小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鈴仙・優曇華院・イナバ (19件)二次 オリ

連載 3 話
全 5,484 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
18:25
[!]
終わらない戦いがあった。▼私はその度生き残った。▼そうしてある日、私は堕ちた。▼月から地上へ。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):358/358/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:1,828 字 除外
完結 26 話
全 202,111 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/01
22:00
[!]
日本の平和を維持するエージェント、リコリス。▼そんな裏の舞台にまた一人少女が立つ。▼その名は鈴仙・優曇華院・イナバ。▼彼女がこの世界に生を受けたことに意味はあるのか……▼彼女の手に握られた銃の意味は果たして何なのか……▼前作「フィークス・G・リコイル」のリメイク作品です。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,046/26/45|お気に入り:46|感想:1|投票者:3|平均:7,774 字 除外
短編 1 話
全 2,364 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/25
22:00
[!]
 風邪を引いた鈴仙とてゐを永琳が呼び出した。新薬を開発したので試したいらしいが……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):594/3/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,364 字 除外
連載 3 話
全 29,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/10
10:29
[!]
幻想郷にて、2体のドラゴン達を使いこなす二人のデュエリスト。▼ブルーアイズを従える、比那名居天子。▼レッドアイズを友とする、鈴仙・優曇華院・イナバ。▼二人は、河童の河城にとり(と鈴仙の師匠の八意永琳の無茶振り)の提案と頼み、及びそれに乗っかった八雲紫の手により、ネットワークシステムの発達した都市「Den City(デンシティ)」へと(強制的に)飛ばされる。▼あべこべな主従の組み合わせがもたらす、新たな物語が、今ここに誕生する!!▼「え~…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,770/2/4|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:9,957 字 除外
連載 17 話
全 70,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/17
23:14
[!]
 月から複数の玉兎が地上に降り立った。彼女達は月の都に嫌気がさして幻想郷に来たという。だが大人数で地上に降りる玉兎達に不信感を抱いている永琳は鈴仙に月の情勢調査を頼む。前代未聞の玉兎の大亡命、その裏に隠された真実とは……▼※この作品は東方Projectの二次創作です。キャラ崩壊や独自設定、オリキャラ、オリジナルスペル等が含まれています。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,451/3/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,158 字 除外
短編 1 話
全 2,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/02
17:30
[!]
 暴走した月の最終兵器が幻想郷に向かって進撃を開始した! 最終兵器を止めるために八意永琳が用意したのは、まさかの霧雨魔理沙だった!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):554/2/1|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:2,932 字 除外
短編 1 話
全 8,898 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/26
14:38
[!]
本作は因幡てゐが落とし穴を掘る理由を妄想した末に生まれた産物です▼ちなみにタイトルコールは島田敏さんの声で。いや。島田敏さんというよりシロッコな。シロッコ。パ・プ・テ・マ・ス!シロッコ。ほらアレだよ。頭に鍋のフタを乗っけてる、女ったらしのオッサン。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):738/2/1|お気に入り:3|感想:1|投票者:4|平均:8,898 字 除外
 『生きる』という事
原作:東方project 作:生きねば
連載 2 話
全 8,953 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/06
16:00
[!]
 ――永遠亭に、酷く衰弱した兎が一羽▼ ――そして現代世界に、酷く暇を持て余した不良が一人▼ そんな二人が出会う時『生きる意味』『生きると言う事』を知る……これは運命と宿命の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,357/-/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:4,477 字 除外
連載 1 話
全 1,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/07
18:19
[!]
 私の名前は鈴仙・優曇華院・イナバ。超絶美少女で戦闘も強く、頭脳明晰な上に性格も良いウルトラスーパーハイテクガールラビットなの。▼ そんな私の悩みのタネは師匠、八意永琳。とっても頭が良い私よりも頭がよく、超強い私よりも強い天才であり、なんかすごいセンスをしている。▼ 私はそんな師匠を尊敬しているんだ。▼ だって師匠ってばすぐに難事件を解決してしまうしなんか色々すごい。権力もあるし強いしすごい。私も師匠みたいに色んな人の上に立ちたい。崇め…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):887/4/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,548 字 除外
連載 8 話
全 18,212 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/10
22:55
[!]
むかーしむかし、ある神様がいました。▼その神様は特別な神として多くの者から崇められておりました。▼しかしその神様は突如として消え、記憶を失い地上の迷える竹林に堕ちてしまったのです。▼そんな中倒れているところ、1人の兎の耳をした少女と出会います。▼そうして幻想郷に新たな異変が巻き起こるのです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,488/2/3|お気に入り:11|感想:3|投票者:1|平均:2,277 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


早坂愛あふれる作品です!

推薦作品:K to I 原作:原作:かぐや様は告らせたい

とても意外な組み合わせの二人が、まるで原作のようなわくわくする頭脳戦を繰り広げるお話です!

様々な仮面を使い分ける早坂だからこそ発揮される多面的な魅力を、余すところなく感じられる作品だと思います。
...
(全文表示)


推薦:秋野親友 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧