小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

LobotomyCorporation (22件)二次 オリ

連載 5 話
全 10,672 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
07:00
[!]
ある日メフィストフェレスに異変が起きた。それは製作者のファウストですら知らない未知の『扉』▼それを解決するためにイシュメールとファウストの2人による青春物語が始まる。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,272/9/37|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:2,134 字 除外
連載 6 話
全 16,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/12
21:38
[!]
図書館真Endを迎えたアインさんが学園都市に来てL社再建するお話。▼1万年の業務で倫理観を取り戻してカルメンの意思を継ごうとしてるよ、やったね。▼もう一個とリンクしてません。見切り発車なので失踪しても悪しからず。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,778/31/76|お気に入り:36|感想:1|投票者:3|平均:2,684 字 除外
連載 2 話
全 5,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
03:56
[!]
司書補であるジョシュアとリアが虹色に光る怪しげなゲートを発見、館長であるアンジェラに報告するとまさかの調査員に▼渋々ではあるがリアに振り回されながらゲートの中へ入っていく…みたいな感じです、はい▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259/6/19|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,713 字 除外
連載 3 話
全 3,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
00:01
[!]
とある『翼』の職員であった先生。地獄から生き残った後にキヴォトスで先生として就任する。しかし、彼は選択を誤った。生徒達を信頼しきれなかった自分、全てを背負うと一人戦うことを選択した自分。それらすべてが間違いであったと気が付いたのはすべてが終わった後だった。故に彼は託したのだ。自分ではない誰かに『先生』であることを……▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):774/2/13|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:1,312 字 除外
連載 5 話
全 8,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
07:00
[!]
キヴォトスに転生した吉良吉影。体は違えど心は同じ。今日も平穏な生活を目指して頑張ります!▼どうせ消したならリメイクしようぜ!ちなみに早めに時系列合わせるために途中の日常フェイズはカットです。エデン条約終わったら書くと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,540/23/55|お気に入り:69|感想:3|投票者:0|平均:1,655 字 除外
連載 12 話
全 22,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/18
18:00
[!]
自分の部屋ですやすやしていたはずの田中太郎君(仮)▼起きたらなんとLobotomyCorporationの世界に転生していた!▼田中太郎君(仮)もといジョエル職員は超絶過酷で厳しいこの世界で生きていけるのだろうか..▼と思ったら...ん?▼なんか俺の知ってるLobotomyCorporationジャナインダケド?ナンデ?▼まあいい、原作知識を総動員して生き残ってやr、、、、▼っえ?俺こんな要素知らないんだけど?▼俺....50日目まで生…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,454/11/32|お気に入り:23|感想:4|投票者:1|平均:1,915 字 除外
連載 6 話
全 8,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/03
07:00
[!]
転生し、ミカの姉になった聖園ミナちゃん。そして始まるエデン条約編、頑張れミナちゃん!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,795/10/23|お気に入り:34|感想:3|投票者:4|平均:1,407 字 除外
連載 39 話
全 157,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
07:00
[!]
第1章▼ゲーム開発部に新ゲームの宣伝を依頼したカンリ。▼2人は無事にゲームをクリアすることができるのか!▼今後、リクエストがあればそのゲームをプレイして書くかもしれないです。ただし、あくまでも作者の懐との相談になりますのでご了承ください。お年玉含めれば2、3作品くらいは出来そうです。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,989/2/13|お気に入り:27|感想:2|投票者:3|平均:4,046 字 除外
連載 11 話
全 13,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/23
07:00
[!]
管理しにくいので魔法少女と管理人で分けました。▼アイカ〈よろしくね!先生!管理人!〉▼セイカ〈よろしくお願いします先生。管理人〉▼コウカ〈よろしくな先生、管理人〉▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,236/3/2|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:1,262 字 除外
未完 3 話
全 5,212 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/20
07:00
[!]
実は初めて1年もたってない新米管理人のフラメア。経験を積むためにデータを消して1から始めることに。▼今回本編のネタを出すのに結構苦戦したのでその代わりに書きやすい物を書こうとしたら手が動いていました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):870/4/9|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,737 字 除外



狂気に満ちた世界で、さやかは一人の少女に出会う。

推薦作品:水底の恋唄 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ


交通事故にあった普通の女子学生、美樹さやかは生死の狭間をさ迷う。
奇跡的に一命をとりとめ目覚めた時、彼女は見た、汚物と肉塊が蠢く狂気の世界を。
かつて愛した者さえもおぞましい肉塊に見えてしまうさやか...
(全文表示)


推薦:河影 御月 評価: (参考になった15ならなかった2)


我々は生まれた、生きている、生き続ける、この世界のどこかで。

推薦作品:星降る空より来たるもの 原作:原作:ポケットモンスター


西暦2300年、第三次世界大戦が勃発した。
分厚い放射性物質の雲で覆われ、家屋を燃やす炎により赤く染まった空、多種多様な生物は大勢死滅し、かつて水の惑星と呼ばれた星は地獄と化した。
しかし、それでも...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった24ならなかった3)


同原作推薦一覧