小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

蛍 (104件)二次 オリ

連載 2 話
全 4,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
21:14
[!]
これは、とある青年と異世界から来た旅人のお話。▼※オリ主視点、蛍視点、3人称視点と視点がころころ移動しますがご了承ください。▼(それぞれ各話の名前の後に☆、★、 (空白)を書きます)
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,279/39/1,077|お気に入り:28|感想:1|投票者:1|平均:2,222 字 除外
 呪雷跋渉記
原作:原神 作:諸喰梟夜
連載 23 話
全 74,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
00:00
[!]
▼近頃テイワットで名を馳せる旅人一行。▼具体的には、純白の衣装を纏い、様々な元素力を使いこなす金髪の少女・蛍と、その非常s…相棒・パイモン。▼…そしてもう一人は、蛍とは真逆の漆黒の衣装を身に纏い、雷元素を扱う黒髪の少女である。▼彼女――日依は、時に『冒険者』とは異なる肩書きで自身を呼ぶ。▼︎▼―――『呪術師』と。▼︎▼︎▼︎▼さて、書きたくなってしまったものは仕方ないという執筆欲に激甘スタイルでまたしてもシリーズが爆誕してしまいました▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,438/24/301|お気に入り:33|感想:0|投票者:1|平均:3,246 字 除外
短編 3 話
全 6,962 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
22:13
[!]
原神のアビスの指導者になる空君に転生した一般ライト層原神ファンが原作とは少し違う設定を持ったテイワットを旅した後に死亡RTAする羽目になった話
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,886/76/880|お気に入り:33|感想:0|投票者:2|平均:2,321 字 除外
短編 1 話
全 1,964 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
19:45
[!]
テラフォーマーズの小町小吉がシャーレの先生になったらIF▼主は文章力が無いから誰か書いて▼概念元スレ▼https://bbs.animanch.com/board/3199147/
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):375/10/365|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:1,964 字 除外
連載 1 話
全 1,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
02:15
[!]
なんか色々あった世界線の蛍です▼展開はめちゃくちゃかも知れませんが見守ってて下さい
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,497/127/1,370|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:1,050 字 除外
完結 20 話
全 77,898 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
14:51
[!]
最後の絶望は去った……はずだった。▼目が覚めるとそこは天空都市・インフェルノシティ。▼超高校級の新聞部、新恒蛍はそこでクラスメイト達と再会する。▼「俺が皆を地上に戻してみせる!」▼そう彼女は宣言した。▼果たして彼らは地上へと戻れるのか。▼再び訪れる絶望生活、開幕!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):661/5/35|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,895 字 除外
短編 1 話
全 1,999 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
22:00
[!]
死に逝く少女と少年のお話。▼『銀河鉄道の夜』のパロディです。▼一話完結。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,999 字 除外
 原神二次
原作:原神 作:出力用
連載 6 話
全 44,434 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
14:53
[!]
pixivに投稿しているもの。▼※3/27現在順不同。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,300/26/47|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:7,406 字 除外
連載 85 話
全 429,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
15:00
[!]
かつて、とある時に仮面ライダーウィスプ、横島忠夫は別世界で自分と同じベルトを使い変身する仮面ライダーゴーストと並行世界の自分が変身する仮面ライダーディケイドに助手の仮面ライダーブレイドと出会った。▼その出来事の中で出会いし仮面ライダーWと再び運命は交差し、新たな仮面ライダー達と別の正義と繋がる。▼正義の系譜と共に横島は大きな戦いへと巻き込まれる。▼「俺に出来る事をやるんだ!」▼「「さあ、お前の罪を数えろ」」▼「行くよ皆!」▼「お前を止め…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,046/13/40|お気に入り:50|感想:108|投票者:1|平均:5,058 字 除外
連載 2 話
全 8,741 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/25
03:14
[!]
新ぐだぐだ始まった日から孫一ちゃんこと蛍ちゃんが可愛すぎて悶々としていたら、正規加入セリフと絆4セリフに完全に脳を破壊されたので勢いで書いた。続くかどうかは神の味噌汁...▼(pixivにも同様のものを投稿しております。)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,599/10/21|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:4,371 字 除外



もっと評価されるべき作品

推薦作品:終末街の迷宮 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

一つの作品として緻密に作りこまれており、なにげないジョークや地の文でさえ意味がある。
とても作りこまれており無料のウェブとは思えない完成度。これを一人で書いたのかと考えるとちょっとびっくりするくらいで...
(全文表示)


推薦:海中時計 評価: (参考になった6ならなかった1)


現代の日本が舞台でヒーローショーをしたりする二人が主人公のストーリー

推薦作品:転生したけどライダー能力の使い所が無いのでヒーローショーやったら関わりが無さそうな界隈の人が来たんだが? 原作:原作:ホロライブ


最初は主人公達がヒーローショーで、主人公がギーツ、もう一人がクロスギーツのスーツアクターとして登場して、そこからこの物語が始まる…

途中からホロライブのメンバーである二人が登場し、
その内の一人が...
(全文表示)


推薦:LEIKUN0227 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧