小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

高校卒業 (32件)二次 オリ

連載 4 話
全 9,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
06:42
[!]
▼放課後ティータイムの4人が卒業して、早10年▼彼女たちの幼馴染である伊達徹(だて とおる)は高校卒業と同時にプロギタリストとなった▼だがある事件をきっかけに、彼は日本を去ることになってしまう▼そんな中、放課後に新たなライブの話が持ち上がり始め……▼※クロスオーバータグとして、BanG Dream!の一部バンドが登場しますが、基本はけいおん!メンバーの話がメインになります▼※作者はcollege編とhigh school編は読んだことが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):994/14/34|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,285 字 除外
連載 2 話
全 3,596 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/18
21:22
[!]
財団記録・情報保安管理局(RAISA)より通達▼このファイルはインシデント■■■■のアーカイブです。▼閲覧の場合は、RAISA担当管理官に閲覧申請して下さい。▼不正アクセスを検知しました……▼ ▼”財団職員として、職務に忠実であれ”▼ …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):581/2/3|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:1,798 字 除外
完結 9 話
全 45,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/26
07:00
[!]
高校卒業後、初めて迎えた夏休み。▼友人たちと共に過ごす、短くも濃いひと夏の物語。▼前作五等分の花嫁×CLANNADのクロスオーバー▼「~辿り着く場所~」https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=243378のepisodeと最終話の間の外伝的な物語です。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,491/5/3|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:5,016 字 除外
短編 1 話
全 1,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/03
20:48
[!]
高校卒業式を控えた女子生徒2人が、屋上で星空を眺める。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,079/1/-|お気に入り:19|感想:3|投票者:4|平均:1,925 字 除外
連載 3 話
全 14,206 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/30
06:13
[!]
高校卒業と同時に、この世に生を受けてから一度も関わったことなんてないはずの軍から召集を受ける。なにもわからずどぎまぎしながら同じように召集されたであろう年の近い人たち。彼らの不安と困惑が飛び交ってない中、ようやく口を開いた軍からの驚くべき一言。▼「君たちには今から、———を贈ろうと思う。」▼その一言が彼らに衝撃と興奮を与える!!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,735 字 除外
連載 1 話
全 6,648 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/21
17:56
[!]
やっぱ薬作ってる人はゾンビとか虫とか作りたくなるんですねぇ!!それでどれだけの被害が出ると思ってんだよバカヤロー!!な世界を走るRTAはっじまっるよ〜!!▼獲得するトロフィーは『あの人だけは』▼アサルトニキのゲームの進化版ダゾ!▼オープンワールドゲーム化したからやろうと思えば進学後も見れるゾ!!▼だが断る()▼主人公はランダル・コーポレーション製薬社員。▼つまり……そういうことです(白目)
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):693/1/1|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:6,648 字 除外
短編 3 話
全 6,082 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/05
09:14
[!]
3年前の交通事故の後遺症で左半身麻痺を抱える陽介は、前向きに努力をして克服しようとする。思うように動かない足で再び陸上競技場に立つが……▼ 特別支援学校に在籍し、さまざまな障害を抱えた仲間たちに出会う。適切な支援を受けるが、自分の可能性を信じる気持ちが人一倍強い陽介は、そんな生活に疑問を感じた。自分の未来を切り開くため、高校卒業程度認定試験を受け、大学進学を目指して勉強も始めた。▼ そんな陽介の情熱に、周囲の仲間たちも変わっていく……▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,027 字 除外
連載 1 話
全 4,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/21
20:32
[!]
高校卒業時までに親友に告白されないといけない。でも告白されるってどう頑張ればいいんだろう……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,942 字 除外
連載 4 話
全 14,937 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/28
01:42
[!]
沖縄で高校卒業後、県内の専門学校の試験で落とされた主人公、立花啓斗(たちばなひろと)は沖縄にいても金は稼げないと思い、物価と給料が高い東京へと上京する。上京した先の初めてのバイト先はCircle バンド関係の職場だった。立花啓斗は今後どのような物語を描いていくのか。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,684/-/-|お気に入り:33|感想:2|投票者:4|平均:3,734 字 除外
連載 1 話
全 1,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/22
23:53
[!]
悪魔が現れ約30年の時が流れて、悪魔はひっそりと人間に紛れて暮らしていた。▼高校卒業間近だった男子高校生の直也は、世界を滅亡させてしまう7つの力をちょっとしたミスで解放してしまう▼その罰として女の体にされ、死ぬことも老いることもできない呪いをかけられた直也は、解放してしまった7つの力を回収することになってしまった。▼悪魔が蔓延る現代で起こるシリアスダークファンタジー▼これは自分の妄想から発展した黒歴史確定小説です▼処女作なのでお手柔らか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,041 字 除外



エースによって語られるエースの生き様、その重み。

推薦作品:エースウィッチ達に「鬼神」について聞いてみた 原作:原作:ストライクウィッチーズ


 スタイルとしてはゲーム『ACE COMBAT0』の幕間にあった、主人公が撃墜した敵のエースたちが戦後に主人公のことを語るムービーを元にして、『ストライクウィッチーズ』の世界で「鬼人」と呼ばれるウィ...
(全文表示)


推薦:なんJお嬢様部 評価: (参考になった7ならなかった0)


ある日の短い再会

推薦作品:マゼンタのともしび 原作:原作:Fate/GrandOrder

いつものようにカルデアで過ごすエリザベート
そんな彼女の前に突然、ある少女が現れて――

CCCの出来事を覚えていない、それでも岸波の世話を焼くエリザや、その陰でちらちらと見えるサーヴァント達
二話で...
(全文表示)


推薦:ユウレスカ 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧