小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

頑張ります。 (181件)二次 オリ

連載 26 話
全 79,977 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
18:00
[!]
冴えないブラック企業戦士!▼会社からの帰り道、謎の怪物に襲われた。▼目を覚ましたら、ポケモンが当たり前にいるポケモンワールドに転生してしまっていた男。▼しかも、何故かモブキャラである虫とり少年に転生してしまったのだが、人の言葉を話すヒメグマや個性的なポケモンたちを仲間に加え、ゲームとは異なるポケモン異世界の謎に迫る。▼さらに各シリーズの女の子主人公と冒険をしつつ、虫取り少年になった男は次第にチートレベルに強くなり、この世界の頂点を目指し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,996/305/258|お気に入り:30|感想:1|投票者:0|平均:3,076 字 除外
連載 46 話
全 151,684 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
12:32
[!]
「オッス!おら悟空!」▼「やぁみんな!僕ロックマン!」▼ ▼※ドラゴンボールの世界にロックマンいたらどうなっていたのだろう?という疑問をただ小説に書いてみただけです。原作とは多少違う展開がよくあります。例を一つ上げるなら、劇場版BOSSが出てきます。▼※もし誤字などがあった場合は、教えていただけたら嬉しいです。極力そのようなことがないようにはしていますが、どうにも多いので・・許してください!何でもしますから!▼※ドラゴンボールの世界はZ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,981/280/500|お気に入り:25|感想:15|投票者:4|平均:3,297 字 除外
短編 10 話
全 122,571 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
07:00
[!]
<西風の旅団>。▼ そのギルドの驚くべきところは構成員のほとんどは女性。しかも、ほぼ全てギルドマスターであるソウジロウ=セタのファンという一点であった。▼ そんなギルドだが常に大規模戦闘の先陣争いに加わっており、いつしか<アキバの街>の5大戦闘系ギルドの1つにも数えられていく。▼ そんな異色のギルドだが、ソウジロウ目当てではない例外も居る。▼ これは、その例外の内の1人が元ゲームであった世界を仲間と共に走り回るお…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,001/290/491|お気に入り:36|感想:4|投票者:2|平均:12,257 字 除外
連載 2 話
全 4,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
12:30
[!]
 ちょっと息抜きに、メイン以外を書こうと思って作ったお話。▼ 時系列はLBX列伝後からです。知らない人でも読めるよう頑張ります。▼ 後、今は原作を東方Projectにしているんですけど、ダンボール戦機の方がいいですかね? 教えてください。▼ メインがあるので、スローペースになると思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):436/11/11|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:2,105 字 除外
短編 3 話
全 9,180 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
23:40
[!]
流行りの異世界転生かと思いきや、現代日本で、ただ生き延びたい主人公が何故かトラブルに巻き込まれていく話になるといいなぁ....▼作者の好きな作品の好きなキャラをなんやかんやで助けていく。▼そんなご都合主義が書きたくて筆を取りました。▼頑張ります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):488/1/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,060 字 除外
連載 18 話
全 58,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
00:00
[!]
立ちはだかる壁を乗り越え、勝利をもぎ取るウマ娘の話。▼※オリジナルウマ娘が多数登場します。▼※原作キャラは出せる場面で出せるように頑張ります。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,385/2/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,262 字 除外
完結 14 話
全 53,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/21
12:15
[!]
妖精倉庫での身体検査のお話。▼ナイグラートが危険なペロペロ欲を拗らせて、それを阻止しようとしたラーントルクの暴走がやがて浮遊大陸郡の危機に繋がっていくお笑いメインのお話です。ほぼオールスター。全三話くらいで完結の予定でしたけど、続きを思いついたので執筆継続中。エタらないように頑張ります。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,298/10/19|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,790 字 除外
連載 15 話
全 29,721 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/18
21:00
[!]
目が覚めたらポケモンになっていた!主人公はウルトラサンムーンまでやったことのあるエンジョイ勢。対して転生した場所はガラル地方!初見のポケモンばっかりでこれからどうなっていくのか!※R-15は、一応の保険です。※週二、月曜日と木曜日更新目安に頑張ります。作者はこれが初めての小説でネットリテラシーもあまりないため大目に見て貰えると助かります。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,764/8/9|お気に入り:21|感想:0|投票者:2|平均:1,981 字 除外
連載 2 話
全 3,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/01
21:42
[!]
記憶を失った呪霊が自分探しの旅に出るお話(タイトルそのまんま)▼高専1年時代の加茂憲利と記憶を失った呪霊が旅をするお話です。▼10〜15話完結予定。週1〜2話は投稿できるよう頑張ります。▼なるべく原作に忠実には書きますが結構想像で補充してます。どっかで矛盾するかも。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,423/3/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:1,662 字 除外
連載 2 話
全 5,591 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/25
22:20
[!]
 「ダンジョンマスターになりたいです!」▼ ダンジョンを攻略してもらうため、神に召喚された「彼」は神様へと正直に答えた。▼ その熱意に負けたのか、なんなのか「彼」は他の神のもとで第622番コアとして誕生し、メアと名乗った。▼ 生まれた場所は大きな平原。ついでに大都市。さらにおまけで近くに敵対する大型ダンジョン。▼ 「あれ?これ詰んでね?」▼ こんな鬼畜難易度を潜り抜け、立派なダンジョンマスターとなれるのか!?▼Are you ready…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):488/6/6|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:2,796 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった0ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった15ならなかった0)


同原作推薦一覧