小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

高専 (32件)二次 オリ

連載 8 話
全 27,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
13:19
[!]
▼リメイク版出しました。▼2018年を乗り越えた日本。▼呪術高専静岡分校、特級呪術師『家入黎人』▼彼が潜入した秀知院学園では、天才達による恋愛頭脳戦が繰り広げられていた。その戦いの陰で、彼は呪いを祓いながら恋愛頭脳戦に巻き込まれ始める。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,183/649/713|お気に入り:46|感想:1|投票者:1|平均:3,419 字 除外
連載 8 話
全 9,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
15:07
[!]
おっす!おら模部!←▼とりあえず読んでってくれよな!←
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):413/3/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,205 字 除外
 呪術高専の料理人さん
原作:呪術廻戦 作:コンバットクリーム
連載 6 話
全 9,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
14:36
[!]
▼東京都立呪術高等専門学校▼ここは呪いを学び呪いを祓い呪いから人々を守る呪術師を育成するための教育機関▼呪術師達は日夜命を掛けて呪いを祓うのだった▼そんな学校がもし平和な世界線だったらな日常的お話
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,330/63/73|お気に入り:106|感想:3|投票者:4|平均:1,559 字 除外
連載 4 話
全 6,425 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
11:44
[!]
青春×ミステリー×ダークファンタジー▼私の呪いを解く彼らとの2007年の夏の思い出。▼「鉄仮面」と言われる感情の起伏があまりない主人公は、ひょんなことから呪術高専に、湧いて出てくる呪霊や解呪のために、高専の五条と夏油、家入と東京を駆け回る日々。▼が、解呪は難航。▼そんな中、上層部と手を組んだ冥冥は主人公の命を狙っていたり、親しくしていた夏油に黒い影が差し込む。▼呪霊、四人での長期出張、夏祭り。▼いろんな思惑が飛び交い合いながら、解呪を目…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):882/6/7|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:1,606 字 除外
連載 1 話
全 1,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/02
18:29
[!]
呪術世界の汚物、禪院家、原作では真希に掃討されさらにドブカス直哉は見事に打ち負かされ殺された。▼もしそんな直哉が高専に入っていたら。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,141/10/7|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:1,264 字 除外
連載 1 話
全 2,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
22:26
[!]
呪術高専京都校にいる人の話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,242/2/2|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:2,793 字 除外
連載 8 話
全 11,429 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/23
13:20
[!]
五条悟の双子の妹、五条千里。▼幼い頃から五条家から出られず、▼兄の悟と共に高専へ入学。▼毎日忙しい日々を過ごす中、大切にしているのは周りの人々。▼入学当初は1級だった兄妹も準2級だった傑も、▼3人で特級―――最強組となる。▼時は進み2018年。▼最強組は1年の担任を受け持ち、硝子は高専所属医師に。▼仲間の呪術師や敵の呪詛師軍団、上層部など、▼様々な人に関わり挟まれる様になる。▼その日千里の隣になるのは誰なのか。▼それを決めるのは―――▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,492/10/9|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:1,429 字 除外
連載 1 話
全 3,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/08
01:18
[!]
▼「高専時代に呪術師をやって分かったのは、呪術師はクソと言うことです。」▼「だから呪術師やめて大学に行って、そして教師になりました。」▼「教師はどうなのか?…今の学校が初赴任ですし、他の職業はバイトくらいしか経験ないのでなんとも言えませんが。」▼「少なくとも魔法科高校の教師は、その、ははっ。」▼「クソです。」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,132/43/67|お気に入り:73|感想:2|投票者:2|平均:3,101 字 除外
連載 2 話
全 3,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/01
21:42
[!]
記憶を失った呪霊が自分探しの旅に出るお話(タイトルそのまんま)▼高専1年時代の加茂憲利と記憶を失った呪霊が旅をするお話です。▼10〜15話完結予定。週1〜2話は投稿できるよう頑張ります。▼なるべく原作に忠実には書きますが結構想像で補充してます。どっかで矛盾するかも。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,424/4/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:1,662 字 除外
 実はその幼女特級呪霊らしいです。
原作:呪術廻戦 作:ただの一般呪霊
連載 1 話
全 2,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/30
16:21
[!]
呪術全盛期と言われる平安時代。▼一人の少女が山奥で目を覚ました。▼幸運にも少女は身元を保護してくれそうな人の元で暮らすことになったのだが。▼ ーーとりあえず、今は問題なく生活できてるけど此処の人絶対悪い人だよね?▼ 彼女を引き取ったのは史上最強の呪詛師だった。▼ 1000年後呪術師高専ができた時、少女は果たしてどちらの味方なのか……。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,753/5/7|お気に入り:44|感想:1|投票者:1|平均:2,959 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった23ならなかった0)


同原作推薦一覧