小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

金持ち (39件)二次 オリ

連載 7 話
全 34,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
20:20
[!]
 記念受験のつもりでIS学園を受験したら、特筆すべき点もない一般庶民なのに合格してしまった。▼ エリートや金持ち、各国代表が繰り広げるグローバル地雷源タップダンス系高校生活を何の後ろ楯もない状態で3年間乗り切れ! ▼ 難易度激高ハイスクールライフに絶望しかけたけど、とりあえず世界情勢的サムシングに巻き込まれずに五体満足で卒業できたらそれだけで───う"ぇっ!? 定期テスト難しい! 勉強ヤバい! 授業早い! 赤点!! 留年しちゃ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,820/12/14|お気に入り:47|感想:2|投票者:4|平均:4,978 字 除外
短編 1 話
全 1,672 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
12:00
[!]
「良いことを思いついたわ! お金持ちが貧しい人にお金を渡せば、みんな幸せになるわよね!」▼この作品は小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):466/2/6|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:1,672 字 除外
連載 1 話
全 1,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/06
13:05
[!]
ある事で金がないことは原因でいじめられて悲しい思いをした。▼そんな主人公は金持ちだらけの学校に通っていて男装している▼お嬢様やモジモジしているお嬢様。金持ちの社長をしながら先生している先生など▼主人公に惚れている生徒は沢山いる。果たして主人公は誰を選ぶのか嫌いなままなのか是非読んでください▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):275/-/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,023 字 除外
連載 5 話
全 27,720 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/14
15:28
[!]
みどりは幼い頃から身寄りのない天涯孤独の女であった。実の親から貰ったであろう物はその名前と、物心ついた時から所持している木彫りのブローチだけである。▼身体と血を売って生活する女はある日、客の男からブローチの裏に彫られた名前が「龍賀」であることを教えてもらう。▼日本の財界を牛耳る一族の名が、何故自分の所持品に彫られている?もしかして自分はかの大金持ちと血縁者なのか?▼根拠に乏しい、頼りない証拠品となったブローチの持ち主であるみどりは胸を躍…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,731/20/34|お気に入り:14|感想:2|投票者:2|平均:5,544 字 除外
連載 2 話
全 10,941 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/17
00:00
[!]
迷宮、それはある日突然地球上に現れた未知の世界。▼そこにはモンスターと呼ばれる生物や、珍しい鉱物や空想上でしか存在しないような資源、摩訶不思議な道具が出現する。▼人々は一獲千金を夢見て足を踏み入れた。▼迷宮に潜る探索者になればハーレム、金持ち、俺tueeが出来ると友人から聞いた只野仁成は探索者になることを決める。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):411/5/12|お気に入り:20|感想:3|投票者:0|平均:5,471 字 除外
連載 2 話
全 12,953 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/09
22:59
[!]
東京は赤羽、孤児院『聖カタリナの園』で同じような境遇の子供達と暮らす少女、こゆきの許にアメリカ人で金持ちの男性がやってくる▼彼は「彼女を引き取りたい」と言う▼同じ頃、孤児院では覗き込んだ者を引き摺り込んでしまうという『黒い鏡』の噂があった……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189/1/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,477 字 除外
連載 5 話
全 19,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/06
15:30
[!]
お金が欲しい!もっと欲しい!▼金の亡者な少年が、ヒーローを目指すことになる物語。▼チビで華奢で頭もそれほどよくないけど、金さえあればマジで大体どうにかできる少年が大金持ちを目指す!
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,282/5/4|お気に入り:115|感想:2|投票者:4|平均:3,920 字 除外
連載 1 話
全 1,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/05
18:30
[!]
主人公、西郷陶冶(サイゴウトウジ)は普通に学校生活をおくっていた。▼だが、突然、中学の卒業式の後を堺に自分に許嫁が出来てしまう!!▼なんと、許嫁の娘は陶冶のめっちゃタイプな女の子。▼更にその娘はぐいぐい攻めてくる。▼陶冶はその娘のことをどう思うのか?▼果たしてその娘が許嫁になった理由とは・・・▼禁断なる、ラブコメここに開幕。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):309/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,340 字 除外
連載 8 話
全 32,983 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/28
03:00
[!]
混血の大手機械メーカー社員の田村ユウ。▼イタリア系アメリカ人の父と誰もが振り向く美貌を持つ母の間に生まれた田村はダーク&ハンサムと呼ぶに相応しいマスクを誇り、防衛校、自衛軍、軍事企業と渡り歩いて鍛えられたボディはマスクと併せ、セックスアッピールの塊だ。▼戦争屋が儲からなくなり落ち着いて一般企業に就職したものの非日常に染まっていた彼はモータースポーツを趣味にした。▼彼が今目指すのは誰よりも速いチューニングカードライバー。▼しかしいくら一流…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):514/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,123 字 除外
連載 2 話
全 8,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/25
22:02
[!]
 「お前は特定の女性を惹きつける呪いにかかっている」「冗談でしょう……?」──僕のラブコメディは修羅場の連続でした。都内の進学校に首席合格した菅原誠(すがわら まこと)は華々しい高校デビューを果たすために計画を立てていた。しかし、度重なったアクシデントにより計画は失敗! 誠はクラスの中で孤立することになる。▼ そんな中、彼の前に4人の美少女が救いの手を差し伸べる。同居人の従妹、お金持ちツンデレガール、文芸部の華、バイト先のオカルト少女……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,563/3/8|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:4,195 字 除外



藤原、失恋したってよ

推薦作品:藤原失恋ルート 原作:原作:かぐや様は告らせたい

藤原千花の気づくのが遅すぎた恋と失恋を描いた青春の一幕。
本作品はもし文化祭で藤原萌葉が白銀御行に告白していたら、という原作の分岐ルートにあたるものです。
なぜ、藤原萌葉が告白する事で彼女の姉で...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった18ならなかった0)


Elonaプレイヤーなら一読の価値あり

推薦作品:すくつ廃人が少女をすくつに潜れるようになるまで鍛え上げるお話 原作:原作:elona

タイトル通りすくつ廃人がごく普通の少女(主人公)と出会い、なんやかんやで鍛え上げるストーリーです。

▼読む際の注意事項など
書かれている内容はすくつ廃人なら知っていて当たり前のテクニックや知識なので...
(全文表示)


推薦:緒方 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧