小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ぐだ子 (92件)二次 オリ

連載 27 話
全 61,637 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
17:30
[!]
―最期に、彼の背を押して。▼―彼に、未来に向かって歩いてほしかった。▼―ただ、それだけで、よかったのに。▼これは、復讐の炎に捕らわれた魔女が、ただ一人、愛する人を守るために、歩んだ道をやり直す物語。▼その先にあるのは、救いか、破滅か。▼今はまだ、分からない。▼*** Caution ***▼・スマートフォン向けRPG「Fate/Grand Order」の二次創作であり、2024/4/8時点での最新章のネタバレを含みますが、当小説は原作お…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,584/537/2,471|お気に入り:101|感想:14|投票者:4|平均:2,283 字 除外
短編 5 話
全 8,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/05
07:00
[!]
【杉谷さんの胸乳に甘える話】▼ぐだ♂×杉谷善住坊(第二再臨)▼ほぼタイトル通りですが健全です。▼Fate/GOの期間限定イベント『聖杯戦線~白天の城、黒夜の城~』クリア前提ですが、多分読まなくても大丈夫です▼【杉谷さんの髪を弄る話】▼ぐだ♀×杉谷善住坊(第二再臨→第三再臨)▼タイトル通り。第三再臨のセリフあります。▼【杉谷さんを咎める話】▼ぐだ♂×杉谷善住坊(第二再臨)▼Fate/GOの期間限定イベント『聖杯戦線~白天の城、黒夜の城~』…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,923/2/2|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:1,666 字 除外
 Fate/Extra Contract 欠けた月は堕落の泥に抱かれて
原作:Fate/ 作:欠けた月の契約者
連載 3 話
全 11,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/09
12:00
[!]
 堕落の獣はソラを見上げていた。▼ 既に星へソラヘ還っていった。▼ この世界に残るは獣とそれを見守る月だけだ。▼ だから、月は願ったのかもしれない。▼ どうか、この獣に『光あれ』と。▼ 願いは聞き入れられ獣はある世界へ赴くことになる。▼ その獣を追いかけるように月から欠片が流れ星のように堕ちていった。▼【ドラコーがFGO世界でイケ魂系マスターとイチャイチャするのを書きたかった】
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,299/4/5|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:3,823 字 除外
短編 1 話
全 4,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/14
21:22
[!]
藤丸立香が7つの特異点を修復し、人理が戻った後、人々の生活は続いていく。▼その中である1つの分岐があったかもしれない。▼(オリ主が出ます。ネタが思いつかずに放置していたものをそろそろ書かなければと思ったところ、昔書いたのが出てきたのであげてみました。)▼(カルデアアンチに接触するかな?)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,498/1/9|お気に入り:13|感想:2|投票者:0|平均:4,040 字 除外
未完 20 話
全 78,634 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/07
21:58
[!]
 闇のコヤンスカヤは目に付けていたマスター・藤丸立香を、光のコヤンスカヤに取られたことを腹立て、聖杯の力を使いマスターを幼児化させることで、自分だけの物にしようと画策するのであった。▼ 果たして、闇のコヤンスカヤはマスターを手に入れられるだろうか?
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,686/2/8|お気に入り:82|感想:1|投票者:2|平均:3,932 字 除外
連載 2 話
全 3,162 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/04
15:51
[!]
死を回避したい転生者が、FGOを堪能するだけ
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,537/2/7|お気に入り:56|感想:3|投票者:2|平均:1,581 字 除外
連載 3 話
全 13,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/16
21:29
[!]
▼前にハーメルンで見た別作品キャラの鯖化小説(名前は忘れた)を見て思いついたやつ。▼短いし特にオチも終着点も決めてないから見切り発車です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,487/2/8|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:4,509 字 除外
連載 3 話
全 14,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/16
07:37
[!]
時は2026年。▼2004年に第五次聖杯戦争を発端に発生した第三次世界大戦から22年後、世界は多少歪みつつも変わらず回っていた。▼しかし、それは表の世界の話。▼四度の世界大戦により超常世界は一変し、本来存在しないはずの組織、派閥、勢力が誕生し、極度の緊張のもと、冷戦状態となっていた。▼しかし、そんな中突如として東京にて聖杯の顕現が確認され、聖杯戦争が発生した。▼さまざまな超常組織の思惑が聖杯を中心に錯綜するなか、全くもってそんな事情とは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,626/2/4|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:4,752 字 除外
短編 1 話
全 1,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/27
15:46
[!]
笹弥子風味前提▼▼笹塚さん、ぐだ子と顔を合わせたら、妹と弥子のこと、どちらの影を重ねるのかな……などとふと▼▼本当は英霊の弥子とネウロ(龍馬とお竜さん的な)を先に書くつもりだったんだけど、ネタが浮かばなかったのでこちらを先に書きました この2人(3人)が顔を合わせたら修羅場だよ……▼pixivより転載
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,359/1/5|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,365 字 除外
短編 1 話
全 3,947 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/23
23:10
[!]
 ※注意、Fate/GrandOrderの2部6.5章死思顕現界域トラオムのネタバレを含みます▼ 藤丸立香が唐突な別れにより悲しみに明け暮れることとなった。彼女は強くあろうと虚勢を張っているがそれがさらに緋想を深めていくことになっていく。▼ そんな中二人の英霊と新所長が表れ、それがっきっかけで再び立ち上がるきっかけを手にするのであった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,621/3/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,947 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧