなければと思ったところ、昔書いたのが出てきたのであげてみました。)▼(カルデアアンチに接触するかな?)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,500/3/9|お気に入り:13|感想:2|投票者:0|平均:4,040 字 除外
未完 20 話
全 78,634 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/07
21:58
[!]
 闇のコヤンスカヤは目に付けていたマスター・藤丸立香を、光のコヤンスカヤに取られたことを腹立て、聖杯の力を使いマスターを幼児化させることで、自分だけの物にしようと画策するのであった。▼ 果たして、闇のコヤンスカヤはマスターを手に入れられるだろうか?
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,694/10/8|お気に入り:82|感想:1|投票者:2|平均:3,932 字 除外
連載 3 話
全 13,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/16
21:29
[!]
▼前にハーメルンで見た別作品キャラの鯖化小説(名前は忘れた)を見て思いついたやつ。▼短いし特にオチも終着点も決めてないから見切り発車です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,492/7/8|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:4,509 字 除外
連載 3 話
全 14,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/16
07:37
[!]
時は2026年。▼2004年に第五次聖杯戦争を発端に発生した第三次世界大戦から22年後、世界は多少歪みつつも変わらず回っていた。▼しかし、それは表の世界の話。▼四度の世界大戦により超常世界は一変し、本来存在しないはずの組織、派閥、勢力が誕生し、極度の緊張のもと、冷戦状態となっていた。▼しかし、そんな中突如として東京にて聖杯の顕現が確認され、聖杯戦争が発生した。▼さまざまな超常組織の思惑が聖杯を中心に錯綜するなか、全くもってそんな事情とは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,636/12/4|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:4,752 字 除外
短編 1 話
全 3,947 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/23
23:10
[!]
 ※注意、Fate/GrandOrderの2部6.5章死思顕現界域トラオムのネタバレを含みます▼ 藤丸立香が唐突な別れにより悲しみに明け暮れることとなった。彼女は強くあろうと虚勢を張っているがそれがさらに緋想を深めていくことになっていく。▼ そんな中二人の英霊と新所長が表れ、それがっきっかけで再び立ち上がるきっかけを手にするのであった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,622/4/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,947 字 除外
連載 12 話
全 75,921 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/18
02:12
[!]
世界規模の聖杯戦争の誘いに軽い気持ちで応じたアルトリア・オルタとジャンヌ・オルタがなんらかの理由で自分達の知っている立香となんか違う立香(ぐだ子)と契約してしまう▼不本意ながらも協力する2人だが…▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,420/8/6|お気に入り:32|感想:1|投票者:0|平均:6,327 字 除外
連載 1 話
全 1,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/09
16:10
[!]
異聞帯《ロストベルト》の調査中に▼どこかに落下した、藤丸立香▼そこで謎の人物から与えられた使命《グランドオーダー》▼数多の英霊《サーヴァント》に力を借り、▼破滅《カタストロフィ》を乗り越え、▼自分たちの世界を救う▼※かなり方向性が変わってるので▼原作ファンの方はご注意ください▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,348/6/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,992 字 除外
連載 1 話
全 11,399 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/13
21:08
[!]
▼──2015年、人理は何者かによって破壊された▼ ▼カルデアにマスター候補生として受ける事となった藤丸立香の友人である”遠坂乃々華”は彼女を見送る為について行ったのだがレフ・ライノールに中に招かれあれよあれよと事が進み──室内爆発が起きる▼かけつけた2人は瓦礫の下敷きになっていたマシュ・キリエライトを見つけ助けようとした時、レイシフトに巻き込まれてしまった▼目の前で起こる出来事をいち早く事態を理解した少女は逃げ出さないことを決意する…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,415/-/2|お気に入り:33|感想:2|投票者:0|平均:11,399 字 除外
連載 1 話
全 3,867 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/04
02:57
[!]
世界の秩序は燃え尽き、多くの意味は焼失した。▼たとえ、地球が白紙化されようとも、▼人類最後の戦いを続けるカルデアに、めでたく2021年がやって来る。▼これは一度未来を勝ち取り、また未来を奪われた少年少女のちょっとしたハートフルライフ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,298/1/1|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:3,867 字 除外
連載 2 話
全 5,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/19
15:26
[!]
FGOにおける、作者のカルデアに居るイメージぐだ子です。▼藤丸立香がデフォですが、区別の為に敢えて同じ読みの藤丸「葎香」にしてあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,426/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,710 字 除外



ナベモモ尊い

推薦作品:狸寝入りのナーベラル 原作:原作:オーバーロード

ナーベラルとアインズ様の絡みがかわいいを通り越して尊くすらあります。ナーベラル押しの人にはたまらない作品です!
普段キリッとしているナーベラルがアインズ様に照れたり誉められて機嫌がよくなっているシーン...
(全文表示)


推薦:ポケットかぷせる 評価: (参考になった8ならなかった1)


お腹が空くこと請け合い

推薦作品:あの味を求めて幻想入り 原作:原作:孤独のグルメ


東方×孤独のグルメのクロスオーバー。ゴローちゃんが幻想入りして料理を食べまくる話。
ただただ幻想入りしたゴローちゃんが食事をする、というコンセプトを煮詰めた作品なので特筆すべき点はあまりない。単純に...
(全文表示)


推薦:冬霞@ハーメルン 評価: (参考になった24ならなかった5)


同原作推薦一覧