小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

B組21人 (9件)二次 オリ

連載 3 話
全 7,812 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
00:20
[!]
戦闘向きな個性、便利な個性、この世には星の数ほど個性が存在する。▼ある少年が授かった個性は確認された個性の中でも凶悪とされていて…?▼これは不幸にも厄介な個性を持つ少年が自分と向き合い、ヒーローになるまでの物語。▼以前少し書いていたものの改訂版です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,829/1,829/-|お気に入り:31|感想:1|投票者:0|平均:2,604 字 除外
連載 3 話
全 10,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
23:56
[!]
この物語は人でなしとして生まれた少年が、ヒーローもヴィランもかきみだし、好き勝手やって苦しんでいく物語である。▼※主人公(とその関係者)がだいぶイカれてます。▼※作者が勢いだったり深夜テンションだったりで書いてたりするので無茶苦茶なところがでると思います、なので後々展開が変わったり修正が行われる事がありますのでご了承ください。▼※このあとがき欄が後々書き足されることもあります。▼※不定期更新です。書き溜めってどうやるんだ。▼※2/4 第…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,879/16/550|お気に入り:33|感想:0|投票者:0|平均:3,497 字 除外
連載 1 話
全 12,030 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:00
[!]
地雷だと思った人はブラウザバックしてください▼オリ主物です▼原作とクラスのメンバーが違います▼アンチ・ヘイトは念の為▼オリ主は、相澤消太の養子です。▼タグはそのキャラと絡んでから増やします。▼シリアスはあるかもしれないし、無いかもしれない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):884/11/86|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:12,030 字 除外
連載 20 話
全 77,895 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/13
19:44
[!]
超常黎明期以前▼ギフと彼の率いる悪魔達によって人類は危機を迎えていた。▼だが、立ち上がった人類と彼らに協力する悪魔達が仮面ライダーとなりギフを討ち滅ぼした。▼それから時が流れ、ヒーロー社会の中新たな悪の野望が動き出そうとした。その野望に元天才大学生でヒーロー志望の転生者、大崎龍也は過去の戦いの遺産からキメラドライバーを作り出して立ち向かう!▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,892/8/32|お気に入り:105|感想:2|投票者:4|平均:3,895 字 除外
連載 3 話
全 10,198 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/09
07:55
[!]
 これは、ワガママな性格で『天人』の個性を持つ 比那名居 天子と、超常的存在の闇妖怪であるルーミアが歩むヒーローアカデミアの物語。▼ 尚、天人はかなりの自由人だし、闇妖怪の方はなんでも空間ごと食べる模様。▼ ……それにしても、こんなんで彼女達はヒーローになれるのだろうか?▼そんな疑問も残るが、まぁ彼女達なら何とかするだろう。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,255/4/3|お気に入り:49|感想:1|投票者:0|平均:3,399 字 除外
連載 10 話
全 86,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/09
21:00
[!]
これは、1人の少女の別世界でのお話。▼これは、1人の少年が少女と共に歩んだ歴史。▼これは、命を燃やして戦い1度は人生を終えた2人の剣士が別の世界に転生して2人でヒーローを目指す物語。▼1ヶ月に1,2本を月曜に投稿していく予定ですが作者の文章力の無さがあるため確定ではありません。気長に待ってください。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,629/2/11|お気に入り:195|感想:7|投票者:4|平均:8,676 字 除外
短編 12 話
全 45,670 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/20
16:34
[!]
僕のヒーローアカデミアのアニメや二次創作を読んで自分も書きたくなりました。▼ヒロアカは原作は未読でアニメも四期までしか見ておらず、完全に思い付きで書いているので設定や描写に間違いがあるかもしれませんが、どうかご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,062/2/2|お気に入り:7|感想:3|投票者:0|平均:3,806 字 除外
未完 29 話
全 89,269 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/02
13:50
[!]
仮面ライダーダークディケイド▼よくサブライダーの力を使うディケイドとして取り扱われることが多い仮面ライダー▼だがこの物語のダークディケイドはサブライダーやダークライダーの力は使わずにスーパー戦隊、MARVEL、ワンパンマンのヒーロー達の力を使う。▼そんなちょっと特殊なダークディケイドがお送りする僕のヒーローアカデミア▼是非ご覧ください。▼タグに関しての備考▼仮面ライダー、スーパー戦隊→キャラや世界観クロスオーバー▼MARVEL 、ワンパ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,578/4/22|お気に入り:122|感想:3|投票者:3|平均:3,078 字 除外
連載 10 話
全 11,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/17
03:04
[!]
これは敵とヒーローのお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,648/1/14|お気に入り:34|感想:1|投票者:1|平均:1,125 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧