小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

金儲け (8件)二次 オリ

連載 4 話
全 32,477 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
04:32
[!]
人の一生とはなんだろうか。健康のためにジムに通い、いい車を乗り回し、会社ではいい成績を収めて、いい奥さんに巡り合い、結婚する。▼子どもができると同時に、その嬉しさを共有して、愛のある家庭を作る。数年経て、三十五年でローンを組んで家を作り、家庭というものを守りながら出社して、転勤もなく順風満帆な生活を送る。そうこうしていたら子どもは塾に通い始め、いい学校に行き、いい職につく。初給料で子どもから奢られるビールを飲んで、懐かしさに浸り、つい嬉…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):506/4/8|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:8,119 字 除外
連載 11 話
全 25,420 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
20:29
[!]
ドラゴンにはならないです。▼ある日、夏油は異世界に追放されてきたダンジョンちゃんに出会う。▼天内理子と境遇が似ており、とっても可哀想な目に遭わされてきた性格美人のダンジョンちゃん。▼夏油は次第にダンジョンちゃんに種族の垣根を越えて惹かれていく。▼だが、ダンジョンちゃんは、五条に恋をしてしまった!▼五条の為に壁を白くするダンジョンちゃん。▼そんなダンジョンちゃんのダンジョンコアを守るために戦う夏油。▼夏油の奇行に振り回される五条。▼ダンジ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,897/24/26|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:2,311 字 除外
連載 30 話
全 67,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/26
20:00
[!]
1980年代頃から突如としてダンジョンが地球上の各地に現れ、そこから約40年が経過したそんな現代日本。▼バイトに勉強にと忙しい毎日を送っていた母子家庭で育つ高校生「健崎恵太」。しかし急な事態に大金が必要となってしまう。▼折しもライセンスを取得したばかりだった恵太はダンジョン探索によってお金を稼ぐことにする。しかしそのお金儲けには、様々な困難が立ちはだかるのだった。▼何かと最近闇バイトが話題だよね→現代にダンジョンがあってドロップ品が換金…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,037/10/11|お気に入り:14|感想:2|投票者:2|平均:2,259 字 除外
連載 2 話
全 4,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/07
23:05
[!]
「同じ聖杯戦争が三年以上も継続して行われているのです!」▼その結果、微小特異点となってしまったとある小さな島へ、カルデアのマスター・藤丸立香はレイシフトを敢行する。▼そこで立香が目にしたのは――▼「メカクレ!」「人妻!」▼「滅菌!」「アイドル!」▼「金儲け!」「ゲーム!」▼――性癖で性癖を洗う、史上最も苛烈な聖杯戦争だった。▼※続くかどうかは気分次第です。ごめんなさい。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):381/-/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,487 字 除外
連載 15 話
全 27,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/01
12:02
[!]
成り行きで原子操作能力を手に入れた大学生、早川は超能力を存分に使って金儲けしたり、地下秘密基地を作ったりして自由気ままに遊び呆ける。だが早川はまだ知らなかった。この力が与えられたその理由を。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,093/2/-|お気に入り:29|感想:1|投票者:3|平均:1,805 字 除外
連載 12 話
全 13,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/24
08:30
[!]
いつもの世界はONE PIECEだけど、麦わら一味と関わるかわからないその世界を生きる人ともしかしたらの未来をほんのりお届けできたらいいなーとネタが思い浮かんだから書いた。▼オリジナル悪魔の実を募集します。▼使えたら使う感じだし、ちひろは決めてるので、出てくるのは敵かもしれませんが・・・▼活動報告にて受け付けます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,847/1/4|お気に入り:40|感想:1|投票者:1|平均:1,132 字 除外
短編 1 話
全 3,662 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/15
21:13
[!]
※pixivからの転載 タイトル通りです。鋼のブリックズ編でバッカニアが装着していた軽戦闘用機械鎧の爪先がダイヤ素材だったようなのを見て、「ダイヤを工業用として使うという発想や技術はあるのかな?」→「そしたらダイヤを工業用に転用出来るだけの量が産出されているのかも」→「ダイヤといえば(個人的に)パタリロ……」→「……パタリロなら金儲けの為に錬金術研究しまくってそうだな」と考えながら姉と話をしていたら気が付いたら出来てました。パタリロがも…
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,167/-/-|お気に入り:3|感想:3|投票者:4|平均:3,662 字 除外
短編 1 話
全 6,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/06/24
23:07
[!]
ある日学校でメイドをしていたアンジェに強力なライバル「ゴーシン」が現れる。居場所が無くなったアンジェは新吾に暫定的に雇われるが、ひもじい思いをしていた。そしてまたある日、一枚の胡散臭いスピリチュアルなチラシから、彼女の運命は大きく変わっていく・・・・・・▼C82頒布『茶柱エクストリーム』同人誌「(」・ω・)」ぱん!(/・ω・)/にゃー!Let’s\(・ω・)/うりゅー!」掲載。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):643/-/2|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:6,899 字 除外



まさに王道の少年マンガ的なガンダム作品!

推薦作品:ガンダムビルドライザーズ 原作:原作:ガンダムビルドダイバーズRe:RISE


ガンダムビルドダイバーズの世界を舞台に、少年達が憧れを抱いて活躍していくストーリー……途中困難やハプニングはあるものの、持ち前の明るさや友達との絆が良い作品ですね。
ガンダム二次では珍しく、主人...
(全文表示)


推薦:双子烏丸 評価: (参考になった1ならなかった0)


デジモンの世界観小説

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

デジタルワールドを探索するのではなく、あくまで画面越しに観測および研究していく研究日誌…
と思いきや、時系列は確実に進んでおり、前話のデジモンが進化をして登場のような形で伏線として散りばめられている。...
(全文表示)


推薦:使用人 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧